<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2月最後は・・・

久々にクラハンに行ってきました!!!
上がった瞬間にバンパイアさんが、お出迎え!!
f0072010_23262852.jpg


そうそう!輝ちゃんからWISで
f0072010_2327403.jpg

おめでとうって言ってくれたけど・・・その旦那様は、その時


f0072010_2328114.jpg

アジト地下で光ってらっしゃいました(T▽T)アハハ!

こんな旦那様ですが、精霊の墓がお気に入りになったらしく~
最近、一緒に行ってたりする♪
f0072010_23292295.jpg

時々、うさちゃんと遭遇しますが、まだ良い物は何も貰ってません(ノд・。) グスン

まぁ、精霊の墓の後、きっと。。。
うにうには行った事がないであろう、地底湖に案内してきました♪

そしたら!!!!!
f0072010_23293970.jpg

急遽、クラン員に応援に来てもらって、倒したけど。。。ケチんぼ!!!


まぁ、一日で、3種類のBOSSに遭遇したからOKって事でぇぇ~♪


最後に・・・UBでの1コマ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
f0072010_23321535.jpg



そして・・・
高価すぎて買えませんでした!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
f0072010_2333344.jpg

[PR]
by far0629 | 2009-02-26 23:25 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

6年ぶりの再会!!

昨日の日記に書いていた、ステの話からしようかな。
昔話だけど・・・
読みたくない人は、緑の字を飛ばしちゃって下さい(・_・)


ファーが始めてリネージュと言う世界に入った時の話。
右も左もわからない時に、一人のナイトさまと出会う。
そのナイト様と、ちょっと仲良くなった時にステ振りの教えてもらい
適当にステ振りしてたファーは、
そのナイト様推薦の「INTWIS」として生まれ変わった。

そのナイト様が、ファーの旦那さまとなる。

って事ですよ!
今は、全くINしてない旦那さまの形見って感じのステなので思い入れが。。。
それに、昔
「INTWISのWIZに未来はない」
とか言われたけど、それでも変えたくなかったから(-"-;A ...アセアセ
ファーの意地でもある(*≧艸≦)ププッ

っと、旦那さまとの出会いなど詳しく知りたい人は、コメントかWIS下さい♪
某サイトで、旦那様との出会いなどを小説っぽく書いてますので・・・・。
まぁ、知りたい人なんていないだろうけど~~~≧(´▽`)≦アハハハ


さてさて、その旦那様なのですが!!!
INしなくなってから6年ほどが経過してます。

・リネージュ引退。
・別キャラを育ててる。
・別鯖で楽しんでる。

いろんな理由が思いつくけど、ファーは「引退」と思っていました。




しかぁぁ~し!!!



今日、なにげなくお手紙を見たら、旦那様の名前が!!!
うん!!!
旦那様からお手紙が6年ぶりに届いてるんです!!!
「ほったらかしにして、ごめん」って内容のお手紙が!
慌ててお返事!信じれなくて
まずは、「本物ですか?」って書いたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

お手紙送信した後、すぐに
f0072010_21441929.jpg

6年ぶりに見ました。
って言うか、もう二度と見る事がないと思っていた言葉でした。

WISしたら、本物!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
とりあえず、/WHOしてって言うから、してみたら
f0072010_2147710.jpg

懐かしい称号・・・「+8ファーの盾」
ちなみに、同じ頃ファーの称号は「うに丼のPOT」でした(≧∇≦)ブハハハ!
まぁ、この称号は、その時に所属していた姫様がつけたんですけどね~(^▽^;)

さて、うにうにですが・・・
f0072010_2149225.jpg

完全復帰って事でした!!!


お帰りなさぁい♪ヽ(*'-^*)。


ありあえず、ずっとWISだったので姿を見る事となり。
f0072010_21504328.jpg

❤花火をあげてもらっちゃいました(*ノノ)キャ






最後に・・・そんな事・・・ないはずぅ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
f0072010_21514721.jpg

[PR]
by far0629 | 2009-02-22 22:34 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

イベント頑張ってる?

f0072010_849213.jpg

はい!
ODって何?って聞いた後の反応で・・・・
二人の反応が解かる写真からスタートしたファーの日記です!!!


みなさま!!イベント始まりましたね~!!!
再ステ振りも!!!
ファーから言える事は、一つだけ!

同じステでも、した方がお得❤

まぁ、ファーもINTWISのままですよ♪
このステ・・・思い出のあるステだからね~(*ノノ)キャ
詳しい話は・・・明日の日記で(*≧艸≦)ププッ

さてさて~
今日はINしたら、久々に姉さんがいたので~
f0072010_8531660.jpg

行ってみました!イベントMAP!!
・・・もうね、ドンドン沸いて出てくるんだよ~敵が(T▽T)アハハ!
経験値が、良いのか・・・良くわからないけど、ドロップは良い物なかった気がする(>□<)

イベントMAP、あまり面白くなかったので~久々に深海へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
深海へ行く途中、クラチャで「貯金」の話になって
f0072010_856563.jpg

姉さんの愛は、お金で買うものらしいですよ(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~

さて、深海ですが~
f0072010_8565477.jpg

お金持ちクラブマ~ンと立て続けに出会いV(○⌒∇⌒○) ルンルン

しかぁぁし!!!!!

長にも、立て続けに3回も遭遇しましたよliil||li _| ̄|O il||li
慌てすぎて写真1枚も撮ってなかった(T▽T)アハハ!
イカさんには、1回も遭遇しなかったのにね!!!!!!!!

その後、keilたんがメンバーに加わって3人で深海へ!
っと、その前に・・・




分配、あとにしようって♪(σ'ω')σうきゃ
あとでにしよ
f0072010_8585358.jpg

「ぷ」がヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!


ちなみに
keilたんが加わってから、実は長には会いませんでした(*≧艸≦)ププッ




最後に~
f0072010_911264.jpg

更新してなかった日記を見てくれて
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
[PR]
by far0629 | 2009-02-21 08:48 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

お久しぶりです。

おひさしぶりです。
最近、リネに殆どINしてないファーです。
INしても、UBに挑戦して終わり。

うん。
ダメダメなんです。

そんな短時間のUBですが
夜中のギランUBにナンパ5人も入れました(*≧艸≦)ププッ

でも、途中で1人、ミス帰還しちゃいました。
まぁ、名前は言わないけど・・・









ビール星人の
ワOルさん







折角、UBで久々クラハン(?)だったのにliil||li _| ̄|O il||li


でも、楽しいPTチャットがあったので公開しちゃう♪

f0072010_16495215.jpg

さすが、きゅれさんです

まじめに答えてるQPちゃま
ヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
[PR]
by far0629 | 2009-02-10 16:50 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629