<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最低な出来事。

本日の日記は、画像ナシでいきます。


INして姉さんに誘われ
良い気分で深海へ!!!
良い具合で沸きまくり!!!
周りにだれも居ない事を確認して、一度帰還!

すぐに戻らなくっちゃ!
って事で急いで歩いてたら、
ファー達をBKで抜かしていく人が。
ゾンビや嘔吐してる人を引き連れ走っているBK。
無言で通り過ぎて行くBK。

何かしら、理由があり急いでるのも分かる。
しかし、無言で通り、
モンスを擦り付ける行為は、どうかと思う。

・敵の数とか関係ないよね?
・擦り付ける相手が高Lvだから、
   擦り付けて良いって事ないよね?
・MPKって言われてもおかしくないですよね?
・急いでるみたいだからって事で
   無言で叩いたらシーフって言われるんじゃ?
・自分が良かったら周りに迷惑かけても良いの?

そう思うのは、ファーがおかしいのでしょうか?

まぁ、落ちる前に偶然、再遭遇し・・・
その人いわく

1.急いでるのは、見たら分かるだろう。
2.あんな数で擦り付けとか言われたくない。
3.2PCのくせに、文句を言うな。
4.高Lvなら、それぐらい倒せ。
5.自分は悪くない。
6.自分からはシーフしてOK。


だそうです。
それだけ言うと、サッサと落ちていきました。

って言うか、2PCじゃないし!
ファーはファーだし!!!
久々に2PCって言われたわ(-"-;A ...アセアセ
でも相手が2PCなら、何しても良いのかな???


日記に、これを書こうか迷ったけど・・・
叩かれるのを覚悟で書きました。
まぁ、相手にしないのが一番なんだろうけど・・・
とりあえず、リネージュ。
リゲルの世界には、こんな変な人もいるって事を
ファーの日記を見てる人にはお知らせしたくて・・・

リネージュの世界って・・・
ある意味、リアル世界の人格が出るなぁ~って思ったファーでした。おわり。


P.S.
名前を知りたいファーの知り合いは、WISでもして下さい。


[PR]
by far0629 | 2008-03-30 23:17 | リネージュのリゲル世界 | Comments(8)

久々の更新(T▽T)アハハ!

f0072010_11525284.jpg

風邪を引いて、最高38.3℃出た時は、「~~(*/>_<)oシ・シヌー」って思ったけど・・・
なんとか復活してリネに、またINし始めたぉ~♪
って事で・・・
綺紗羅姫のカツアゲ現場激写からスタートしたファーです。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪




実は、この日・・・別キャラでINして(=゜∇゜)ボーってしてたら
姉さんからWISが!!!
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
って事で、ファーに変身して狩りに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

狩り中、そろそろ120%が終っちゃうって話になって、姉さんが可愛い発言を!!
f0072010_11561858.jpg

可愛すぎです(≧∇≦)キャー♪

船の時間が来て、深海にも行ってきたんだけどね・・・
久々に姉さんの「ふぁーちゃん」って言葉を聴いたわ(*≧艸≦)ププッ
いつ以来だろう~・・・
知り合った初めの頃は、ふぁーちゃんって呼ばれてたのを思い出しちゃった
f0072010_11574767.jpg




最後に~!!!
深海で!!!!!!!!











レア!!!



















出ないさ・・・(" ̄д ̄)けっ!
f0072010_11584490.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-03-26 11:52 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

深海!!!

姉さんと深海!!
「今日こそ、イカ!」って意気込んで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

深海突入して、すぐに・・・

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!





いたよ・・・長さんがliil||li _| ̄|O il||li
でもね~でもね~ちゃんと退治できた!!そのうえ・・・
褒められちゃった❤
f0072010_812123.jpg


その後・・・スゴイ場所に!!!
f0072010_8221649.gif

この時、

「姉さん、誤爆しないでね」

って願ったのは、言うまでもない(T▽T)アハハ!


そうそうクラハン(?)で、深海にも行った!!
f0072010_8251566.jpg

封さんがいるので、ファーは、楽チンだったのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

その後、みんなが落ち・・・ウムたんと!!!
f0072010_826279.jpg

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

この時、姉さん以外の人とペア初長退治!!!
f0072010_8264598.jpg

ドキドキもんでした(〃゜д゜;A アセアセ・・・





最後に~ソックスたんから、良い物(者?)を貰いました(≧∇≦)ブハハハ!
f0072010_8295067.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-03-19 08:00 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
ここ数日INが激減してたファーです。
なので・・・アップップする画像もネタもな~い(T▽T)アハハ!
だから・・・・必殺!!!
まとめ更新!





