<   2008年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ケンさんのハート❤

f0072010_1820422.jpg

あすってぃさんの発言から、スタートしたファーの日記です!
単騎LOVE★⌒ヾ(^-'*)な人の話の時の発言っぽ(*≧艸≦)ププッ




(o -`ω´-)ンー
今日は、ケンさんと、ケンさんLOVE★⌒ヾ(^-'*)の44Fに連れて行ってもらいました!!
よ~くみたら、ファーがハート出してますが・・・
ドラゴンに近付き過ぎた証拠です(T▽T)アハハ!
f0072010_18223985.jpg

その上、慌てすぎてウロウロしちゃった(o-´ω`-o)シュンシュン...

まぁ、今回も心臓は出ず・・・ドラゴンのケチ(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~

で~~~も~~~~最後にケンさんに、お願いを。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪







ケンさんの❤
f0072010_18243815.gif

次は、誰のハートを狙おうかな~(ΦωΦ)ふふふ・・・・






最後は・・・最終のイベント!!変身解除!!!
f0072010_18252544.jpg

黒ナイトさんに変身してたら・・・似合わないとliil||li _| ̄|O il||li
わかってるもん"p(-x-〃) イジイジ







そして・・・アリ穴にて!!!
f0072010_1826144.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-02-25 18:26 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)

死にました。

今日は、誰も拉致できず・・・
サモンさんとDVCに行ってたのですが・・・
ラグで死にました。
[PR]
by far0629 | 2008-02-21 03:14 | リネージュのリゲル世界 | Comments(1)

相手してくれる二人❤

今日は、姉さんと・・・欲望へ!!
ガシガシ狩りしてたんだけどね、狩り中に気になる事が・・・
ディゴの血って知ってる???あれって、青いのね・・・
でも、ディゴの死体からは、赤い血が・・・
???r(・x・。)アレ???おかしい・・・・
って、その話を姉さんにしたら
f0072010_384237.jpg

ディゴの血・・・ドロップは、きれいなんだけどね~(→ܫ←) うきゃ

ガシガシ狩った後、姉さんが落ちる事に・・・
f0072010_39363.jpg

(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク

で、姉さんが落ちた後にケンさんからWISが!!!
44Fへのお誘いが。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ここでも、ガシガシ狩り!!
で、いい感じに経験値が増えてる話をしてて・・・
f0072010_3115835.jpg

さすがケンさん❤

最後は、やっぱりお約束。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
f0072010_3125010.gif

[PR]
by far0629 | 2008-02-19 03:06 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
f0072010_305013.jpg

さて、どっちが正解でしょう~?(*≧艸≦)ププッ

不思議な問題から始めてみたファーです!

今日は、クラハンのメンバーに入れ、イベントの森へ行ってきました!
f0072010_32829.jpg

本当に、クラハンのメンバーに入れなかったら・・・
イベントなんて大嫌い!状態ですよ(T▽T)アハハ!
で、このクラハンで奥まで行ってみたら・・・こんな人がいました。
f0072010_33209.jpg

まぁ、クラハンも終わり・・・
一人でどうしようかと悩んでたら・・・

ケンさんから狩りのお誘いが♪♪♪久々にFIに!!!
しか~~し!!!
ケンさんのHP減らない・・・
ファーのMP減らない・・・
最後には、ケンさんが「暇」と言い出しました(〃゜д゜;A アセアセ・・・

そんなFIにて、ケンさんからコンさんへ伝言を預かりました(*≧艸≦)ププッ
f0072010_351972.gif


・・・青い巻紙もなく、。。。。(( T_T)トボトボと本土へ戻りましたとさ・・・。
[PR]
by far0629 | 2008-02-18 03:00 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

チョコ様様!!

INしてすぐに、姉さんと長さん探し!!!
長さんハッケ━(´・ω『+』━ン!
でもね・・・チョコのおかげで自分にヒールしなくてOKだからMPが、楽チンで(*≧艸≦)ププッ
f0072010_350084.jpg




その後、クラハンにて・・・森へ・・・
沸いてるのにね。。。沸いてるのに・・・
f0072010_3511368.jpg

その場面を撮ってるファーもファーだけどliil||li _| ̄|O il||li

でも、そんなクラハン中に、ケルピーさんが、遊びに来てくれました!!!
f0072010_3521667.jpg

ファーの真横まで、遊びに来てくれたんだよ~❤❤❤

クラハンは、こんな感じで終了!!
分配が終わって、倉庫へε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
そしたら・・・
サッカーさんが居た!!!!!
でねでね~~~♪
おねだりして、ハート❤だしてもらいました(*ノェノ)キャー
f0072010_3535134.gif

いいでしょ~♪今度は、だれに出してもらおうかな~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪




最後に~!!
姉さんと、欲望にて・・・ちょっと笑えた1コマ(*≧艸≦)ププッ
f0072010_3544489.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-02-16 03:48 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

