<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

(T▽T)アハハ!


Yahoo!パートナー キャッチフレーズ工場

Yahoo!パートナー キャッチフレーズ工場
占い結果
[PR]
by far0629 | 2008-08-31 13:57 | 占い | Comments(4)
f0072010_3162294.jpg


あい!
愛読してくれてる綾さんのコメントからスタートしたファーの日記~♪

いつもの様にギラン市場で放浪してたら・・・
しずかちゃん発見♪
日記の為に(?)ポーズまでとってくれました(≧ω≦)bびゃははは 
f0072010_3175179.jpg


なにげに、その時、ギガたんもいてね~♪
狩りのお誘いがあったのだ♪♪
f0072010_321656.jpg

ギガたんには、いつもお世話に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
だって、あの単騎推奨イベントの間も、時々ギガたんが相手してくれてたり・・・
本当に、アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆

でね・・・FIでミノさんと遊んでたら、Stillaたんがいた!!
しかも!!!!
一枚目の写真を見て・・・ファーの発言!!
これ、Stillaたんの発言の事を言ってます(〃゜д゜;A アセアセ・・・
だってぇ~~だってねぇ~~~
f0072010_322267.jpg

本当に・・・みんなファーの事、天然って思うじゃないかぁぁ~!!
違うのに~~もぉ。゜+.(p`・ω・´q)。゜+.プンプン
ちなみに、ギガたんにはStillaたんの発言は見えてなかったらしい(>□<)


最後は、もちろん証拠写真でしょ~。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪
f0072010_3245519.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-08-26 03:14 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
まだ、単騎推奨イベントをしてる時の話・・・

その日も、一人(=゜∇゜)ボーってしてたら・・
スミちゃんがUBに参加するって聞いて

こっそりエンチャプレゼント♪(^-^)_∠※

って思って行ったら・・・

乙女チックな
スミちゃん


を発見しちゃった(〃д〃)きゃ~♪
もちろん激写したのは言うまでもない♪
f0072010_17472364.jpg

ノリツッコミしてるスミちゃんでした(≧∇≦)ブハハハ!

その後、ファーも占い変身をしてみたら~
f0072010_1748259.jpg

負けないぐらい乙女チック❤
一人で記念撮影しちゃった(*ノェノ)キャー


そんなUBいっぱい行ってるスミちゃんに
ファーの為に印章集めて♪
ってお願いしたら・・・

f0072010_17494993.jpg

ミスコピーして、集めてくれるっぽいコメントになりました
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

スミちゃん、楽しみに待ってるっぽ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
[PR]
by far0629 | 2008-08-25 17:55 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

一人じゃないって幸せ♪

今日は~INしてすぐに拉致してもらえて~
V(○⌒∇⌒○) ルンルンのファーです♪♪♪

そのお相手とは・・・





ナンパ君主様こと
ケンバルヘル様!




ケンさんとのデートは44F♪
今日も44Fへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

ケンバルヘルvsドラゴン


勝者!ケンバルヘル~!!!
って感じでガシガシと狩り♪
たま~にファーのTUが成功したり❤
f0072010_69383.jpg

褒められると伸びるタイプです(*ノェノ)キャー

心臓は出なかったけど、経験値V(○⌒∇⌒○) ルンルン
もちろん最後は~
f0072010_695178.jpg

次回のお約束は、忘れずに~。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪



さて・・・一人になっちゃったファーは・・・
ダメ元でクラチャで叫んじゃった!!
みんな何してるっぽ~?
はい!
このフレーズは、ファーが
   120%
拉致相手を探している証拠です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そしたらなんと!!!!!!!
罪ちゃんが相手してくれるってO(≧▽≦)O ワーイ♪
DVCに久々に行ってみようって事になり~
DVC→で待ち合わせ❤

