<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

グゥたんの意気込み!

f0072010_15482483.jpg



はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
更新を怠けまくってるファーの登場です( ̄^ ̄) エッヘン
今回の日記は・・・・
総集編って事で(>▽<;; アセアセ
↑の写真はね、グゥたんが

打倒!ケンバルヘル!

って感じだったので載せてみた(*≧艸≦)ププッ
最近、グゥたん頑張りまくってるみたいです!!!


さて・・・ファーの方は・・・久々にクラハンに参加できちゃった時の写真を♪♪♪
って精霊の墓に言ったんだけどね~その行く途中の船の中で・・・
f0072010_1552882.gif

カラプ~さんとステラたんがぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!
壊れました・・・
一緒に乗ってしまっていたDE様、本当に五月蝿いPTですみませんでした(>□<)

そうそう!その精霊の墓で・・・カラプ~さんが衝撃的告白を!
f0072010_15533610.jpg

カラプ~さん(♂WIZ)に縛られたい方は、ご一報下さい
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


アジトでは・・・スミちゃんの成長記録が手に入りました!!!
f0072010_15551172.gif

こんなに、立派に大きくなりました(='m') ウププ


さてさて・・・真夜中にINする事の多いファーは、
最近、よ~~~くビール王子こと、ワタルさんに遭遇します♪
そして、拉致です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_15561761.jpg

欲望のお手伝いを良くしてるっぽよ♪♪



最後は、やっぱり~ナンパのアイドルで終りたいと思います(*≧艸≦)ププッ
f0072010_15572042.jpg

ファーもナンパのアイドルになれる様に。。。がんばり・・・

クラン員パ-ンチ!(★`⊇´)-○))☆)゜o゜)/ グフッ!

・・・はい、なれません。すみませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
[PR]
by far0629 | 2008-09-30 15:47 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

OFF会!

~ナンパ亭OFF会 IN東京~

はい!今回、二回目の参加のファーです!!

が!しかぁ~~~し!!!
仕事の関係上、OFF終了5分前に到着しましたよ(T▽T)アハハ!

夜中から当日の朝までの仕事がお昼までだったし・・・
(AM1時~PM14時まで残業付きの仕事してました)
一人で行くの怖いし・・・
東京、遠いし・・・
東京で毎回、迷子になってるし・・・

と、いろいろ理由をつけてみた(ノω・、) ウゥ・・・


ま・・・まぁ、開催場所は、いつもの!!!
M‘sカフェ!
QPちゃまに、電車の乗り継ぎなどメールで細かく指示してもらいながら
初めて東京駅から一人で...GO!!!
はい。。。泣きそうでした(ノω・、) ウゥ・・・

なんとか、越谷駅に到着して
「たしか、こっちだったはず~♪」
と意気込んで進んだけど、進めば進むほど見覚えのない景色・・・
諦めてQPちゃまに電話!
・・・
・・・・
・・・・・出ないo(T△T=T△T)o
姉さんに電話だぁぁ~!!!
・・・・
・・・・・・でたぁぁ~~~!!!
「姉さぁ~ん。駅に着いたけど・・・お店までの道がわかんないよ~o(T^T)o」
姉さん、呆れた声で
「UFJ銀行見える?あっ!飛翔拳が迎えに行ってくれるって」
グゥたんが迎えに来てくれました(>□<)
ちなみに、この時、UFJは見えておらず、
駅をはさんでお店の反対方向へ進んでたファーです (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

無事到着して。。。
大阪でお土産として買った551の豚マンを姉さんに預けて
楽しく過ごせたぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
カラオケしたり~
リネしたり~
ダーツしたり~
談話したり~~~

まぁ、途中で睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
keilたんに「大丈夫か?」と頭ポンポンされたり
ゆうりマァマに「寝なさい」と本当のママみたいに言われたり
そんな事をされながら、奥のソファーでウトウト・・・

ファーが寝てる間に、チラホラと参加メンバーも帰って行き
翌朝?28日には10人ほどになり
その中の8人でクラハンだぁぁ~!!!By,ケンバルヘル
ラスタバへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




解散は14時だったかな?(*≧艸≦)ププッ
そこから、またファーは新幹線に乗り大阪へ戻りました(*ノノ)キャ


次回、もし参加する事があったら、
前日入りしようかと企むファーでした(〃゜д゜;A アセアセ・・・
[PR]
by far0629 | 2008-09-27 02:12 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
INしたら・・・ケンさんがクラハン開催するって!!!
場所は
ラスタバ城!




