<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

f0072010_128565.jpg

INして、すぐの挨拶がメイドさん!!
この挨拶、しばらく続きましたよ(≧∇≦)ブハハハ!

さて。。。
クラン員さんで拉致れそうな人もいない!
拉致メンバーはINしてない!!
f0072010_12103695.jpg

・・・
結果→単騎となる(T▽T)アハハ!
f0072010_1211351.jpg

98%から99%になるまで、一週間ほどかかったぁ~!!!
うん、その間、あまりINも出来なかったし拉致成功率0%!!!!!
日記で確認したら・・
24日から誰も拉致できてなかった様子(T▽T)アハハ!



今回の事で、
ファーがどれだけ単騎がキライで苦手で、
拉致相手におんぶにだっこされてるかを再確認しました(ノω・、) ウゥ・・・
















さて、ここでいつもなら、単騎がイヤになって落ちちゃうファーですが!!!
落ちる前に拉致相手登録 お友達登録をチェック☑
いたぁ~!!!ララさん❤早速WIS♪
0時か1時には落ちてるイメージのあるララさん。。。
そのイメージ時間中だったにも関わらず、一時間ならってOKしてくれた~!!
f0072010_12154522.jpg

なぜか、ファーが馬さんにタゲられたりしながら狩り狩り!!
本当に、ララさん、デートしてくれて
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ 泣いちゃうぐらい嬉しかったです(>□<)

まぁ、アップップはしなかったけど・・・単騎の時より数倍早い!!
f0072010_12181786.jpg

しかも、こんな優しい一言をね言ってくれるララさんは、絶対、モテる人です!!


ララさんが落ちて・・・また一人に・・・
そしたら、ギガたんからWISが!!!
「ZL出てる、誰かいる?」
・・・早速、クラチャで報告・・・
って言っても、落ちる前の導師様と、姉さんしかいませんでしたが・・・
姉さんが付き合ってくれました!
f0072010_12201057.jpg

あ・・・そうそう!!
姉さんをなぜ、拉致しなくなったのか?
姉さんをなぜ、拉致しないのか?
姉さんと喧嘩したのか?
ギガバイトさんやララアスンさんは拉致しないのか?

などなどの質問がくるのですがここでお答えしておきます!!!

ファーのIN時間が変則の為、姉さんと会っても入れ違いとかで、全く拉致が出来てないので単騎なんです(ノд・。) グスン
喧嘩したつもりは、ファーにはありません(>□<)
ギガたんとララさんとは・・・
本当に時間が合わず、すれ違いさえなかったですよ(T▽T)アハハ!

以上、簡単なanswerでした♪♪♪

もちろん、この時も、姉さんはすぐに落ちていかれました・・・






ゾンビロード退治後、ギガたんに単騎ヤダとか、飽きたとか・・・
後0.2%ほどでアップなのに、出来ない~とか・・・
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

そしたら、ギガたんがアップップするまで、付き合ってくれたぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
f0072010_12262874.jpg

24Fで火タマゴに囲まれ、ギガたんがコンロの真ん中に立ってるみたいになってたり
馬さんが、やっぱりファータゲだったりliil||li _| ̄|O il||li

そして、、、その時は来た!!!!!!
























f0072010_1230176.gif

レベルアップップ~!












本当にギガたん、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
最後、ギガたんがデートしてくれなかったら今日アップップしてなかったと思うよ・・・。
f0072010_123117.jpg

お祝いまで貰っちゃった(*ノェノ)キャー

そんなギガたんですが・・・
f0072010_12312712.jpg

おちゃめさんな一面もあります♪♪♪






最後に・・・綺紗羅姫!(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
f0072010_1232172.jpg

お土産楽しみにしてるからね~❤
[PR]
by far0629 | 2008-05-29 23:07 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)

夜勤前に・・・

17時まで仕事して~18時に帰宅して~
その夜中の0時に、また出勤(T▽T)アハハ!

