<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

愛人疑い?!

f0072010_19254037.jpg

珍しく、鍵龍たんも拉致して~姉さん拉致して~3人で深海♪
・・・ファー以外の二人は、つぉいから!最強PTです!( ̄^ ̄) エッヘン

深海狩り中、いつもいつもイカさんに会えず、長さんばっかり・・・
「今日こそイカさんに会いたい!」
ファーの心の叫び!!






f0072010_19284681.jpg

願いが叶ったけど・・・・オケチすぎですよ(T▽T)アハハ!

その後、鍵龍たんはゴハン落ち・・
って事で、二人でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
突然出てきた長さんも、なんとか退治して・・・
f0072010_19294699.jpg

なんで、こう・・・ケチな人ばっかりなんですか(ノд・。) グスン







最後に~!!ちょっと前の話だけど・・・ファーがINしたら・・・
姉さんと入れ違いだったらしく(*≧艸≦)ププッ
f0072010_1930567.jpg


ファー愛人?
[PR]
by far0629 | 2008-04-30 19:24 | リネージュのリゲル世界 | Comments(8)
今日も今日で~深海に生息してるファーです♪
一人の時は、サモンさんを連れて・・・日誌集めをしてるのだ~( ̄^ ̄) エッヘン

最近、深海が人気?なのかな???
以前より、よく人に遭遇します・・・


が!!


ファーのINが真夜中とか朝方なので、意外と静かな深海(*≧艸≦)ププッ
そんな変な時間に行くから・・・
f0072010_101798.jpg

ちょっと叩いただけで、ワラワラと集まってきます!!
姉さんモテモテの図の完成(≧∇≦)ブハハハ!


そんな中・・・イカさんに、久しぶりに会いたいね~って言ってたら・・・



長に遭遇しました(T▽T)アハハ!
f0072010_113060.jpg

会いに来てくれるなら、もっと良い物を持って来てくださいliil||li _| ̄|O il||li

長さんを倒して一言・・・
f0072010_12616.jpg

た・・・たまには、期待シタインデスヨ・・・たまには・・・




最後に~~~久々にDVCに言ったら、デート中のすみれちゃんさんに遭遇❤
f0072010_124016.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-04-25 00:58 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

やっぱり・・・

f0072010_342515.jpg

モテモテ過ぎる姉さんから今日は日記スタート!!!



虹になっても、深海好きな姉さんと・・・日誌を集めに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
入ってすぐに・・・

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ長!!!


f0072010_3453580.jpg

(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~!!!!ケチ過ぎ!

ま・・・まぁ、長を退治したから、しばらくは、遭遇しないだろうっと思った瞬間に・・・








長hhh






f0072010_3465740.jpg

二匹目もケチでした(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~



長ニ連続が終ってちょっとしてから睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
はい。。。睡魔に負けたファーでした。

ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з




今回は、クイズを一つ、用意してみました♪
f0072010_3484154.jpg

Q.さて!姉さんは、なんで謝ってるのでしょうか???

1.こっそりROMをした。
2.WIS対応で動きが止まっていた。
3.道を間違えた。
4.水の中なのにエヴァを飲んでいなかった。
5.ミス帰還をした。
6.エロ話をしすぎた。

さ~てどれでしょうかぁ~~~~~(*≧艸≦)ププッ






最後に・・・ナナさん&バズさんの具を公開( ̄皿 ̄)うしししし♪
f0072010_355711.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-04-23 03:41 | リネージュのリゲル世界 | Comments(12)

レベルアップップ!

はい!いらっしゃい!!!
タイトルを見て来た方!!!
も・・もちろん、ファーのLvではありません(T▽T)アハハ!
なんと!!!
f0072010_2140798.gif

↑この写真は、ファーがワガママ言って撮らしてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


いつも、ファーの相手をしてもらってる姉さんが、なんと70になったんです!

f0072010_21421846.jpg

こんな感じでガシガシ狩りして・・・
ナンパアジト庭でアップップ式!突如、開催(*≧艸≦)ププッ

なんか、バルログになってる人とか・・・
パイン振ってる中に、姉さんがなぜかオークの姿になっちゃったとか・・・
最後は、姉さんまでバルログ姿になってたりとか・・・
なんか不思議なアップップ式だった様な気もするけど~~~~~
と~に~か~く~~~


姉さん♪
♪おめでとうございます♪



f0072010_21452954.jpg


WIZとしてもリネ世界の住人としても、まだまだヨワヨワで頼りないファーですが
どんどん前を進んでる姉さんに、頑張って付いていくので・・・
これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
[PR]
by far0629 | 2008-04-21 21:38 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
はい・・・なんとか熱から解放されたファーです!!
今は咳がぁぁぁ~~~咳きしすぎて腹筋が痛いです(T▽T)アハハ!

さて。。INして。。。挨拶前にレミさんに
またWIZwwwwwちゃw
って言われました!
INしてるクラン員を確認したら・・・確かにWIZだらけでした(*≧艸≦)ププッ
f0072010_5552660.jpg

最近、ナンパの前衛様が少ないのかしら???

まぁ、前衛様がいないって事で船の墓場で日誌集めをしてながら・・・
知り合いにWISして挨拶を~U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

そしたら・・・狩りのお誘いがO(≧▽≦)O ワーイ♪
f0072010_5592120.jpg

クラチャでギガたんに拉致られ中って言ったら・・・
ファーが拉致したんだろって・・・
本当に、ギガたんから誘ってくれたんだもんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

そのギガたんと久々にDVCへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
f0072010_60311.jpg

レミさんに遭遇したけど・・・レミさんがファーをいじめます。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

その後、たけさんもDVCに来て・・・バランスの良いPTの出来上がり❤
f0072010_623492.jpg

ガシガシ狩りしたけど・・・レア出ずo(T^T)o
たまには、レア出たぁぁぁぁ~~!!って言ってみたいですよ(ノд・。) グスン




最後に・・・告白されちゃった⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
f0072010_633419.jpg


あ!!後ね後ね!!!クラン員のLairaさんがアップップしたのだ!
f0072010_6191893.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-04-20 05:54 | リネージュのリゲル世界 | Comments(10)

発熱しながらリネ!