まだかな~まだかな~♪(=゜∇゜)ボー

って一人で待ってたら・・・
f0072010_610778.jpg

銀夜クランの君主・・綺紗羅姫が偶然に飛んで来た!!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

この後、普通に言うだけじゃ物足りなかったのか・・・
ふぁぁぁぁぁって叫びながら歩いて行っちゃいました(〃゜д゜;A アセアセ・・・

まぁ、\(・д\)綺紗羅姫ハ(/д・)/コッチニオイトイテ・・・

DVCね!み~んな・・・

単騎推奨イベントで忙しいのか・・・
最果てイベントで忙しいのか・・・

空いててヾ(〃^∇^)ノわぁい♪状態でした♪

だってスゴ━━・:*(〃∇〃人)*:・━━イ!!!って言えるぐらい大歓迎されちゃった♪
f0072010_6102780.jpg


なんだろ。。。DVCだからかな???
ものすごぉぉぉ~~~~~くファーがタゲられました(T▽T)アハハ!
ファータゲ禁止!
って言ったら・・・罪ちゃんが男前な事を言ってくれました(〃д〃)きゃ~♪
f0072010_6103989.jpg


いっぱい守ってくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン

もちろん最後は~証拠写真でしょ~❤
f0072010_6104969.jpg





最後に~ナンパにジョインしたNettさん♪ありがとう♪(#^ー゜)v
f0072010_611026.jpg



こ~んなナンパのメンバーにリアルで会ってお話したい人は・・・
M's(エムズ)バ~

↑ここに行ってみましょう♪

っと・・・宣伝してみたファーでした(*≧艸≦)ププッ
[PR]
by far0629 | 2008-08-21 06:08 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)

姉さん特集?

M's(エムズ)バ~

を経営している姉さん特集?です(ΦωΦ)ふふふ・・・
姉さんのリアルに会った事のある人。見た事のある人は・・・
リアルの姿を想像しながら、読んでみて下さい(*≧艸≦)ププッ

さてさて・・・久々のケントケイプに姉さんとo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
f0072010_22292771.jpg

虹変身している姉さんは・・・男前です!
ガッシガシ狩りしていっちゃいます!!!






しかぁ~し!








今回のイベントで姉さんが!!!!
f0072010_2231141.gif

ビキニ姿を披露♪
ちゃぁ~んと、動かしてみたファーはエライ?( ̄^ ̄) エッヘン

とりあえず、恥ずかしがってる姉さんも激写♪
f0072010_2232407.jpg

恥ずかしがってる姉さんなんて、貴重かもですよ?(*≧艸≦)ププッ

こ~んな、セクシ~な姿を見せる姉さんですが・・・
狩りでも、時々・・・具を披露しちゃいます(≧∇≦)ブハハハ!
f0072010_22333920.jpg




もう、姉さんのリアル姿を想像しながら読んだ人は、(*≧艸≦)ププッってなったはず!
(*'ω'*)......ん?
姉さんのリアルを知らないと???
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?

姉さんのリアルに会いたい人は・・ぜひぜひ
Msバ~に行っちゃいましょう♪
→のリンクにもあるから、行ってみて♪♪

そうそう・・・
8月23日に姉さんのM's(エムズ)バーでOFF会を開催するらしいですよ!クラン・サバ関係なしのOFF会らしいので、時間のある人は行ってみるべし♪
まぁ・・・
ファーは休みもらえず、不参加ですけどね(" ̄д ̄)けっ!
[PR]
by far0629 | 2008-08-14 22:25 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

クラハン&水着作成♪

はい!みなさまぁ~!!!
楽しく夏・・・楽しんでますか???
ファーは単騎推奨イベントに反抗(?)してINが減って
リアルで友達と遊んでます(*≧艸≦)ププッ

さてさて・・・
三週目の前にちょっとINしたら・・・
タイミング悪く・・・海賊島の精霊のお墓でクラハン中と!
liil||li _| ̄|O il||li
そしたら、孫氏がまだ本土に残ってて・・・
遊んでくれるって話してたら、
ケンさんがIN!!!
はい!!!
狩りに連れて行ってもらったのは言うまでもない。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
f0072010_253532.jpg

この後、お墓参りしてたクラハン軍が合流して・・・
ちょっと遊んで解散!