はい・・・こんな過酷な夜勤(三交代)をこなすファーですが。。。
深夜勤務前に、寝なくちゃいけないのに・・・
ちょ~~~っとだけ・・・
ちょ~~~~~っっっとだけ
リネにINしちゃった(*ノェノ)キャー

もちろん、短時間の為、拉致せず・・・
だって短時間過ぎて迷惑かけちゃうもん(ノд・。) グスン
一人寂しく~久々のSKTCへ!!!
f0072010_19264721.jpg

大歓迎されました(>▽<;; アセアセ

途中、ケルちゃんを叩いてる時に・・・
切断?って思えるぐらいの、ながぁ~~~~~~~いラグが
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

なんとか無事にHP43で帰還、できましたC=(^◇^ ; ホッ!


ってこんな感じの短時間リネライフ。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪

ファーの落ちる直前の経験値は・・・
f0072010_19263545.jpg

・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
あまり変化なしアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
[PR]
by far0629 | 2008-05-28 19:26 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

カウントダウン?

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
もうちょっとでLvアップップできると思われるファーです!

って事で、今のファーの経験値を載せちゃいましょう~♪
f0072010_234541.jpg


アップップするまで、INしたら、その日の最終経験値を載せちゃいますよ~♪
さて、後何日でアップップするでしょ~・・・

ヒントは。。。
拉致相手が居ないと、頑張っても0.5%ほどしかあがりません。
だって、単騎飽きちゃって集中力がなくなっちゃうんだもん(ノд・。) グスン








最後に・・・
f0072010_2404325.jpg

タケさんのミスをGET。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
[PR]
by far0629 | 2008-05-27 02:41 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
f0072010_22494036.jpg

今日は、可愛い姉さんからファーの日記スタート(→ܫ←) うきゃ

実は、後4%でLvアップップのファー・・・
みんななら、追い上げだぁ~!!!って単騎でガシガシ!!らしいんだけど・・・
ファーは、拉致命(*≧艸≦)ププッ
って言うか、拉致した方が経験値が早く増えるんだよね(T▽T)アハハ!

さて、この日は・・・はい・・・拉致相手が誰もいません(ノω・、) ウゥ・・・
どうしようかな~って思ってたら・・・
珍しく綺紗羅姫からお誘いが❤
f0072010_22521646.jpg

だんなさんって(〃゜д゜;A アセアセ・・・
両生類ってヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

まぁ、二人でアリ穴に行ったんだけどね~・・・
f0072010_22531762.jpg

この時、ファーミスランテレして・・・合流するまで綺紗羅姫に全チャで
呼び出しされてました(-"-;A ...アセアセ

クラチャ&WISで反応ありがとうゴザイマス(T▽T)アハハ!




30分が経過し、姫は落ちていきました・・・。
リアルもリネもあわただしいみたいです(>▽<;; アセアセ




さて、また一人~~~(>□<)
どうしようかな~って思ってたら、
ちょうどウムたんとペアしてたカラプトさんが落ちる事となり
カラプトさんの後釜に(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_2255459.jpg

この時に、アップップしたウムたん!!!





(ノ≧∇).....才━×━〒"━卜━ ☆





もちろん、最後には・・・
f0072010_22562557.jpg

ぬかりないファーですよ( ̄^ ̄) エッヘン


ちなみに、後2%(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by far0629 | 2008-05-24 22:49 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

実は経験値90%!!

今日は~どこに狩りに行こう・・・
毎回、悩む・・・

で、決まったのが・・・久々に精霊の墓に!!!
f0072010_7102515.jpg

仕様変更してから、行ってなかった精霊の墓・・・。
他のPTとか居たら、微妙にタゲとか難しそうでした(-公-;)う~む

この後、やっぱり深海に!って行ったんだけど・・・
長さんが出た時に、ラグってしまって、死んじゃった(T▽T)アハハ!

深海はダメだって事で・・・25Fへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
f0072010_714074.jpg

もちろんレアは・・・


デマセンデシタヨ(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~


睡魔に負け、ここで就寝( ̄、 ̄@)zzz・・










早朝に目が覚めた( ̄□ ̄;)!!
もちろん、誰も拉致れる人がいない・・・
仕方なく・・・最近、ファーが一人の時に行ってるMLCへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
f0072010_7174246.jpg

このLvになるまで、一人で遭遇した事もなかったネクロさん!!!
…o(;-_-;)oドキドキ♪したよ~!!!
まぁ、単騎自体が少ないからねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そうそう!!MLCでは、微妙なレアが!!!
f0072010_7192033.jpg

そろそろMレアくださいliil||li _| ̄|O il||li





最後に・・・(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
f0072010_7195041.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-05-21 07:07 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

いろんな狩場!