久々に行ったけど・・・楽しいねぇ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
f0072010_2202716.jpg


もう、ドンドン奥へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
f0072010_2205296.jpg

なにげに、ダンテスさん(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
なんか・・・椅子に座ったまま寝てらっしゃいました・・・
お疲れモードですか?????


まぁ、クラハンも終って一人ブラブラしてたら・・・
QPちゃまがドッペさんのBOSSハッケ━(´・ω『+』━ン!
f0072010_2222825.jpg

この方も、(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
なのに・・・なのに・・・

あっという間にお亡くなりに~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
[PR]
by far0629 | 2008-09-18 02:18 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

テストニダスゾ!

今日はお休みでお昼からINしてたら・・・
「リハビリに付き合え!」って、なっちゃんからWISきた~!!

DVCに行く事になったんだけど・・・
なっちゃんモテ過ぎです(〃゜д゜;A アセアセ・・・
f0072010_7385868.jpg


そんなモテモテのなっちゃんを無視して・・・
ブルートはファーに向かってきたぁ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
f0072010_739392.jpg

貸切だったのに・・・
貸切だったのに・・・
ファー、変な動きしたのかなぁ~(ノω・、) ウゥ・・・
はい!ここポイントね~!!!
なんで、タゲられたのか、テストに出すよ~((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

リングとか~な~にも出ず!(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~
たまには、良い物ください・・



その後、一度落ちて戻ってきたら・・・ステラたんから拉致来た~!!!
さわさんも一緒に3人で傲慢へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

狩り中に、褒められたので~ちゃんと撮った( ̄^ ̄) エッヘン
f0072010_7423291.jpg


狩り中にステラたんの具が!!!!!!!!!!!!!
それも、ちゃんと撮ったファーはエライ?
f0072010_7463230.jpg

そんな具を披露したステラたんは・・・
(八、)~~~~~====333 ヒドイだよぉぉぉ~
思いっきりファー、タゲられてるのに・・・・
助けに来てくれたの、さわさんだけ!!!
f0072010_7473347.jpg

しかも、面白い図だったって。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
ステラたん=ドS
(o゜◇゜)ノあぃ
ここ、テストに出るので、メモして置くように!...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...




最後に~分配中に、久々に会ったニュ~ブルたんの女装を!!!
f0072010_7513656.jpg

ちゃんと正面を見て「うふん❤」って言ってくれたニュ~ブルたんは、さすがです!
[PR]
by far0629 | 2008-09-17 07:36 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
f0072010_12575123.jpg


はい!
ぷーたさんのヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!発言からスタートしてみたファーです♪

この日は・・・
本当に誰も相手してもらえず・・・
本当のところ、楽しくなかった・・……(-。-) ボソッ

一人でいたら・・・ピコさんのエルフさんと狩りに行く話になり~
ファーの別キャラ出動!!!

Lv30前後の二人で海底で遊んでました~!
別キャラだったので写真はナシ(^▽^;)


その後、ファーに睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

落ちる~って話になって解散したら・・・
ステラたんが夢幻に馬さんが散歩してるから来いと!!!

f0072010_131338.jpg

馬さん3匹と・・・水だっけ?
なんか倒して~終了!!!

ファー・・ネオチしそうになりながら落ちましたとさっ・・・おわり・・・
[PR]
by far0629 | 2008-09-15 12:57 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

みんなとお約束♪

はい!最近、夜勤が続き夜中から朝にかけてのINが増えてるファーです!

でもね~こんなヘンな時間にINしても拉致してくれる人がいたのだ!!

その名は・・・




ビール大魔王こと・・
クロワタリン!



なんかね、KCが開いてるからって事で、一緒に行ってきたのだ♪
f0072010_9201268.gif

みんなに知らしめるために、ファーの日記に晒しまくれとご命令が!!
なので・・・そんなワタルさんの具も
晒しちゃえ(*≧艸≦)ププッ
f0072010_921745.gif


経験値も、うまうま♪
アデナも、うまうま♪

ワタルさんの矢もなくなり、落ちるって事で解散(>□<)
最後は、やっぱり~これでしょ~❤
f0072010_9223013.jpg



その後、無理だろうな~と思いつつも・・・UBに挑戦(*ノノ)キャ
f0072010_9232513.jpg

入れちゃった(〃д〃)きゃ~♪
これで、2回目のUB参戦( ̄^ ̄) エッヘン
マジックドールまで・・・まだまだの道のり(T▽T)アハハ!