さて・・・水着イベントをどうしようか・・・ずっと悩んでたら・・・
鍵龍たんが・・・
ビキニーーー!
って強い希望があり、やってきました(>▽<;; アセアセ

す~ぐに終ったので、記念撮影を・・・ってしたらね・・・
丸見えの人が一人o(T△T=T△T)o

f0072010_293356.jpg


ファーね、ナンパ亭にジョインしてから、
INすると一番に解除する様にしてたりするんだよね・・
(>▽<;; アセアセ

その問題の図は・・・
f0072010_214316.jpg

モザイクなくてもOKらしいので、そのまま(*≧艸≦)ププッ


はい~最後にちゃんとした記念撮影を(*ノェノ)キャー
f0072010_2143945.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-08-11 02:00 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

週記?

日記のはずが・・・週記になりつつあるファーの日記です。

こんばんわ~!
やっぱりINが減ってるファーです。

この前、久々にINしたら・・・クラハンしてたらしいですliil||li _| ̄|O il||li
なんてタイミングの悪いファーでしょう(T▽T)アハハ!

そんなタイミングの悪いファーは・・・
f0072010_1154690.jpg

呼ばれたのかと思って返事したら・・・あくびでしたliil||li _| ̄|O il||li

そうそう!二週目のイベント、みんなしてるのかな~?水着の・・・
アジトにね・・・QPちゃまがセクシ~な姿をお披露目してたの~!!!
もちろん激写しときました( ̄^ ̄) エッヘン
f0072010_1171340.jpg



さて・・・夜中・・3時とかだったかな~??
姉さんがINして、FIに引っ付いて行って来ました。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪
f0072010_1181051.jpg

久々のペアですよ(→ܫ←) うきゃ
イベント始まってから、拉致しずらくてねぇ~(ノд・。) グスン

自分を拉致して良いよって言う方・・・
大募集中です。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

FIでは、姉さんの団体さんに遭遇(*≧艸≦)ププッ
f0072010_1201463.jpg

濃縮POTしかくれませんでした(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~


姉さんが落ちて、変身が切れたので・・・
占いでも~と思ってo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

f0072010_122917.jpg

どうせ単騎しませんよ(" ̄д ̄)けっ!





最後に、久々のしずかちゃん❤
f0072010_1211090.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-08-08 05:13 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
最近リネが楽しくないファーです。ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

はい。イベントのおかげで、拉致も出来ず・・・
INが激減してるファーですよ?
久々にINしたら・・・
f0072010_13155153.jpg

怒られました(T▽T)アハハ!
本当にINしてないから、アップする事がないんだぉぉぉ~(ノω・、) ウゥ・・・

でも~今回は~~~
優しいクラン員さまがネタを提供してくれたっぽ。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪

イベントで、ゾンビさま?に変身できるのは、みんなご存知???
♂バージョン
♀バージョン
って二種類あるんだけど・・・

変身アイテムが残るなら、男女ともに欲しいね~

って話してたら!!!!
劉封さんが!!
f0072010_131982.jpg


・・・はい。ナンパクラン員のネタって言ったら、
こっち系ですよヾ(@゜▽゜@)ノあはは
そんな、発言をした劉封さんは・・・
f0072010_13203138.jpg

うん!
見てなくても、晒します( ̄^ ̄) エッヘン


そうそう!↑の写真でも、わかるけど・・・QPちゃまがサダコに変身!
って事で、動いてもらった(*≧艸≦)ププッ
f0072010_13212569.gif



QPちゃまだけかと、おもったら・・・スミちゃんまでびゃははは (≧ω≦)b
f0072010_13215555.gif

仰け反り過ぎですからぁぁぁ~!!!



狩りの写真がないのは・・・
仕様です。アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
[PR]
by far0629 | 2008-08-01 13:14 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629