まずは・・・久々にドワ城のケイプにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
f0072010_22515424.jpg

ゴーレム達が束で掛かっても姉さんは、ビクともしませんでした(*≧艸≦)ププッ


HC4F!!!すなわち、海底へ!!!
f0072010_2253742.jpg

ここに来るたびに、ペア相手は・・・
モンスにBOXにされ、モンスで埋もれていきます(-公-;)う~む
タゲあわせ必死なのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ


これは・・50F!クラハンで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
f0072010_23672.jpg

たしか、機龍さん以外、み~~~んなWIZだったはず!!
どんどんドラゴンが増えていって、怖かった~(>□<)




こんな感じでいろんな場所にファーは出没してますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


最後に・・・ファーの悲しみの俳句をどうぞ(T▽T)アハハ!
f0072010_2374113.jpg



そうそう!!!
ひさびさに、なっちゃんからWISが来ました!!!
リアルが色々、大変みたいでなかなかINが出来ない様子ですが・・・
新しいエピに6月になるよ~って教えてあげたら・・・
f0072010_2384915.jpg

THE.エピ金粉

・・・・なんですか・・・エピ金粉って(-"-;A ...アセアセ
[PR]
by far0629 | 2008-05-19 22:50 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)

ギガたんといっしょ!

f0072010_237431.jpg

INして一番はじめの挨拶で愛してるとか(T▽T)アハハ!
はい!アヘさん!!!信じません_s(・`ヘ´・;)ゞ..

さて、今日は・・・・久々?にギガたんから狩りのお誘いが♪
もちろん行ってきましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
狩り中にアド更新が間に合って褒められた~❤
f0072010_2393078.jpg

もちろん、写真は欠かさず撮りました( ̄^ ̄) エッヘン
褒められると、伸びるタイプです。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪

後ね、ケチんボのイフさんに遭遇した・・・。
f0072010_2401769.jpg

実は近くに居た、火ゴーレムさんよりケチでした(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~

分配で必ずと言って良いほど、ファーが渡すバナナを食べてくれたり
f0072010_24181.jpg

おいしいと言ってくれると、とっても喜びます(*ノェノ)キャー

火山の後~14Fだっけ?サッキュンさんに会いに行ってきた!!
ギガたんがサッキュンハーレムで喜んでたので激写!
f0072010_2442671.jpg

喜びすぎて・・・
変換を間違ってましたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
f0072010_2445414.jpg

悔しそうにしているギガたんは、珍しいのです(・ε・)/

そうそう・・・FIにも行っちゃったド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
f0072010_246070.jpg

蒼い巻紙は、くれなかったけど、ドレを緑に染めれたのでOK♪♪♪




最後に・・・おじさま・・・
f0072010_2464931.jpg

ネタの為に、リングを購入した、おじさまに( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
[PR]
by far0629 | 2008-05-18 02:36 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
f0072010_12451072.jpg

たしかに、そうですが・・・・即答されるとはΣ(・ω・ノ)ノ!

はい!今日は珍しくLS狩りに行ってきました!!
f0072010_12461087.jpg

もっと珍しいのが、初め一人だったのだ(*≧艸≦)ププッ
そこから、アヘさんが増え・・・きゅれさんが増え・・・
3人PTに!!!
順番に引いてたんだけどね~やっぱり3人だと楽チンだった~❤
一人一枚の71スクも出たしね。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪

その後、一度解散となり・・・クラハンに!!!
メンバーがいっぱいって事で2PTに!!!さすがナンパです(*≧艸≦)ププッ
f0072010_12482433.jpg

2PTに対抗してなのか、モンスも大勢で大歓迎してくれました(T▽T)アハハ!
まぁ、BOSSの歓迎はなかったけど(ノω・、) ウゥ・・・




最後に・・・(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
f0072010_12493094.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-05-17 12:44 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

