<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

え~っと・・・
ここの日記でファーがリアルの話を書くのは、
なにげに始めてかもしれません!
すっごく長い日記になりますが、
それでOKなら読んじゃって下さいヽ( ゜ 3゜)ノ
リアルって言うか・・・リネって言うか・・・
まぁ、簡単に言えば、

OFF会参加しちゃった!

って事ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

事の始まりは~どのぐらい前?ってぐらいさかのぼりますが・・・
ファーがいつも拉致してる姉さんがネカフェを作るって聞いて・・・
最近姉さんがINしてなくファーが寂しい思いをしてたのは、そのせいで・・

しかぁ~し!!
ネカフェオ~プンまでに至りました!!
その名も・・・

★アミューズメントカフェ
          & バー M's(エムズ)★

  

で、姉さんから
「6月28日~29日に知り合いだけで、オープン前に集まります。」
って言われて・・・
なにげにファーの誕生日o(T△T=T△T)o

ファーはね、毎年お誕生日に仕事をしたくなくて、休みを希望してるんだよ( ̄^ ̄) エッヘン
それで、今年は・・・

28日AM1:00~AM9:00 (深夜勤務)
29日休み
30日休み

こんな予定の無い休みを一ヶ月前から希望してました!

なんと!!!
姉さんのネカフェ集まりOFF会に丁度合う!!
なんて偶然Σ(・ω・ノ)ノ!

でも、姉さんに聞いたら合計で25名ぐらいの参加らしい。
どうしよう・・・
知らない人に会うのが怖い。
でも、姉さんのお店、お祝いしたい(>□<)

正直、こんな気持ちでした。
で、ギリギリまで返事を待ってもらっちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ

・・・・・はい・・・返事したのが27日のお昼(〃゜д゜;A アセアセ・・・
ギリギリまで、悩んでたのさ(T▽T)アハハ!
小心者のファーさ(T▽T)アハハ!

メールお返事した後、すぐに姉さんから折り返しの電話が!!!
な~んか姉さんの声を久々に聞いて、
嬉しい恥ずかしいファーでした(*ノノ)キャ



さて、28日の深夜明け・・・
緊張してなのかな?一睡も出来ず新幹線に!!
この時、まだウジウジと
う~怖い・・・
会った事のある人、いっぱいいるかな~?
イメージと違う!って避けられたらどうしよう

などなど考えてたのは( ̄b ̄) シーーッ!!ヒミツ!!

途中、QPさんと待ち合わせ!
実はQPさんとも初対面で、…o(;-_-;)oドキドキ♪
とっても優しくて可愛い人でした!!!

最寄の駅に到着して、二人で自力でお店を!!
って探したけど、迷子となり・・・
ひぃちゃんさんがお迎えに来てくれてアリガトでした♪(*'-^)-☆パチン
※ひぃちゃんさんとは、以前に会った事があったので、ちょっと安心したw

お店についたら、ケンさんがすぐに登場!!
※ケンさんとも、一度対面してたので、さらに安心感♪

ケンさんが、いっぱいいる人達の紹介をしてくれました・・・。
あ・・・ある程度、頑張って覚えたけど・・・
まだ名前と顔が一致してない人がいるのは
イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

そんなお店ですが・・・店内の写真を携帯でパシャ!!
でも、デジカメも忘れたliil||li _| ̄|O il||li
ファーの携帯フラッシュが搭載されておらず、ヘンな写真だけど・・・
f0072010_4391325.jpg

これは、パソコン席ね♪
手前にも席があって・・・左手にはカウンターバーが!!
とっても大人な雰囲気のバーなんだよ~!
大阪にあったら通いたいんだけどなぁ~(ノд・。) グスン
詳細は、ケンさんの日記か・・・
もしくは、リンクしてるM`sバーを見てください!


さて、お店の中でビンゴなどもしたり談話したり、楽しい時間を経過!!
ピッピッピピ~~ン!!
0時を過ぎて6月29日ファーの誕生日!

メール多量に受信して、対応途中でトイレに行きたくなり
∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!


トイレから戻ったら、みんなが・・・全員でコッチみてるΣ(・ω・ノ)ノ!
な・・なに?何事??
(*'ω'*)......ん?