2008.3.14
姉さんと欲望に行ってきました!
久々(?)にあった姉さんの称号が変わってたから・・・
ファー「ガチ戦士w」
って言ったら・・・・
姉さん「紳士!」
・・・・・・・・・
素で間違えましたliil||li _| ̄|O il||li
f0072010_1741067.jpg


そんな中、綺紗羅姫から・・・
コレは・・・きっと綺紗羅姫の事だから、素で間違ったんだよ・・・きっと・・・
f0072010_17415170.jpg





2008.3.15
f0072010_17425578.jpg

ツトムさんのかわいい(?)発言から始めてみたファーです(*≧艸≦)ププッ

この日は、久々にDVCに!!!レア希望!!!
f0072010_17435710.jpg

レア出ません・・・AM5時過ぎの話でした(T▽T)アハハ!





2008.3.18
f0072010_17445743.jpg

幸先の良いスタートを切った深海狩り!!!
・・・イカさんは~??キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
f0072010_17455472.jpg

先に長さんに遭遇しちゃいましたよ・・・しかも痛くてPOTなくて・・・
まぁ、すぐに次の長さんも出ないだろうと、POTナシでo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o



ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
居ました・・そしてすぐにε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビしちゃったのは、言うまでもない・・・
でも、ちゃんとPOT搭載して再出陣!!!
f0072010_17474537.jpg

無事、退治できたんだけど・・・この出陣中に姉さんがo(T△T=T△T)o













勘弁して下さい
  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

f0072010_1748275.jpg


その後、三匹目に遭遇するんだけど・・・
すごい事になりました・・・
姉さん ← 長+親衛隊 ← うずまき3匹 ← イカ
この順番で姉さんを追いかけちゃいました・・・。無理ですね(T▽T)アハハ!
結局、一旦帰還して再チャレンジしたけど、TIMEUP!!!

じ。。。次回こそは、退治してやるぅぅ~(屮゜Д゜)屮ウリャ!


そうそう・・・目的のイカさんですが・・・
f0072010_17535414.jpg

・・・お後がよろしいようで・・・
チャンチャン(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~
[PR]
by far0629 | 2008-03-18 17:37 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)
画像容量71.17MB / 1GB
・・・・
日記に載せれる画像容量が、そろそろやばいファーです(T▽T)アハハ!

今日は、INしてすぐに狩りのお誘いが♪♪
42へ行こうって事で・・・行ってきました!!!!!!
ゴーレムに目潰し!!三三三(σ´□`)σ☆0☆;)フギャー!!した時のコメントや
ファーが写真を撮った時の反応などを特集してみた・・・
その狩りのお誘いをしてくれた人とは~~~(*≧艸≦)ププッ









f0072010_1134118.jpg

ワタルさんでした♪

何分ぐらいかな~??ワタルさんと狩りしてたら
お天気姉さんが接続しました。
ってログが流れて・・・・
ワタルさん「姉さん!ファーをテイムしたのですが一緒に狩りいきませんか?」
クラチャ・・・って・・・テイムってΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
f0072010_1152190.jpg

まぁ、3人で狩りに(='m') ウププ
47だっけ????
上がって行ったんだけど・・・ワタルさんの石も、ファーの石も残がhhhhh
補充どうしようか?考えた挙句・・・姉さんがクラチャで
お天気姉さん「けいる主催の50Fクラハン行きませんか?」
勝手に、keilたん主催にしてクラハン提案ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




もちろん、クラハンになりましたよほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
f0072010_1185740.jpg

まぁ、頑張ったけどBOSSに会えず終了liil||li _| ̄|O il||li

でも、楽しかったからOKなのだぁぁ~❤





最後に・・・貴重な存在を!!
f0072010_1204195.jpg

きゅれさんはWIZの先輩です!

f0072010_1212094.jpg

今度、SweetMindさんの姿を激写予定!!!と予告してみた(*≧艸≦)ププッ
[PR]
by far0629 | 2008-03-12 01:10 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
INしてすぐに、姉さんと傲慢に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
21Fスタート!!!
30Fまで行って、31スクでε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
40Fまで行って、41スクでε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
50Fまで行って・・・・51スクが出る前にファーの睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
f0072010_10433411.jpg





そして、夜中に~再度IN。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
だ・・・誰もいない・・・って思ったら~~~
ワタルさんが「狩り行く?」って!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪狩りのお誘い来た(→ܫ←) うきゃ
行き先は・・・・

DVCに決定♪

DVC6Fでガシガシガシ・・・そんな中、嬉しい一言を!!
もちろん、抜かりなく激写ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
f0072010_1052675.jpg

DKも・・・いつかは似合う日が来る・・・・はず・・・・
でね、DVC6Fでこんな場所があるって初めて知ったのだ!ハートの場所!!
f0072010_10532215.gif

言われて、初めて知ったんだけどね・・・記念撮影をしたら・・・
見事にワタルさんはミスりました(*≧艸≦)ププッ


まぁ、今回もレアなく終了liil||li _| ̄|O il||li
最後は、もちろん・・・
f0072010_10553535.jpg


なにげに、イベントの森に殆ど行ってない事が判明(T▽T)アハハ!
まぁ、今回のイベント。。。
ファーにとっては(-公-;)う~むって感じだったからOKって事で~♪♪♪






最後に~~~~
デリさん!!!買ってくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
f0072010_10573195.jpg

はい・・・別キャラの商店は、ず~~~っと同じ場所に陣取ってます(*≧艸≦)ププッ
[PR]
by far0629 | 2008-03-09 10:40 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

ギルタスさん!

