<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0072010_0193311.jpg


はい!姉さんの愛しの旦那様の名言を載せてみたファーです♪
おひさしぶりです・・・かな?
って言うか、日記観てる人いるのね・・・
更新してなくて、更新しろって言うお叱りが多数(T▽T)アハハ!

だってね~

最近、忙しくてINしてなくて・・・
最果てもチケット高いし・・・
ネカフェに行く時間もないし・・・

って(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

まぁ、今日も日記スタートっぽ~(→ܫ←) うきゃ


んっと、またまた久々に姉さんがINしてたので、拉致してみた!
エピが更新されて、どこが変化したんだろうって話になり
変化したらしい海底にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
うん・・・
とっても、みなさま・・・タフになってました
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
攻撃は、してこないし、サソリさん以外は・・・
周囲に無関心みたいけどね~・・・タフなのはキライですよ?
そんな、まったりした海底をε=ε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ テクテク

そしたら。。。画面外から姉さんがなんか攻撃されてる!!!








THE.シャルマン!


はい、海底のBOSSらしいです!!!
f0072010_0265062.jpg

シェルマンさんも、タフだったけどね~
って言うか、もっと良い物ください(ノд・。) グスン

あ・・・会えたことだけでも喜ばないとダメ???


最後に~タムデリさん夫妻ね!
いつもラブラブで、本当に羨ましくなりますよ(" ̄д ̄)けっ!
で、その夫妻と一緒にいた銀夜クランの人も便乗?
f0072010_0304971.jpg






さらに~さわさんから可愛く変身したってWISが来たので激写しておいたの~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
f0072010_0312925.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-07-22 00:18 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)

マジックドール・ファー

今日も拉致した~。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪
ゴハンちゃんと一緒に最果て神殿へ!
狩り中にね、マジックドールを連れてる人がいて・・・・
お互いにほしいねぇ~って!

でもね~・・・
買うにしては、高いし(>□<)
作るにしては、UBとか難易度が(o-´ω`-o)シュンシュン...

だ~か~ら~~~
ファーがマジックドールになってみた~(*≧艸≦)ププッ
f0072010_17474675.jpg

手に入るまでは、マジックドール・ファーで我慢するのだぁ~(>□<)

狩りが終って、PT解除して倉庫をゴソゴソしてたら・・・
ゴハンちゃんがになった♪
すぐに、飛んじゃったんだけどね~
ちゃ~んと写真を撮ったファーはエライ?エライ?( ̄^ ̄) エッヘン
f0072010_0145073.jpg


その後、なにげに初のメンバーでPTして最果てボヒョ~へ!!
f0072010_17523540.jpg

センパイ様に、サモンさん連れて一人での狩り方を教えてもらった~♪

今度は、一人で行ってみようかなぁ~・・・
[PR]
by far0629 | 2008-07-12 17:46 | リネージュのリゲル世界 | Comments(5)
ずれずれで日記を書いてるファーです(T▽T)アハハ!

さて、今日は~ギガたんを拉致して最果ての神殿に!
ちゃんとギガたんの右にいたのにね・・
タゲられましたよ?
しかも、固定とか((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
f0072010_17411956.jpg


もちろん、最果てのレアなんて出る事なく終了(ノд・。) グスン
でもでも~アデナは最高O(≧▽≦)O ワーイ♪



(o -`ω´-)ンー
一人で何をしようか迷ってたら、なっちゃんからWISが!!
「リハビリにつきあえ」
と・・・逆拉致されましたo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
f0072010_17444845.jpg

経験値、いっぱい増えたぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

うん!最果てイベントは、本当に幸せだよね~(→ܫ←) うきゃ




最後に~たけさんが。。。なんか壊れた!!!
f0072010_17453265.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-07-10 17:38 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
f0072010_0523962.jpg


ぐぅたんの過激な(?)一面を約束どおりTOPにしたファーです
えらい?えらい??
( ̄^ ̄) エッヘン

エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!


今日は・・・久々に炭酸さんとデート♪
f0072010_054528.jpg

すんごく、久々すぎな様な気がしますよ?
炭酸さんは、UBに燃えてるから、なかなか拉致できず(ノω・、) ウゥ・・・
もちろん、最後は・・・



お約束の~証拠写真(→ܫ←) うきゃ
f0072010_055818.jpg




(o -`ω´-)ンー
一人になると、何もする事が・・・って思ったら、
ゴハンちゃんがファーの相手をしてくれると!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
f0072010_0555130.jpg

もちろん証拠写真はGETしてるっぽよ?(・-・*)ヌフフ♪

本当に・・・・ぼひょ~は、経験値ウキャキャな狩場っぽ❤
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
でも~
油断すると、こんな事になりますよ?(〃゜д゜;A アセアセ・・・
f0072010_0574819.jpg



今日は、デートして~クラハンして~
楽しいリネを過ごせた~って思ってたら・・・
最後には!!!!!!!




