<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久々更新(T▽T)アハハ!

はい・・・ハロウィンイベント中は、よくGCに行っていたファーです!

皆様、いかがお過ごしっぽ~???
ファーは、リアル色々あって、日記更新できてませんでしたよ
(T▽T)アハハ!

さてさて・・・ハロウィンですが~、みんなは、どうしたかなぁ~?
一か八か、交換して高価商品GETを夢見た人も
確実に売りさばき、ウハウハだった人も
楽しんだのかなぁ~?

ファーはね。。。後者っぽ。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪

そうそう!そのGCで、よ~~~~~~く出会ったのが




その輝く時をさん!



たしか、姉さん経由で知り合った様な・・・
あれ?違ったかなぁ~????
でね~時々、アドとか飛ばしてたら~

f0072010_21215119.jpg

こっそり見られてた(*ノェノ)キャー

で、拉致させてくれたら、もっとかっこよく日記に載せるって伝えたらね

f0072010_2122511.jpg

(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク

楽しみにしてます♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
 
 
INが微妙だから、書く事がない(〃゜д゜;A アセアセ・・・
じ。。。じかいはしっかり更新・・出来たらします
(>▽<;; アセアセ



最後に~マァマの勇ましい姿!!!
f0072010_21234098.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-10-31 21:17 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
久々に姉さんと狩りに~!!!
61F↑に行って、パインとかGETしようって話になり・・・
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

f0072010_402533.jpg

突然、来たから慌てたのは言うまでもない(T▽T)アハハ!
だって、BOSSタイムって言ってなかったんだもん(>□<)
f0072010_414187.jpg

まぁ、カラだったんだけどね~~!!!!!!!!!!!!!!
ケチめ!(" ̄д ̄)けっ!

倒し終わってC=(^◇^ ; ホッ!
これで安心して↑に進める♪
・・・・
・・・・・と思ったら!!!!!!!!
f0072010_424961.jpg

合計3匹も来ましたぉヾ(@゜▽゜@)ノあはは





3匹ともカラなんて!
f0072010_441163.jpg

ケチですか?
そうですか・・・ケチなんですねぇぇぇぇ(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~


さて!
そんなケチな人なんて(怒ノ`Д´)ノ--==.;*;'・┫ って投げちゃって・・・
今、ハロウィンイベントやってますよね~??
皆様、頑張って種を集めてます???
カボチャにして、装備GETを夢みてますか?
種のまま、売っちゃって着々と貯蓄してますか??

そんなイベントの敵!
ジャックオウランタン!
このジャックさん・・・厄介者です(-公-;)う~む
強制的に変身させて来るんだもん。
そんな強制変身の一部をご覧下さい(T▽T)アハハ!
f0072010_493673.gif


はい、ファーの具なんて。おまけ画像付きでした(*ノェノ)キャー

(o -`ω´-)ンー
ファーは、種・・・どうしようかなぁ~と悩む今日この頃でした。


さて、最後は姉さんのお別れの挨拶で終るっぽ~~~~~♪
f0072010_41292.jpg

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
[PR]
by far0629 | 2008-10-21 03:59 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

みんなドSですよ!

INして、すぐに・・・孫氏から~~~
f0072010_1945913.jpg




゚+o。.☆(*'∀'人)ヮァォ☆.。o+゚
狩り?狩り?狩りに連れて行ってく・・・れ・・・・????







f0072010_1954322.jpg

lil||li _| ̄|O il|li
お見送りと、死んでくれと・・・
なんですか!!!
ナンパ亭の男性軍は、ドSの集団ですか!!!
いつも、ファーいじめられてる気がする。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん



でも。。。でもね~!!!
ドSの集団だけど、優しいところもちゃんとあるんですよ・・・。
f0072010_197477.jpg

だから、みんな・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
[PR]
by far0629 | 2008-10-19 19:12 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

たまには、HC♪

f0072010_3194321.jpg

なにげに、エロな綾さんです(*ノェノ)キャー
この後、ファーの胸よりQPちゃまの胸の方が・・って伝えておきました♪


さて、今日ギガたんとデート❤
f0072010_3211664.jpg

HC4Fで、。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪

そんなデート中ね、久々に会いました!!闘犬ぽちさん!!!
銀夜で知り合ったナイトさまです♪
そのぽちさんですが・・・見え透いたウソを言います(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~
f0072010_3224616.jpg

でも、ちゃんと日記ネタにしたファーはエライ?( ̄^ ̄) エッヘン

そうそう!そんな海底なんだけどね!!!!!
なんか魚が都?って所があったのだ!!
f0072010_324024.jpg

ギガたんと2人で、
「すごいね~!」って言い合ったのは、言うまでもない~(・ω・)ノ

今回は、ミス帰還なく狩り終了!
うん・・・
ファーが睡魔に負けたんです(T▽T)アハハ!