早朝?にINしたら・・・みんなギルタスさんに会ってるって事で・・・
ファーも面会しに行ってきました!!!
f0072010_19501195.gif

一人でギルタスさんに戦いを挑んでるkeilたんです(*≧艸≦)ププッ
・・・ギルタスさんって、本当に倒せるのでしょうか(-"-;A ...アセアセ
まぁ、確実にタイマンでは無理ですよ。
って事で、ネタ作りの為に・・・みんなが体を張ってくれました!!!!!
f0072010_19554118.gif

keilたん⇒鹿・牛
蒼い衝動さん⇒ゾンビ・ゴブリン
きゅれさん⇒ブルート
ネタ作り゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

そして・・・さらにきゅれさんに至っては・・・・
f0072010_19583994.jpg

こんなネタ作りは、いりません。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん



そうそう!!!初めて言われたよ~!!似合うって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
f0072010_19593998.jpg

でも、最後に天然ってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンって言って思い出したのが・・・
コレ!!!!!!!!!!!!
ファー自身は、忘れてたのにね(〃゜д゜;A アセアセ・・・
f0072010_2003744.jpg

絶対、コーナーは作りませんよ???_s(・`ヘ´・;)ゞ..




最後に~~~
f0072010_2012755.jpg

ファーの別キャラって知ってるはずなんだけど・・・
知ってて買ってくれたのかな~??
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
[PR]
by far0629 | 2008-03-07 19:48 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

三人目の犠牲者?

f0072010_841393.jpg

自分の失敗からスタートしてみたファーですliil||li _| ̄|O il||li



昨日、死んでから、ヤル気END状態のファーは
今日、INして拉致が出来なかったら、すぐに落ちようと思ってたら
姉さんがいた~!!

早速、姉さんと狩り!!!
欲望に行って~
深海に行って~
・・・レアナシでした(T▽T)アハハ!

そうそう、以前に

①サッカーさん
②ケンさん

と、ハート動画(?)を載せましたが・・・
いろんな人からWISなどで

「姉さんのハートは?」
「ギガバイトさんのハートは?」

などなどと・・・・リクエスト(?)を貰ってました(^▽^;)

って事で今回、姉さんにお願いしたらOKが♪♪♪
どこで、撮らしてもらおうかな~と考えながら、
ハイネ倉庫で知り合いに挨拶してる間に、姉さんの姿が消えましたo(T△T=T△T)o
そしたら「店においで」とWISが!
f0072010_847105.jpg



では、姉さんのハートバーニングをどうぞ!!!

虹ナイト変身の姉さん♪
f0072010_848524.gif

ナイト変身だと、魔法が遅いって事で・・・姉さんご不満に思ったらしく・・・

虹WIZ変身の姉さん♪
f0072010_8492273.gif

ちゃんと二種類の姉さんを編集したファーはエライ???
ちなみに、この二つの動画(?)を編集するのに一時間ほど使っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


最後には、イベント変身って事で記念に(*≧艸≦)ププッ
f0072010_8511650.jpg


姉さんの好きな深海は~~~ワンダ~ランド!
f0072010_8515066.jpg

お後がよろしいようで・・・・
侖 λ...λ...λ...λ...λ... サザエサンハユカイダナー♪
[PR]
by far0629 | 2008-03-04 01:44 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

もう・・・ダメ・・・

さっき、死んできました。

43%になったら死ぬ事・・・5回目。

もう、しばらくINするのやめようかな・・・・
[PR]
by far0629 | 2008-03-03 04:03 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

久々のINなのだ!

f0072010_548258.jpg

蒼い衝動さんが、大きすぎる姿になって、ファーを隠しましたΣ(・ω・ノ)ノ!
すごい写真からスタートしたファーです( ̄^ ̄) エッヘン

本当に拉致の成功率が0%に近く。。。
リネが嫌いになりつつあるファーは、最近INが減りました(T▽T)アハハ!

で、久々にINして。。。クラチャでクラハン!っておねだりしたら・・・
開催きたぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
もちろん、みんなで森へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
水エリアでガシガシガシ・・・・
そしたら、目の前にド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
f0072010_635753.jpg

すんごく(ノ゜⊿゜)ノびっくりした!!!
途中、違うPTに見つかって、一緒に叩く形になったけど、
とりあえず全部ドロップは奪えた模様(ΦωΦ)ふふふ・・・・

しかし。。。
レアは。。。チラッと武器が出たぐらいで残念liil||li _| ̄|O il||li

クラハン終了後、久々に姉さんとペア♪
f0072010_6373434.jpg


つくづく思った・・・

やっぱり、
皆と一緒が楽しい!

[PR]
by far0629 | 2008-03-01 23:49 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629