ってなってるファーにケンさんと姉さんが
ファー、こっちに来なさい!
って・・・
なに~o(T^T)o
怖いよ怖いよ・・・


そしたら、ケンさん・・・マイク通して
「あそこで顔文字ん?みたいな顔をしてるファーだが
本日6月29日はファーの誕生日だぁ!」


それを言った瞬間、みんなが拍手!!!

(〃д〃)きゃ~♪

お祝いしてもらえるなんて思ってもなかったので、すんごく嬉しい!!
しかもね!!!しか~~も!!!
ケーキまで用意してくれてて・・・
f0072010_449662.jpg

はい・・・ヘタクソな撮影、許してくださいo(T^T)o
ちゃんとチョコに「ファー」って書いてあるんだよ~❤
ケーキだけでも嬉しかったのに・・・プレゼントまで用意してくれてて・・・
f0072010_4514944.jpg

バフォスタッフ!(≧∇≦)ブハハハ!
かっこいいでしょ♪♪


ギリギリに返事したファーなんかに、ケーキとプレゼントを用意してくれて・・・
本当にありがとぉぉぉ~!!!
すんごく感激したぁ~(*ノノ)キャ
OO歳生きてきた中で、5本の指に入るぐらい感動しちゃった(〃ω〃) キャァ♪



その後、また談笑したり・・・寝ちゃったり・・・
楽しいOFF会を堪能しちゃった♪♪♪

そんなステキなナンパクランの頂点に立つ王子こと、ケンさん!
ポーズをとってくれて~、日記掲載OKもらえて・・・
載せちゃう❤
f0072010_4561368.jpg

とっても男前です!!!
あ!
ちなみに、今回OFFに参加してた
男性軍は、全員かっこよかったし
女性軍はファー以外はプリチ~でした!


P.S.
ちゃんと、プレゼントでもらったバフォスタッフを持って、新幹線に乗り
大阪まで帰ったファーはエライ?
帰還中、職務質問されなかったよ~♪
包装紙にちゃんと包んでたからかな~???


あ・・・そうそう・・・帰りね
東京駅で迷子になり、
東北新幹線の改札口を通ろうとしピコ~ンと鳴らし、
予約していた新幹線に乗り遅れそうになり、
大変な帰還でしたよ・・・。



最後に・・・
OFF会に参加した方々へ(ファーに遭遇してしまった方々へ)

こんなんで、どうもすみません(>□<)
イメージが壊れたって方、(*_ _)人ゴメンナサイ

そして、次回もしも会ったら、ケンさんみたいに写真撮らせてね(*ノノ)キャ
[PR]
by far0629 | 2008-06-29 04:18 | リネージュのリゲル世界 | Comments(14)

エピ更新!

はい。。。リアル夜勤で後30分ほどで出発するファーですが
日記更新しちゃいます(='m') ウププ

まずは・・・
ファーが初2PCと言われた相手のギガたんが・・・なんと!!!
金色に!!!
f0072010_2359259.jpg

(ノ≧∇).....才━×━〒"━卜━ ☆
金色になっても、ファーの事を見捨てずに拉致させてください(>□<)

そんなギガたんと、デートで・・・
エピ更新されて、アリ穴と海底が変更になったって話で・・・
行ってきたぁ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アリ穴さんは、ずいぶん深くまで掘られたみたいで、地下2回分ぐらい増えてた?
うん・・・シロアリさんとかいたけど、写真撮るの忘れました(-公-;)う~む
でもって、海底は・・・
(o -`ω´-)ンー前よりタフになったけど
襲ってくる敵もいない??
前ほど沸かない??
って感じで楽になったイメージかなぁ~~~
まぁ、アリ穴も海底も、ギガたんとペアだと楽勝で・・・飽きるの早かったですw