求愛作戦Σ(・ω・ノ)ノ!

f0072010_1855533.jpg

ママさんと初デートをTOPにしてみたファーです(*≧艸≦)ププッ


今日は、INしてすぐに、イベントの森へクラハン!!
参加出来る事ができました(>▽<;; アセアセ
で~・・・森に行く前の広場(?)で皆を待ってたら・・・
f0072010_188468.jpg

羨ましいぐらい、いつもラブラブな二人!
に遭遇しましたよ(T▽T)アハハ!本当にね、ラブラブなんだよ~(*ノェノ)キャー

クラハンはと言うと~、無事に水エリア(?)に到着して・・・おじ様が引いてます!
って・・・引きながら「亀」って・・・???
何の事かと思ったら・・・・
亀さんハッケ━(´・ω『+』━ン!

f0072010_1811467.jpg

なんか、ヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!

そうそう!そのおじ様が、かわいいって言われてたので・・・撮影してみた♪
f0072010_18122834.jpg


その後、クラハン終了~♪

・・・
クラハン分配後、姉さんと長を見に行かないかい!って事で船に!
そしたらね~イドさんが後から乗って来た!
※この時、姉さんはファーの横で骨になったままROMしてらっしゃいましたw
f0072010_18142943.jpg

やさしいイドさんでした(*≧艸≦)ププッ

でね。。。お墓参りなんだけど・・・
f0072010_18163029.jpg

召還物だけど、初めて遭遇(→ܫ←) うきゃ
まぁ、それだけで・・・長さんにもイカさんにも遭遇できず。。。
って言うか、なんか人が多かったみたいで、他の敵にも殆ど遭遇せず・・・
こんなんなら、森に言ってみようかo(T^T)o
って事になり、ハイネにε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
そしたら、ワタルさんが目の前に!!!はい!拉致♪♪♪
f0072010_1819643.gif

求愛作戦って(>▽<;; アセアセ
しかも、ハート出しながら、とどけ俺のおもい!って・・・
絶対、漢字で書いたら・・・
届け俺の重い!
なんだよ・・・きっと・・・(" ̄д ̄)けっ!!
そんなオモイいらないも~ん(屮゜Д゜)屮ウリャ!





最後に~
蔵乃さん・・・だからね・・・夫婦揃って同じ事をliil||li _| ̄|O il||li
f0072010_18214337.jpg


クラハン中での・・・伽弟さん(T▽T)アハハ!
f0072010_18222763.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-02-14 18:07 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

ザ恋愛インタビュアー

はい・・・2つ続けて投稿です!
これは・・・ユズルさんの日記から、拝借してきたよ~!
ユズルさんの結果を見てね・・すんごい辛口だったから笑っちゃったので~
ファーもやってみたぁ~~~(*≧艸≦)ププッ

結果は・・・これ!

早速ファーさんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
1位 女神様みたいだ 548票
2位 甘えすぎて重そう 94票
3位 無邪気そう 92票
4位 いつも悩んでいる 87票
5位 みんなに愛されそう 87票

こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 もやもやを常に抱えながら言えない恋愛 489票
2位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 214票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 105票

こんな理由で別れてそうBEST3
1位 女として見られなくなって別れる 326票
2位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 323票
3位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 159票

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ノーマルの人 491票
2位 ややSの人 161票
3位 ドSの人 157票
性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 560 票
2位 賢くて余裕のある人 138 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 111 票

街角の声
東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん

ん?なんですか?あぁファーさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。
東京都在住 17歳 高校生 けいたさん

え?ファーさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。
千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん

ファー?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。
宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん

なに?ファーおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。
埼玉県在住 41歳 経営者 ひろかねさん

ファーさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。




(o -`ω´-)ンー
そんなに悪い結果じゃなかったよ??
ユズルさんのだけ辛口なんだよね。。。きっと(*≧艸≦)ププッ

ちなみに・・・やってみたい人は↓をどうぞ~♪
ザ恋愛インタビュアー
[PR]
by far0629 | 2008-02-13 18:39 | 占い | Comments(2)

ウムたん、やさしい!

イベントがイヤで、INが短いファーです(T▽T)アハハ!

あまりにも、一人で(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
ってしてたから・・・
見かねたウムたんが相手をしてくれました(>▽<;; アセアセ
f0072010_18254060.jpg

今回のイベントMAPで、初デートしてみた!!
ウムたん必死みたいだったよ~(-公-;)う~む
だってね・
「タゲられないようにね」
って言われてイベントMAPに飛んだんだけど・・・
飛んだ瞬間に、タゲられましたよ(T▽T)アハハ!

