<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんかね~・・・

なんかヤル気が起きないファーです。
日記の更新も、リネのINも、めっきり減っちゃいました。

さて・・・残ってた加工した画像を一気に載せちゃいます。
ちょっとしかないけど。

では、どうぞ。






f0072010_19263149.jpg

これは、マジックドールがホシィ((o(ΦωΦ+)o))ゥズゥズ
って言ってたら、Rexsさんが買ってくれると言うので、証拠写真をGETした所です。
もちろん、一番ほしいのは、サッキュンですよ?

そんなRexsさんが一言
f0072010_19274323.jpg

はい。
ウソでも嬉しいです。





王子がINしてたので、称号を変更希望した時の写真。
f0072010_19282617.gif

それは、姉さんの事デスヨ?
ファーは、SでもMでもないデスヨ?



あ・・・そうそう。
レベルアップしました。
f0072010_19292241.jpg

姉さん(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


おしまい。
[PR]
by far0629 | 2008-11-29 19:23 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

本当に拉致♪

INしても、ひまひまひ~まひま♪な毎日が続いてるファーです!!!

でも、今日はギガたんと狩りに行く事に♪
傲慢10Fへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

・・・1Fでいつも通り隠れようと思ったら、
先にギガたんが隠れてました(T▽T)アハハ!
f0072010_19535981.jpg


いっきに10Fについて、ガシガシ!!
f0072010_19543354.jpg


そんか狩りをしてたら、別のPTのWIZさんが
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ってファイア~スト~ムで敵を一気に倒してたぁぁ~!!!

同じWIZのはずなのにね~(-公-;)う~む

ファーには、まねできません・・・

って言ったら、ギガたんに
f0072010_19555265.jpg

危険だからしちゃいけません><b

って言われちゃった(T▽T)アハハ!

そんなギガたんなのですが~~~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ギガバイト・・・
今度INしてるのを見つけたら/Who してみてね
今回の日記のタイトルの意味が分かるのだ。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪
[PR]
by far0629 | 2008-11-17 19:35 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
え~と。。。まず・・・
天然姫
こと、綺紗羅姫からバトンが飛んできました(T▽T)アハハ!

詳細は↓↓↓↓↓↓

*今回のル-ルについて*
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
一人称は必ず「我輩」にすること。

日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。

既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

オラの琴線には触れんな(´く_` )。
てことで、少し改良。

一人称は必ず「ME」にすること。
二人称は必ず「YOU」にすること。



うん。前にも、したね~・・・誰から回ってきたか忘れたけど(-公-;)う~む
とりあえず、やるっぽ~o(^・x・^)o ミャァ♪

今日も今日とて、Meは一人で(=゜∇゜)ボーってしてたにゃ!
にゃんかにゃ~
最近、一人で(=゜∇゜)ボーってする事が多い気がするにゃ!!!

最近は、

イベントで単騎の方が経験値とか、うまうまで良いって言う前衛様が増えて・・・
イベント中は、Meは放置って言う事が多くてにゃぁ(=TェT=) ゥニャーン
やっぱりイベント放置でMeと遊んでくれる人は少ないにゃ。

って、たまには愚痴を言ってみたにゃ!(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
まぁ、Meも独り立ちのときにゃなのかもしれないにゃ(=xェx=)


そんな事を考えてたら、姉さんがINしたにゃん♪♪
で、姉さん経由で闇誘さんと合流!!!!

お手伝いしてきたにゃ(= ̄^ ̄=) エッヘン
f0072010_15253876.jpg

ZELをくれたにゃ♪
呪われたにゃ(^-人-^)ニャ無
でも、呪われたのは、きっと闇誘さんだからOKにゃo(^・x・^)o ミャァ♪

もちろん、最後はコレにゃ!!!
f0072010_15274287.jpg


そうそう!実はね、Me・・・追い上げ時期にゃのだ!
でも、ヤル気がぁぁぁ~ないにゃ!!!!!!!!!

次55なんだけど、アップ式もしようか悩んでるにゃん。
みんなの狩りの時間を邪魔したくにゃいしにゃ~ (=^. .^=)ミャー
もうしばらく、悩んでみるにゃ!



最後に~!
f0072010_15295669.jpg

約束にゃφ(゜-゜=)メモニャン (=゜-゜)ノ□ペタッニャン


回す人、考えたにゃ・・・
でも、Meの日記、見てる人、きっと少ないにゃ(´;ェ;`)ウゥ・・・
だからリンクしてる人で日記更新してる人を選んでみたにゃ♪♪♪
頑張ってほしいにゃ(*≧艸≦)ププッ

1.ユズルさん
日記更新が多いし、やってくれるはずにゃ!

2.ななたん
ななたんも日記更新が多いにゃ!楽しくやってくれるはずにゃ♪

3.コンさん
コンさんのネコ語日記を見てみたいにゃ♪

4.ぐぅたん
Sっぽい、ぐぅたんのネコ語日記、楽しみにゃ♪♪

5.わんまげさん
や・・・やってくれるかにゃ~?(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by far0629 | 2008-11-11 15:11 | Comments(10)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629