そんな海底での1コマを!
f0072010_042455.jpg

はい・・・なんでギガたんは、謝ったのでしょうか(*≧艸≦)ププッ
答えは・・・





f0072010_045721.jpg

ファーを叩いてピンクになったから((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



そうそう!!!
新しく釣りなんて出来るんだけど・・・
みんなやってみたかぁ~???
ファーは、やってみたぉ( ̄^ ̄) エッヘン
釣りしてたら、隣にララさん発見!!!
そしたら、ギガたんも来て・・・
珍しいスリーショットの完成(≧∇≦)ブハハハ!
f0072010_071094.jpg

ちなみに、本当にコレは・・眠くなります!睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・


アジトの地下も良い感じなんだけど、綺麗に写真が撮れず
今回は掲載を断念(-公-;)う~む
今度、ちゃんと撮れたら公開しようかなぁ~♪
ナンパプリのケンさんのOKが出たら掲載しますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・



最後に~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
f0072010_09684.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-06-26 23:57 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
f0072010_18564620.jpg

はい・・・
ファーにとって深刻な問題の一場面を載せてみました(T▽T)アハハ!

そんな前衛のいないナンパ・・・
だからファーは別クランの拉致相手に・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
f0072010_1858326.jpg

はい・・・いつも呼んでるギガたんですが・・・
ギガバントってダレデスカ
自分でビックリですよ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
まぁ、この日のギガたんは、落ちるって事で諦めました(ノд・。) グスン

さて・・・困った( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
拉致相手がいません。まぁ、こんな真夜中にINしてる知り合いなんて・・・
姉さんぐらいだったんだけど、
姉さんはINしてないしヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

仕方なく・・・久々に全チャで・・・
「知り合いのお暇な前衛様、WIS下さい(私事ごめんなさい)」
募集してみました(*≧艸≦)ププッ

そしたら、なんと!!!!珍しい人からWISが!!!

Stillaたん!

本当にお久しぶりです('-'*)オヒサ♪で、拉致しちゃった♪
f0072010_192554.jpg

画像を見たら判るけど、FIです!
・・・・良い物、ステラたんが出してくれるって言ったのに、
でません(ノω・、) ウゥ・・・
そしたら、なんか出た!!!




f0072010_193167.jpg

便箋ですね(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~


結局、ファーの睡魔が来ちゃって本土へ帰還ヽ( ゜ 3゜)ノ

もちろん最後は証拠写真で終ったのでした(*≧艸≦)ププッ
f0072010_1941173.jpg





最後に~~~QPちゃま❤
f0072010_1944351.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-06-16 03:54 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

ララさんとデート♪

f0072010_7541059.jpg


はい!
恐れを知らない、おじさまの発言から始まったファーの日記です(*≧艸≦)ププッ

今日は、久々にララさんを拉致♪
そして、久々に傲慢10Fへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
f0072010_7552138.jpg

BOSSタイムだったからかな~???
大歓迎されて、ララさんは凄くモテモテでした(*ノノ)キャ

そんなモテモテのララさんの珍しい具を激写!!ただ・・・後姿だけどo(T^T)o
f0072010_834134.jpg

次回は、正面を見てる姿を・・・チャンスを狙います(→ܫ←) うきゃ


その後、ハーディアさんも増えて~~~
ファーの大好きなKCへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
f0072010_863953.jpg

やっぱりNB様が居たら、ラクチンだのぉ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



最後に~~~綾名さんliil||li _| ̄|O il||li
f0072010_885734.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-06-14 07:53 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
今日も、真夜中?朝方?にINしたファーです・・・
はい・・・
もちろん拉致相手が・・・


いた!!



早速WISしたのは言うまでもない(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そしたら、エルフさんとペア中に混ぜてくれるって事にO(≧▽≦)O ワーイ♪
そんな拉致相手は・・・賭博人さん♪
髪をかきあげながら言ったに違いない(*≧艸≦)ププッ
f0072010_716849.jpg

賭博人さんは、この日が二回目の拉致でした(>▽<;; アセアセ

そして、賭博人さんとデート中だったのが・・・エルフ太郎さん♪
f0072010_7171319.jpg

太郎さんとは、なにげに初対面でした(>▽<;; アセアセ
でも、頼れる太郎さんでした!!!