もうね、睡魔に負けると、意味わからない方向に歩いていったりするから・・・
ギガたんにバレバレでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




最後に~~~伽弟さん!(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
f0072010_3262270.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-10-18 03:32 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
f0072010_2162578.jpg


イフさんが出た時は、慌てて・・・
クラチャで言ったんだけど、誰も来てくれないんだよ~(>□<)

まぁ、ファーが一人で火山なんてって思ったのかもだけど
(T▽T)アハハ!

でも~でも~
ファー、がんばったぁぁぁ~~~!!!!!!!!

褒めてほめて❤❤❤
[PR]
by far0629 | 2008-10-12 02:15 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)

ハレ晴レユカイ?

今日はINしてすぐに~ケンさんからWIS。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪
そう!
ファーの大好きなデートのお誘いWIS( ̄皿 ̄)うしししし♪

欲望の印章集めをお手伝いしてきたのだ!!!
最近、印章集めのお手伝いが多い気がするけど・・・
経験値が、うまうまだからOKo(*'∇'*)b

でね~この前、リアルの友達からメールが来て・・・
その内容が・・・・
「今更だけどハルヒにハマった。ハレ晴レユカイって歌を覚えて!課題曲ね!!」
( ̄△ ̄;)ハイ・・?
はい・・・ファーの課題曲にされちゃいましたガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!

で、その話をケンさんにしたら・・・
f0072010_17365313.jpg

まぁ、いつファーがOFF会に参加出来るかは不明ですがね~(T▽T)アハハ!
でも、ケンさんの踊り・・・見たいよね~(*≧艸≦)ププッ

そんなケンさん、最後には~いつものお約束♪
f0072010_17384777.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-10-11 17:19 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)

失敗だらけ(T▽T)アハハ!

INして、ちょっとしてからグゥたんが24Fでギガたんに遭遇したらしく~
ギガたんから伝言を頂きました(*≧艸≦)ププッ


「たまには拉致しなさい。」


・・・IN時間が合わなかったじゃん。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
ギガたんいても、ギラン市場でネオチしてたりさっ
"p(-x-〃) イジイジ

ってこんな感じで。。。一人で暇(=゜∇゜)ボーしてたファーは早速WIS❤
。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪
拉致で~きた♪

久々のデートで、海賊島の海水浴に行ってきました♪
道中、サッキュンがホシィ((o(ΦωΦ+)o))ゥズゥズって話になって
f0072010_1826399.jpg

ギガたんにサッキュンが買えちゃうレアをプレゼントシテクダサイ(>□<)

さて、海底でバシバシ狩りほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
そんな狩り中、ギガたんがビールと言う名のジュース(?)を飲んで・・・
f0072010_18301026.jpg

ゲップしたぁぁ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
。。。誰だったかなぁ~?
ギガバイトさんって無口でクール。
って誰かが言ってたんだけど・・・
その時も、反論したけど、この日記を見てたら反論したファーの気持ちが解かる筈!
(≧∇≦)ブハハハ!
その後、ギガたんが自分の紳士像がくずれるって言ってたけど~
f0072010_18303273.jpg

ファーの所属してるクラン員の中じゃ紳士上位になる様な気もするけど~(*≧艸≦)ププッ

その後ね、ファーの経験値が良い感じに増えてて
PTチャットでギガたんに報告したら・・・
f0072010_18324114.jpg

#と$を間違えたぁぁぁ~
          Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

他にも知らない方々からのWIS・・・アリガトウゴザイマシタ(T▽T)アハハ!
そんな中
「商店チャットでギガバイトさん、ちゃんと返事してくれて良かったですね^^」
ってWISも(*ノェノ)キャー

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ギガたんは、とっても優しいです♪
ギガたんとデートしててミス商店チャットしたら
100%
商店チャットで返事してくれます(〃д〃)きゃ~♪

はい・・・ミスしないようにしますガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!

そんなミス商店チャットから立ち直りはじめたときに!!!
f0072010_18372371.jpg

出た~♪レア♪レアレ~アレア♪♪♪
うまうまv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

気分高揚してたら・・・





ひゅんっ!!!





f0072010_1839153.jpg

はい。ミス帰還しましたliil||li _| ̄|O il||li
[PR]
by far0629 | 2008-10-10 18:22 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629