汚染された場所・・・

f0072010_22814.jpg

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
単騎する気が全くないファーはINしてすぐに拉致相手を(ΦωΦ)ふふふ・・・・

拉致できた、ゴテンちゃんと・・・
久々に行ってきました!!汚染された場所に!!!
f0072010_2293523.jpg

入ってすぐに、一応BOSSさんが居たのですが・・・やっぱりケチでしたw

そうそう!!人間ゾーンの汚染された人間って・・・
f0072010_2304460.jpg

今度、みんなも行った時は見てみて下さい!怒られるかもしれないけど(*≧艸≦)ププッ

オークゾーンでは・・・汚染されたオーク達の食料が何かわかりました!!!
f0072010_2314989.jpg


汚染された場所から帰る時、高確率でスピリッドにファーは出会っちゃうって話をしてたら・・・
今回も居たo(T△T=T△T)o

当然、クラチャで応援を依頼して・・・討伐ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
f0072010_234135.jpg

一人話してないのは、アスさんです(^▽^;)


そうそう!
ゴテンちゃんに拉致OKが出ました。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪
f0072010_2351794.jpg

拉致相手が増えるのは、嬉しいO(≧▽≦)O ワーイ♪




最後に・・・ワタルさん・・・
f0072010_236376.jpg

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
   うぇぇん

[PR]
by far0629 | 2008-05-16 02:27 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
f0072010_1925720.jpg


はい!!!
クラハンでクーガーさんに会ってきました♪左の写真を見たら判るけど・・・
全員、変身です(*≧艸≦)ププッ

もちろん、クーガーさんの時はジャンさんと鳥坂センパイの二人は、ちゃんと変身しなおしてますが・・・
はい・・・ファーは弓変身のままですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

その後、別の階層のBOSSも狙ってみたけど・・・END情報が出て残念o(T^T)o



しかぁ~~し!!



「残念」で終るナンパじゃない!!!みんなで・・・










象牙にいきましたとさ(>▽<;; アセアセ
その時の写真・・・撮るの忘れちゃったけど、ありがとう写真なら・・・
f0072010_1973177.jpg

これ、象牙で言われたのだ( ̄^ ̄) エッヘン
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

まぁ、象牙も飽きちゃったので解散ってなって、倉庫でゴソゴソしてたら・・・
クラチャでTS!って!!
一人迷子になりつつ頑張って行って、現場でPT貰って・・・
f0072010_1991460.jpg

左のDEとかクラン員なんだけど。。。遅れたファーは2PTの方に・・・
実は姉さん叩けてません(*≧艸≦)ププッ

まぁ、残念な結果になったのは言うまでもなく・・・
本当にオケチばっかり(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~


でね・・・ここからが・・・載せようか迷った記事(T▽T)アハハ!


実は、このTS倒した後・・・狩りに行く約束をしててね・・・
急いでPT抜けて行かなくっちゃ!!って焦ったら・・・・



クラン脱退しちゃった!



f0072010_19123171.jpg


自分でビックリさ(ノд・。) グスン
自分の目を疑ったぉ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

綾名さんは・・・
現場目撃!PT抜けようとしてクラン抜けたのも、すぐに察してくれました・・・。
な。。。何を納得しちゃったのかなぁ~o(T^T)o

あすさん・・・
ちゃ・・・ちゃんと日記に載せたよliil||li _| ̄|O il||li
強烈ってo(T^T)o

ウムたん・・・
笑いすぎですから~o(T^T)o

ジャンさん・・・
一言「ぉl」って。。。驚かして(*_ _)人ゴメンナサイ

鳥坂センパイ様・・・
呆れられちゃった(T▽T)アハハ!

そして姉さんからの称号決定は・・・
f0072010_1918377.jpg

強烈天然・・・天然じゃないって言いたい。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん







最後にアリガト♪(*'-^)-☆パチン
きゅれさん・・・INしたら、真横にいて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
f0072010_1919387.jpg


じゃんさん・・・別キャラで商店してたら買ってくれた(*≧艸≦)ププッ
f0072010_19195068.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-05-11 18:55 | リネージュのリゲル世界 | Comments(10)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629