そしてそして~~~ナンパ亭からも、一人拉致ったのだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
その名は、Kewpieさん!!!
合計4人で海底へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

ガシガシ狩りしてたら・・・右下から氷が地面を張って来た!!!
f0072010_7183524.jpg

シーシンガーさん・・・やっぱりケチですかliil||li _| ̄|O il||li

まぁ、楽しかったから全てOKって事にしとくのだぁ~♪♪♪




最後に~Kewpieさま。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪
f0072010_7204387.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-06-13 03:13 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
INして・・・(o -`ω´-)ンー
拉致相手が一人もいない・・・さて、どうしようかな・・・
久々に全チャ叫んでみました!!

知り合い前衛様WIS下さい(>□<)

f0072010_4445181.jpg

ニッチレイさんからWISが!!!
落ちる前だったのに、ファーの拉致相手に(*≧艸≦)ププッ
はい・・・今日もワガママ言いました・・・。

でもね!!!決定する前、ニッチレイさんが、
じゃぁ、ワニ島でペア!
って言うから、素直に飛んだら・・・誰もいないし・・・
お迎えしてくれたのは、大きなクロコダイルさんo(T△T=T△T)o

一人で倒した事ありません・・・。
そしたら、サンバで倒せる!って言われて・・・
挑戦してみた~( ̄^ ̄) エッヘン
f0072010_447579.jpg

すんごく…o(;-_-;)oドキドキ♪ってしてたのはヒミツ・・・


その後、ちゃんとDVCへ狩りに連れて行ってくれました
。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪
f0072010_4475628.jpg

初デートだけど、すんごくヒールしやすかったです(*ノノ)キャ





最後に~~~なっちゃんの誤爆(*≧艸≦)ププッ
f0072010_4485879.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-06-12 04:43 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

ファーはワガママ?

はい・・・真夜中にINしたファーです(-公-;)う~む
最近、真夜中~朝方にかけてINする事が多い様な気がするのは
キノセイデスカ(T▽T)アハハ!

そんなヘンな時間にINしてるから、拉致相手がいない~(ノд・。) グスン
で・・・今日、白羽の矢がささったのはミンクさんなのだ♪
実は別キャラを育ててたミンクさんに、ワガママ言って
狩りに連れてってもらったのだ♪♪

ミンクさんと~ミンクさんの知り合いの吟遊人さんと3人で海底へ♪
いがいとウマウマ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
そんな海底にもBOSSは、いた!!!
f0072010_1954456.jpg

どこもBOSSはケチですか?(ノω・、) ウゥ・・・

さて、解散後・・・ミンクさんの過激発言を激写(*ノノ)キャ
f0072010_19552061.jpg

吟遊人さんが食べたバナ~ナはファーがあげたやつ(*≧艸≦)ププッ
ファーのワガママで海底に行ってくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
また、遊んでね~ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



その後、短時間だったけど、ハイジソの綾名さんを拉致して63FでLS狩り!
f0072010_19562065.jpg

残念ながら71スクは出ませんでした(" ̄д ̄)けっ!
[PR]
by far0629 | 2008-06-09 03:50 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
f0072010_206041.jpg

INしたら、なっちゃんからのWISが!!
ファーの日記!!なっちゃんのミスWISからスタートです!!!


今日もきょうとて・・・・ギガたんと21スクを集めにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
f0072010_2072389.jpg

サッキュンと言う名のホステスさんに囲まれてるギガたんです(*≧艸≦)ププッ


えっと・・・そんなモテモテのギガたんに質問があって・・・
WISで聞こうと思ったら・・・
色が違う!( ̄□ ̄;)!!
はい・・・
ミスりました(T▽T)アハハ!
f0072010_2091955.jpg

撮れてなかったんだけど・・他にも
「同じ商店チャットで返事してもらえてよかったですね^^」
ってWISで言われました・・・はい。ギガたんは優しいです(ノд・。) グスン

ミスっても、全チャと商チャだけは、避けたいと思ったファーでした。





最後に~~~
f0072010_12265744.jpg

この三才さんですが・・・実は、知り合いの別キャラ!!!
ファーのミス商チャでファーの名前の数字が判明しWISが出来たと・・・
ありがとうと・・・
lil||li _| ̄|O il|li