タイトルどおり~~~微熱がある中、リネ起動(*≧艸≦)ププッ

拉致相手を探してたら・・・ミンクさんハッケ━(´・ω『+』━ン!
f0072010_2341976.jpg

こんなご丁寧なWISがliil||li _| ̄|O il||li


ファーは・・・
天然じゃないってば!


さて、ミンクさんやママさん・・・鳥坂センパイ様と69Fで狩りをして・・・
ナンパクラハンがあるって事で解散!

さて、微熱があるファーは長時間参加出来ないので、どうしよう・・・
って思ってたら、ミンクさんが召還魔法を唱えました!!!!



キルダーク召還!



f0072010_238759.jpg

3人で10Fに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

久々にミンクさん夫妻と遊べて楽しかったのだ♪♪


まぁ、最後にはファーの調子が悪くなって落ちちゃったけどね(T▽T)アハハ!
[PR]
by far0629 | 2008-04-18 23:00 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
思い出し日記、第二段!!
この日は、姉さんと深海に行って・・・入ってすぐに遭遇!!!
f0072010_193064.jpg

どうりで、船の中に珍しく人がいるな~って思ったんだよね(-公-;)う~む
それにしても・・・
なんで、ファーの遭遇する長さんは、みんなケチなの~
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


その後も、いっぱいの深海魚に、大歓迎を受けたり・・・
f0072010_1131645.jpg

これ一回、帰還して・・・再度行って・・・また歓迎されて・・・
なんとか倒したけど、
姉さんタゲあわすの大変みたいで右往左往してました(*≧艸≦)ププッ


初めに出会った長より、お金持ちのカニさんに遭遇したり・・・
f0072010_1143533.jpg

毎回、カニさんの方が長よりお金持ちなら・・・
もう、長に会わなくて良いよ(ノд・。) グスン
[PR]
by far0629 | 2008-04-17 01:00 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

さぼりがち・・・

リアルが忙しいって理由でリネに、あまりINせず・・・
日記更新をサボリ気味のファーです!!!
んっと。。。
記憶を辿りながら、日記を完成させていきますよ~(>▽<;; アセアセ


たしか、この写真は・・・
グーたんと猫の詩さんと3人でイベントMAPへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪した時の!!
途中で、ナナさん&バズさんに会ったんだよね~♪
f0072010_503673.jpg

もちろん、スキンとか・・・もらっちゃいました。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

スキンもらってACあがって~ガシガシガシガシ・・・
(*'ω'*)......ん?
グーたんの具を激写(*≧艸≦)ププッ
f0072010_524877.jpg

グーたんに惚れた人はWIS PLZ♪♪♪

はい・・写真、ここまでしかありませんでした(T▽T)アハハ!
日記をサボると、内容が適当になってるね・・
ま。。まぁ、だ。。。だれもファーの日記なんて見てない見てない♪

さ・・・最後に~~~ワタルさんの発言を!!
f0072010_541164.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-04-16 04:58 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
f0072010_395115.jpg

グル市場で離席 ブーン...((((((((((っ・ω・)っってしてたら・・・
不審者扱いされたファーです・・・。ぴろり菌さんめ(`×´) プンプン!!
でも、ちゃんと現場を激写したファーはエライでしょ~~~~アッカン(σ-`д・´)ベェェ


さて。。。今日も姉さんとイベントMAPへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
f0072010_3114577.jpg

こんな時間だからか・・・とっても沸き沸きで・・・姉さんモテモテ状態!!!
もちろんイミュド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


天から光が二回降ってきて・・・


(T▽T)アハハ!
f0072010_312231.jpg

イミュ二回とか・・liil||li _| ̄|O il||li


で、狩場でトイレROMして戻ってきたら姉さんがいない!
きかんして!って・・・骨馬さんがこっち来てる~ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

後で聞いたら、BOSSが画面沸きしたらしく。。。
姉さん必死で引いてくれたらしく・・・引くだけでCP50個ほど消費したとか
(*_ _)人ゴメンナサイ
そして・・・
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

さて、そのイベントMAPのBOSS!!!


f0072010_3153669.jpg


THE.リベンジ!


f0072010_317482.jpg

よく見たらわかるけど・・・周囲DEさんとか居て・・
それでもドロップをGETした姉さんは偉い!!

無事、リベンジもしてもらい、一度帰還ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
飛んですぐに、姉さんの変身が解けちゃいました!!
戦いの中で解けなくて良かったね~(*≧艸≦)ププッ
f0072010_3192762.jpg




そうそう!!!最後に・・・変身と言って思い出した!!
姉さんがセマに変身してる!!!
・・・・・様に見える写真をGETヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
f0072010_3202183.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-04-10 03:07 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)

ファータゲ禁止!

今日は、ギガたんからのお誘いで傲慢へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

も・・・もちろんタゲられましたよ(T▽T)アハハ!
モンスさん・・・


ファータゲ禁止!


で、お願いします(;人;) オ・ネ・ガ・イ
でも、それを言ったらギガたんが!!!
f0072010_15305035.jpg

(八、)~~~~~====333 ヒドイワァ・・・




この後、フェニさんに面会しに行ったんだけど・・・
ファーが睡魔に負けました(T▽T)アハハ!



最後に・・・ファーの称号がo(T△T=T△T)o
f0072010_15342440.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-04-08 23:25 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629