それでも、なんとか狩りしてたら・・・
イベントMAPに派手な人をハッケ━(´・ω『+』━ン!
f0072010_18274149.jpg

次週のイベント予告っぽい??
(o´'д')φ.....ワカラ~ン[度]100%㌣


結局、イベントMAP・・・チョコをいっぱい食べて終了しましたとさ(-ノ-)/Ωチーン






最後に・・・・
①いわたんからのネタ提供(〃゜д゜;A アセアセ・・・
f0072010_18294243.jpg


②綺紗羅姫から・・・ニホン文化センタ~Σ(・ω・ノ)ノ!
f0072010_18302346.jpg


③トトたんから・・・なにげに、姫とかぶりました(*≧艸≦)ププッ
f0072010_1831369.jpg


皆様・・・コーナーじゃないですよ・・・
本当にliil||li _| ̄|O il||li

[PR]
by far0629 | 2008-02-13 18:24 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

みんなのハートを・・・

f0072010_21284869.jpg


チョコがね~アジトに敷き詰められてたので、本日の日記TOPにしてみたファーです!


今日は~拉致相手が居ない・・・って言うか・・・
みんなイベントに参加してて、乗り遅れました(T▽T)アハハ!
って事で、一人寂しく・・・
なんだっけ?(゜~゜)ヾ
オークの町から飛べる汚れた森?だっけ???
名前わすれちゃった(-"-;A ...アセアセ
まぁ、行ってきたんですよ~!!!
ドロップ殆どないからかな?人が少ないって言うか居ない♪
で、サモンさんとブラブラ~❤

・・・
人間ゾーンに、なんか一人、(=゜∇゜)ボーって立ってる!
早速、クラチャで聞いたらBOSSですなと!
ただ・・ケチらしい(;^_^A アセアセ・・・調べてみたら・・・
f0072010_213315.jpg

たしかに、ケチですね(T▽T)アハハ!
で、無視して・・・・オークゾーンに突入♪
ここで、バーベキュー❤をGETするのだ♪
・・・・
(*'ω'*)......ん?
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
・・・・・・・・
f0072010_213512.jpg

ここにも、いらっしゃいました(*≧艸≦)ププッ

で、ガシガシ狩って・・・バーベキュ~も良い感じで集まったので戻る事に!!
そしたら・・・
スピリッドさんが居た!


もうね、飛んだ瞬間に居たから、泣きそうでした・・・。
クラチャで叫んだら・・・

豪華メンバーが駆けつけてくれたの~O(≧▽≦)O ワーイ♪
f0072010_21365129.jpg

アッという間に、スピリッドさんは天に召されました~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

その後、ちょっとだけイベントMAPに連れて行ってもらえる事に♪
ミンさんだけ落ちちゃったんだけどね(-"-;A ...アセアセ

実は、今回のイベント嫌いなんだけどね・・・
だって~拉致成功率が極端に下がるんだもん(ノω・、) ウゥ・・・
みんなクラハンメインになるし・・・
デートだとファータゲになった時、相手が大変だし・・・
まぁ~~このハートが出るところだけ、お気に入りヵナ(>▽<;; アセアセ



前衛がハート出してる=ファー必死


なんだけどね~それでも、ボタン一つなので、頑張って撮れた画像を・・・
あ・・炭酸さんだけはね、狩り中のハート撮れず・・・
わがまま言ったら、撮らしてくれた(*ノェノ)キャー
f0072010_2140251.gif

ほ・・・ほら・・・狩り中は、ちゃんとファー万歳して、ヒールとか頑張ってるんダヨ
(〃゜д゜;A アセアセ・・・





最後に~~~綺紗羅姫liil||li _| ̄|O il||li
f0072010_21412083.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-02-12 21:30 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
f0072010_1848054.jpg

はい・・・へんなWISからスタートしてみたファーの日記です♪
。。。遅れ遅れでアップしてるのは・・・イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ









さて・・・最果てイベントですが・・・沸きまくりですよ???
でも、TUが成功すると幸せな気持ちになるのはファーだけっぽ??
クラハンなんかしたら・・・沸きすぎてo(T△T=T△T)o
f0072010_18492250.jpg

こんなに沸いても、退治しちゃう皆はスゴ━━・:*(〃∇〃人)*:・━━イ!!!


まぁ・・・こんだけ通ってるのに、鱗なんて出ませんよ(" ̄д ̄)けっ!

そういえば、クラハン中に・・・ナナさん&バズさんクランハッケ━(´・ω『+』━ン!
f0072010_18515017.jpg

みなさん・・・
本当にコーナー化しそうなんですがliil||li _| ̄|O il||li


しかも、グーたんまで。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
f0072010_18523692.jpg

まぁ・・・ファーボンドバージョンの意味がわかってなかったのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )




最後は~(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
f0072010_18532976.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-02-10 18:53 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629