はい・・・ここで終ろうかと思ってたんだけど・・・
今回の狩り中で、ファーは昔ギガたんの2PCって言われてたよって話になったの。
で!!
その時に、知らない人からギガたんのファンなんだろうね~・・
ギガファンからWISじゃなく、お手紙を貰った事がある
って話になり・・・原本は無かったけど、記念にSSしてたのが残ってたので
ここで公開しちゃおう(*ノノ)キャ
時効だよね?。。。
ちなみに、もう存在しないみたいだけど差出人の名前は消しました。
f0072010_2016946.jpg

ギガたんの猛烈なファンだよね・・・。
な~んか羨ましいぞぉぉ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
[PR]
by far0629 | 2008-06-08 23:10 | リネージュのリゲル世界 | Comments(13)
INして~すぐに~ギガたんを拉致。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪
どこに行こうか~って・・・
毎回悩むけど、今回は違う!!!!だってだって~~~
ファーの大好きな・・・



ケントC❤


が開放されてるんだもん(*ノノ)キャ
って事でぇぇぇ~~~
ケントCへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
f0072010_18441861.jpg

気合を入れて開けてるのに、宝箱がカラってヒドイ・・・||||(・・、)

一人100袋以上で解散!
袋で清算して~二人で袋クリック!クリック!クリック!
くりっく~~~!!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ファーの方がアデナが多かった!
コ・・・コレって良い事?パンやワインとかの方がお得だったりしないかな~?
まぁ、でも~~~すっごく、うまうま~だったのだ♪


その後、ハイジソ狩りしてたジャンさんがひそかにアップップ!!!
(ノ≧∇).....才━×━〒"━卜━ ☆

安全圏になってないから切断したら怖いねって事で、30分しかないけど・・・
一緒に影へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
f0072010_18484160.jpg


・・・・
はい・・・この後、ファーが切断(T▽T)アハハ!
ジャンさん切断したらダメだって事で
一緒に狩りしてたのに・・・
ファーが切断してどうする。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
[PR]
by far0629 | 2008-06-07 00:42 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
f0072010_1245334.jpg

2倍でTOPにするねって言ったら・・・
5倍が良いって言うから(*≧艸≦)ププッ

はい!スゴイ情熱的なミンさんからスタートしたファーの日記♪
今日は、Kewpieさんと初デート行ってきました~!
だってね~ケントC解放してくれてるんだもん♪♪
f0072010_1262176.jpg

この後、ガッちゃんも合流して、うまうまでした♪

Kewpieさんとガッちゃんが落ちた後も、お気に入りのケントC・・・
誰か一緒に行けないかな~って探したら・・・
ウムたんが相手をしてくれるコトに!!!
f0072010_128331.jpg

真夜中だったからかな~?
モンス沸き沸きで、ウマさんにモテモテのウムたんでした(*ノノ)キャ

ウムたんと解散した後、鍵龍たんとWISでしゃべってたら・・・
姉さんがIN!鍵龍たんが、アジトまで姉さんを拝みに来ました♪
f0072010_1295018.jpg

すぐに姉さんは落ちちゃったんだけど、相変わらずです(≧∇≦)ブハハハ!

ここで、イベントTシャツを鍵龍たんに教わりながら作って・・・
結果は、あまり聞かないで下さい(-"-;A ...アセアセ
それにしても、大々的にアイテムをリアルで買うってね~
なんか抵抗があるのはファーだけかなぁ~???
今回のコトがOKなら、次回から、もっとアイテム売買が増えそうで怖い(>□<)
そうなったら、リネを続けるか・・・考えないとダメかもしれない・・・。

さて、暗い話は\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
リゲルに戻って・・・
拉致相手キョロ^(・д・。) (。・д・)^キョロって探してたら
ミンさんがファーの相手をしてくれる事に~O(≧▽≦)O ワーイ♪
f0072010_1335976.jpg

ミンさんの3変化(*≧艸≦)ププッ

はい・・・ファーはケントCが大好きです。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪






最後に~ファーの日記は本当に、ダラダラ書いてる普通の日記ですよ?
f0072010_1355917.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-06-06 01:29 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629