両手に前衛様♪
f0072010_0592217.jpg

WIZ冥利に尽きる(〃д〃)きゃ~♪



最後に~~~(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク
f0072010_103245.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-07-07 00:52 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

プリチ~ヘンシン♪

f0072010_17585713.jpg

称号を「踊お留守番」から変更希望したら・・・
踊る天然素材になったファーです
天然つがうのにね~(ノω・、) ウゥ・・・

さて、そんな称号をつけてくれたケンさんですが・・・
なんと!!!!!!!








f0072010_1802421.jpg

とってもプリチ~でしょw
日記用にって、撮らせてくれたケンさんはいい人です(*≧艸≦)ププッ

そ~んなケンさんを動かしてみました♪ちゃんと見えるかな??
f0072010_1815567.gif

その後、ボヒョ~でクラハン開催!!
そしたら、なんとセンパイ様まで変身して来ました♪♪
って事で、センパイ様も動かしてみたぁ~(→ܫ←) うきゃ
f0072010_1831883.gif


クラハンは。。。。
はい、とっても経験値だけは、うまうまだったぉ♪(σ'ω')σうきゃ




最後に~グルにて火葬されてた人がいたので、激写
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
f0072010_184332.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-07-06 17:57 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

拉致三昧(*ノノ)キャ

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
今日も拉致して元気なファーです♪

ひ・・・ひさびさの姉さんの姿ですよ(*≧艸≦)ププッ
f0072010_352842.jpg

何日ぶり?何ヶ月ぶり??
さて、次はいつ姉さんを拉致れるのかなぁ~...( = =) トオイメ

その後、一人でブラブラしてたら・・・
ララさん発見♪
もちろん拉致です。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪
f0072010_353307.jpg

今回のイベントでも氷帝に出会えて良かった良かった♪
でも、BOSSはパス持ってるって話を聞いたんだけど・・・ハズレですか?
(o -`ω´-)ンー
今回も氷帝様は、クリアだから~後は炎帝様だけだぁぁ!!!

☆彡流れ星…! (-人-;) 「今回こそ、炎帝に会えますように」×3回


時間も遅くなり、解散!
銀夜クランのアジトで分配して・・・
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
って言って、PT切らずにグルに飛んで
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
・・・・
・・・・・
前から、HPバーがついた人が歩いてきますΣ(・ω・ノ)ノ!

銀夜クランのアジトで・・
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
って したはずのララさんとグルで再遭遇!

ビックリしたけど・・・
とりあえず記念撮影させてもらいました(*≧艸≦)ププッ
f0072010_359277.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-07-04 03:50 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

おたずね者、クジャク!

今日は、拉致相手もいず・・・
ファーが短時間しかINできないって事で・・・
ワンワン連れて~ランテレ狩りしてみたぁ~♪

そしたらね・・・見たことの無い人が!!!
その名は・・・




おたずね者
   クジャク!!




f0072010_2244730.jpg

ダレデスカ・・・
ファーとワンワンだけで倒せたので、そんなに強くないと思われます♪
・・・クジャクさんの詳細がわかる方、教えてください(-公-;)う~む






最後に・・・(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
f0072010_228637.jpg

ちらみされちゃった(*ノノ)キャ
[PR]
by far0629 | 2008-07-02 02:23 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
日記の更新を怠ってたファーです・・・

さてさて~今日の日記はね~♪7月1日の話(*ノノ)キャ

まぁ、いつも通り・・・拉致相手がいず・・・
一人でギラン市場を放浪してて・・・
WISですずちんど~んと話しながら、
何度目かの、拉致名簿を見た時に、ギガたん発見!

早速WIS♪
すずちんど~んとギガたんと3人で40Fへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
はい・・・すごく沸いてまして、
ギガたんにいっぱいPOT使わせちゃった(ノω・、) ウゥ・・・
WIZ足る者、前衛様にPOT使わせたくないんだぉ~~
こんなオバカなWIZでも~~o(T^T)o

そんな3人で狩りしてたら、ケンさんがIN!!!
クラチャで拉致って言ってくれたけど、すでにファーは40F( ̄□ ̄;)!!
そしたら、なんと!!!
クラハンで40Fに来てくれました♪

時間もBOSSタイム!!
40Fで合流して、ゾンビロードは、いねぇがぁぁぁ~~
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ




いたぁ~!!
f0072010_13382593.jpg

良い写真が撮れてファーは満足だったのは言うまでもない♪♪♪

その後、みんなバタバタと落ちて行き、また一人((o(;△;)o))
グルの占いの変身で遊んじゃった♪
そしたら・・・・




セクシ~
f0072010_13405588.jpg

ただ。。魔法使えませんでした・・・。
( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪

そしたら・・・トラになったゴテンちゃんが飛んできてくれた(*ノノ)キャ
f0072010_13421447.jpg

あ~・・・ゴテンちゃん、この日記観てるかな~?
ゴテンちゃんって背徳でいたらしくアダナを変えようかと思ってるので
今度会うまでに、考えとくの~♪
(日記を伝言板に使ったファーでした)

もちろん、この撮影の後、拉致しましたよ?。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪
f0072010_1344168.jpg

ファータゲ禁止!って言ったら・・・
>>
こんな反応してくれるのはゴテンちゃんだけ・・・
他の拉致相手なんて・・・

1.さすがファーだ
2.仕様です。
3.仕方ない。
4.ほー
5.やっぱり


こ~んな反応しか帰ってきませんよ?(T▽T)アハハ!
そんな優しいゴテンちゃんと次回のお約束♪
うん。アリ穴でレアってなんだろうね・・・
f0072010_134741.jpg



その後ね、劉封さんを短時間だけ拉致♪
ファーのワガママで連れてってもらえたの~♪
劉封さん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
f0072010_13483367.jpg


こ~んなファーの拉致リネライフ♪
[PR]
by far0629 | 2008-07-01 13:32 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629