<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Xmasイベント!!!

f0072010_6574715.gif


みんな、Xmasイベントは、楽しんでますかぁぁぁ~!!!
匿名希望で、日記更新してくださいと言われ
「INしてないし、狩りしてないし・・・むりです」
と心で叫びながら
「がんばります」って答えちゃったファーです(T▽T)アハハ!


さてさて~~~最近のファーですが、
やっぱりINの時間が微妙な為かな?
拉致が全くできず、一人で(=゜∇゜)ボーってしてたり、
偽者のオークサンタさんと遊んだりしてます♪
f0072010_704748.jpg

意外と、弱いのでファー一人でも、倒せちゃうのだ( ̄^ ̄) エッヘン

雪の力は・・・商店で売っちゃってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
だって、運のないファーには売るのが一番かと思うのだ(>□<)



最後に・・・・
久々にピロリさんに会った!!!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
f0072010_733237.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-12-16 06:56 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
(・"・;) ウッ
日記更新を、思いっきり怠ってたファーです(〃゜д゜;A アセアセ・・・

んっと・・・皆さん・・・
新しくなったクリスタルケイプ行ってきた???
ファーがINしたら、ちょうどクラハンで行くみたいで、参加してみたんだけど
f0072010_18203879.jpg

新しくなって、す~ぐに行ったからかな~??
すごい人で、人ごみで・・・
苦手な場所!
に認定しちゃいました!!!
正直な話、ファーは人ごみがリネ・リアルともに苦手です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


まぁ、クラハンも終わり一人でブラブラ・・・
やっぱり拉致がうまくいかず、最近はワンワンとデートが多くなりつつあります。
f0072010_18241842.jpg

久々にライカンさんに良い物を貰いました(*ノノ)キャッ

そのままブラブラしてたら・・・おたずね者 クジャクさんが一人で叫んでました!
f0072010_18251384.jpg

出会うのは2回目ですが・・・
今回のクジャクさんは、オケチでした(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~


さてさて。
引き続き、アップップおめでとうコメント&プレゼント
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

まずは、ギガたん!
いつもお世話になってます!
Lv54の90%ぐらいからかな?あまりにも、なかなかアップップしないから
「お祝いの品を用意してるんだが、なかなかアップしないから増え続けてますが?」
って言われました(>▽<;; アセアセ
f0072010_18265926.jpg

やっとアップップしたぉ~!
そんなギガたんから、お祝いのコメントも!!!
f0072010_18284775.jpg

拉致がんばるって言ったら、容認されちゃった(*ノェノ)キャー
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

そして、ソックスたん!
あれ?よく考えたら、ソックスたんとは、どこでどういう風に出会ったっけ?
忘れたぁぁぁ~・・・・
まぁ、いっか(*≧艸≦)ププッ
いつもの変身でギランにいたら、ソックスたんからコメントもらいました!
f0072010_18303450.jpg

これからも、綺紗羅姫を支えてあげてください(○゜ε゜○)プププー
[PR]
by far0629 | 2008-12-09 18:16 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)

報酬は・・・

今日は、本当に久々の久々に~~~



綾さんとデート


f0072010_1411523.jpg

初めは、BOSSタイムだし~って事でBOSSを二人で狙って行ってたんだけど
到着直前で

「BOSS、END」

って全チャが。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
でも、その後も別の場所に狩りに行ったからヨシとする( ̄^ ̄) エッヘン


綾さんとデート中にケンさんが・・・
f0072010_14112256.jpg

逆指名きたっぽぉぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
しかも、報酬は


ケンさんの愛❤❤

ちゃ~んと激写したファーはエライ( ̄^ ̄) エッヘン
でも、激写した事を伝えると・・・






f0072010_14114552.jpg

(⌒^⌒)b うん
|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン



そうそう♪
八木さんとね、お話してて・・・
ファーが「マジックドールホシィ((o(ΦωΦ+)o))ゥズゥズ」って言ってたら
貸してくれた~O(≧▽≦)O ワーイ♪
f0072010_14131185.jpg

このまま、養子にしたかったliil||li _| ̄|O il||li



最後に~坂田さん!
f0072010_14101059.jpg


そして、付き合いのなが~~~い、いわたんから~
f0072010_1413493.jpg




あ!そうそう!
ファーがアップした日の日記を見て、いろんな人に

「姉さんと二人で祝う為に日時を決めてたのか?」

って感じの内容の言葉をよ~く言われますがぁぁぁ~
・・・
あの日は、本当に偶然です!
「今日、アップしそうだな~。リネ始めて、初の一人アップかも((o(;△;)o)) 」
って思ってたら、偶然姉さんがINして来て、
狩りに誘ってくれて・・・
アップップした~って感じで(-公-;)う~む

約束なんてしてなかったんだぉ(>□<)

ある意味、ファーが姉さんに聞きたいもん!

「姉さん、どっかで実はファーの経験値や行動、見てた?」
[PR]
by far0629 | 2008-12-02 14:01 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
もう、師走だにょ~(>□<)
仕事が忙しくINが、さらに危ういファーです(T▽T)アハハ!

んっとね・・・今日は、80Fに4人クラハンに参加!!
f0072010_21285394.jpg

メンバ~は♪

   ・スミちゃん(炭酸:DE)
   ・ミンさん(TheMinstrel:ELF)
   ・綾さん(綾名:WIZ)
   ・ファー(ファー0629:WIZ)

この4人なのだ( ̄^ ̄) エッヘン

しかぁぁ~~~し!!!
しばらく狩りをしていると、ヒュンッて音がぁぁぁ~( ̄◇ ̄;)エッ










f0072010_601657.jpg

3人しか、いません・・・さて誰がいないでしょう(*≧艸≦)ププッ

まぁ、ボスタイムも終ってたので、ここで終了したっぽよ♪

さてさて・・その後、スミちゃんはお風呂ROMに!!
スミちゃんが

          【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

ってしてる頃・・・クラチャでは
f0072010_21353162.jpg

大丈夫だったっぽ?スミちゃん、いっぱいの人のお風呂覗かれてた見たいだぉ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


そんな覗き魔のクラチャを放置してファーはROMしてたら
f0072010_21363842.jpg

占いおばばの変身は、かなり可愛い物が多い気がするのはファーだけかな~??




最後に~~~ギガたん!(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
f0072010_21371838.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-12-01 21:35 | リネージュのリゲル世界 | Comments(10)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629