<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アップップ式

ケンさんが、アップップすると予告連絡が!!!

当日・・・ケンさんは




アカネ




になってました!!びゃははは (≧ω≦)b
f0072010_3325676.jpg


一緒にアップップ式場となる夢幻へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
たどり着いたら、もうすでにいっぱい人がいました。

では、アップップ式でのケンさんの演説をどうぞ♪
f0072010_3341447.gif


演説後、パイン祭りです!
なにげに恐かったのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ
f0072010_335678.jpg

そして、無事アップップ!!!
f0072010_3411915.gif


もちろん、最後は記念撮影!

でもね・・・でもね・・・
なんで、この姿を選んだの~o(T△T=T△T)o
f0072010_341587.gif

[PR]
by far0629 | 2009-01-16 03:31 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
f0072010_326196.jpg

はい・・・あまりにも拉致が出来ず、一人寂しく53Fとかに行ってます。





しかし!





切断死亡・・・
はい。もう二度と一人で狩りに行きません。




そして、マジックドールの為にUBのみにINしてるファーです。
今日はギランUBに久々に入れた!!!
しかも、ミンさんも一緒♪♪♪
でも、最後の最後で・・・

ミンさんにバインドかけられたぁぁぁ~(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~
お返しにメイプル振ってあげました♪
f0072010_3281295.jpg

鹿の姿、とってもプリチ~ですぉ。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪


そうそう!!!なんと、やっとファーもマジックドールを!!!
f0072010_331380.jpg

まぁ、自作じゃなくて、里子にもらったんですけどね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
次は、絶対エルダーGETするぞぉぉ~!!!

・・・エルダー誰かプレゼントしてください(ノд・。) グスン



そんなUBばっかりしてるファーですが、久々にQPちゃまとデートなんてしちゃった♪
f0072010_3325364.jpg

おかげで、切断死分、復旧できました・・・。









最後に・・・
f0072010_3333688.jpg

QPちゃま、(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
[PR]
by far0629 | 2009-01-15 03:25 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

手ぶらじゃなかった!

はい!オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
シャックリが止まらず、泣きそうになってるファーです(>□<)

今日は、ギガたんと久々にFIに行ってきたぉ!
サッキュンと一緒に、ギガたんの後ろをついて歩きまくり♪
一つ違うのが、

サッキュンは、タゲられない
ファーは、タゲられる

・・・DEとかにタゲられたり間違って影を踏んじゃって、ハピ~さんを降ろしちゃったり
ギガたんに、いっぱい迷惑をかけつつ~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
狩りし続けたのだぁ~♪

まぁ、最後には、ファーの睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
って事で、本土に戻っちゃったっけど・・・





なんと!!





f0072010_18173078.jpg

手ぶらじゃなかったのだ( ̄^ ̄) エッヘン
うまうまだったぁ~♪
分配が終って、すぐに寝ちゃった(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ




最後に!クリージさんの全チャ(T▽T)尸~~SOS!!
f0072010_18254993.jpg

本当に、全チャは許してください(ノω・、) ウゥ・・・
この後、ファーのチャット欄!!!
本当に凄い事になっちゃうんだから・・・
って言うか、みんな「ファー」って出ただけで、なんでファーだと解かるんだぁぁ~
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


それから~ソックスたん♪
f0072010_18275633.jpg

こっちは、(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○の画像ね♪
[PR]
by far0629 | 2009-01-10 23:16 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
あけまして、おめでとう、ございます!
今年もよろしくお願いするっぽ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

さてさて~
昨年末から更新が殆ど出来てないファーです!!!
こんな更新も、ままならないファーの日記を見てくれてる方々・・・
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
今年は、拉致が出来たら更新しようと思います(T▽T)アハハ!

今年最初の日記は・・・
拉致できずにブラブラしてた時の日記になってます(-公-;)う~む

f0072010_10522092.jpg

初めて家賃を振り込みました(*≧艸≦)ププッ
これ、期限過ぎちゃったら、どうなるんだろう???

一人でブラブラしてたら
f0072010_1054270.jpg

3回目かな~???
写真には、入ってないけど、もうちょっと貰ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


導師様と同じぐらい、つぉいWIZ様のぞうさん!!!
f0072010_10551822.jpg

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


そうそう!!!
今年、嬉しいことが!!!
それは、しばらく姿をみせてなかった、しずかちゃんが戻ってきたのだ~!!!
f0072010_10561999.jpg

もちろん、狩りの約束をしたのは言うまでもない(*≧艸≦)ププッ


では、
☆彡流れ星…! (-人-;) 
「今年も、みなさんにとってよい年でありますように」×3回
[PR]
by far0629 | 2009-01-01 11:05 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629