そんなUBで、亮ちゃんに久々にあったのだ~!
ファーのWIZとしての先輩の亮ちゃん♪
次回のお約束しちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪
f0072010_9251073.jpg


そして。。。ファーが落ちる時に・・・。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪
f0072010_9254394.jpg



みんな、お約束なのだぁぁ~!!!
絶対、お約束、守ってね・・・待ってるからぁ~(ノд・。) グスン
[PR]
by far0629 | 2008-09-14 09:18 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

( ̄^ ̄) エッヘン

f0072010_7233941.jpg

DVCで待ち合わせしてたら、凄い姿で現れたグゥたんです!

グゥたんと歩くんだけど・・・ファータゲられまくり(ノд・。) グスン
f0072010_724593.jpg

本当に痛いんですぉ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

まぁ、何も良い物でず終って・・・

真夜中、坂田さんと海底へ!!!
初め、トラ姿だったけど~具が出て激写しちゃった(*≧艸≦)ププッ
f0072010_732572.jpg


そうそう!その時にね・・・
怪しい人ハッケ━(´・ω『+』━ン!
f0072010_7323134.jpg


みんな、巫女サエルさんって知ってた???
ファーだけかな?知らなかったの??

ちゃ~んと調べたのだ!エライ?ファー、エライ???( ̄^ ̄) エッヘン
f0072010_7332080.jpg


コレを見た人は、ファーを褒めるべし~。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪
[PR]
by far0629 | 2008-09-07 07:22 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

地味キャラですよ?

f0072010_2464054.jpg


はい、初デート画像からはじめて見たファーです♪

久々にクラハンに参加したんですが・・・
f0072010_2475396.gif

ヤヴァスギルwwwwwwwwwwwwwwwww
びゃははは (≧ω≦)b
変身した瞬間、思いっきりPC前で笑っちゃったファーです(*≧艸≦)ププッ

さて、そんなクラハンで傲慢階段上がる瞬間に何かを言われたらしく・・・
ファーには見えてなかけど、綾さんが教えてくれたので~
WISしてみたぁ~(*≧艸≦)ププッ
そしたら・・・・
f0072010_2491623.jpg

本気で、ファーは地味キャラですよ( ̄^ ̄) エッヘン





最後に~ソックスたんが、愛の告白を!!!!!!
f0072010_2512143.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-09-06 02:50 | リネージュのリゲル世界 | Comments(8)

ス~ミちゃん❤

はい!
スミちゃんが
「ファーさんにプレゼント」と言って用意してくれました(*≧艸≦)ププッ

f0072010_1914859.jpg


すごいでしょ~!!!
ぜ~んぶ写真撮るの大変で、加工も大変だったのけど
綺麗だから、全部許せるo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

そ~んなスミちゃんと・・・アリ穴デート♪
f0072010_1916233.gif

はじめて見た!ジャイアントガードアント!!!
すっっっっっぅっっっっっっっっっっごく、不気味な姿でした(-"-;A ...アセアセ

そうそう!アリ穴で、白いアリさんが・・・綺麗に並んでたので
ついつい撮っちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
f0072010_19184082.jpg

ね!綺麗に並んでるでしょ~♪♪

いっぱい卵も開けれたし、( ̄皿 ̄)うしししし♪な狩りでした♪



最後に~ファーのコレクション!!
知り合いの倉庫便箋♪♪また一つ増えたのだぁ( ̄^ ̄) エッヘン
f0072010_19193992.jpg

作ってくれて、イドさん(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

ファーのコレクションが、もっといっぱい増えたら
日記に披露しちゃおうかな~~(〃д〃)きゃ~♪
[PR]
by far0629 | 2008-09-04 19:13 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
最近・・・真夜中って言うか、朝方にINしてるファーです。
それでも、時々・・・
拉致が出来てるっぽよ~。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪

今日の犠牲者(?)は~

ウムたん!
f0072010_7283745.jpg


うん!!
50Fだったからかな?
朝方だったからかな?
人がいなかったからかな?
ウムたん、ドラゴンに、すっごくモテモテ❤

まぁ、心臓が出る事もなく狩り終わり~!!!
そこでウムたんが持ってたパインをフリフリフ~リフリ♪♪♪



ここで事件が






f0072010_7315690.jpg


本日最高のレアドロップがパインからのBBでした(T▽T)アハハ!

とっても・・・楽しい一日でしたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪





最後に~Stillaたん!
f0072010_7335135.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-09-02 07:33 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629