<   2008年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

レベルアップップ!

f0072010_045289.jpg

RETOROさんの恥ずかしいコメントから始めてみたファーです♪

今日は、イベントマップのお墓参りクラハン!!!
ファーは途中参加q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
f0072010_061331.jpg

豪華メンバーでしょ♪ファーらくちん(*≧艸≦)ププッ
この後、メンバーがチラチラと変化していく中・・・
なんと・・・
なんと!!














f0072010_074867.gif

Lvアップップしちゃった***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
もちろんINTに振ったぉ♪
HP⇒+5
MP⇒+10

でした( ̄^ ̄) エッヘン・・・これが良い方なのか、良くわかってませんw

f0072010_093335.jpg

みんな(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○












最後に~六郷たんがすごい姿で掲示板を突付いてたので激写!
f0072010_0102117.gif


そして・・・いわたんliil||li _| ̄|O il||li
f0072010_0104531.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-01-31 23:03 | リネージュのリゲル世界 | Comments(8)

深海魚からレアを!

姉さんが考えたタイトルで始まったファーの日記です(*≧艸≦)ププッ
まずは、初めに
f0072010_1257135.jpg

深海じゃないジャンって思った人!!
だって、船がなかったんだもん。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

それにしても、久々に47F!
ここのドラゴンには、何度泣かされた事かぁ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
そのドラゴンが今日もファーに牙を向きました・・・
f0072010_12584746.jpg

本当に、姉さんBOXしてたんだよ・・・突然だよ・・・突然・・・
ファーなにもしてないのにliil||li _| ̄|O il||li

で、船の時間が近づいてきて・・姉さんが!!!
f0072010_1259452.gif

解けるかなぁ~(='m') ウププ



~深海へ移動~


実は、昨日ね・・・長に殺されたファーは・・・仇を!!!
f0072010_131437.jpg

復旧はしたし、仇はとれたし、姉さんに褒めてもらえたし
o(>▽<)o ウキャキャ

そんな姉さんのタイトルにリクエストが入りました!
鍵龍たんからです(*≧艸≦)ププッ
f0072010_1333445.jpg

WISで反応はどう?wって聞かれたので、ラブさんには教えておきました(*≧艸≦)ププッ


さて、姉さんは本日、具も晒したし・・・
称号はギャルになるし・・・
自販機さんからWIS来るし(姉さんの日記参照)・・・
なんか、ちゃんと狩りできねぇぇ~って叫んでましたが・・・
f0072010_1355748.jpg

ちゃんとお金持ちから、お小遣い貰ってました( ̄^ ̄) エッヘン

そうそう・・・タイトルの深海魚からレア!なんですが・・・・





なんと!!






















貰えてませんよ(" ̄д ̄)けっ!
でも、代わりにシーダンサーさんがくれました。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪
f0072010_1373212.jpg






最後に~お叫び!
f0072010_1384683.jpg

ケンさんの動画効果は、まだ健在?(>▽<;; アセアセ
[PR]
by far0629 | 2008-01-28 23:55 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

お水がお好き?

今日も今日とて姉さんと・・・深海に行ってきたよ♪
 
良い感じの沸き方で、カニさんを叩いて( ̄皿 ̄)うしししし♪

と・・・思ったら

o(T△T=T△T)oヒィィ

姉さんがビリビリに手を出しました!トラップです!!!
f0072010_1559428.jpg

一回、叩いたら・・・ドシドシワラワラと現れて(T▽T)アハハ!

でも、自販機を蹴っちゃう姉さんは・・・
ちゃんと倒し終わったので偉いと思いました(*≧艸≦)ププッ


そうそう!姉さんが狩り中に変身が切れる!って。。。
うん、ファーも一緒に変身したからファーも具を晒してしまいそう!

ファーはね、ちゃんとスクを使って(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Εセマに変身!
でも姉さんは・・・・
f0072010_1622713.jpg

船が見つからず、一人、具を晒した姉さんは敵に八つ当たりしてましたw


その後、姉さんと神殿に!
姉さんモテモテでした(*≧艸≦)ププッ
f0072010_1642895.jpg


今日は、お水の中にずっと居たので・・・
ふやけてそう・・
って思ったファーでした・・・チャンチャン♪



経験値はヒミツだけど・・・そろそろLvアップップが見えてきた(*ノェノ)キャー
[PR]
by far0629 | 2008-01-27 15:56 | リネージュのリゲル世界 | Comments(7)
f0072010_6202546.jpg







はい・・・
FI行きの船の中での会話から、始めたファーだっぽ(T▽T)アハハ!
ミンさんミノさん・・・良い物くださいw

そんな船上で~姉さん具激写!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
f0072010_624392.gif

あたし❤とか言っちゃってる姉さんはレア?レア?レア???

FIに到着して、まっすぐミンさん・・・ミノさんに会いに!
そしたら、画面がグラグラグラ~~!!!!!
出たぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!
f0072010_6255164.jpg

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
いつもは、他のPTとかいるんだけど・・・今日は初独占O(≧▽≦)O ワーイ♪
良い物も貰えたし(→ܫ←) うきゃ❤❤❤
この調子で、青い巻紙もおねだり♪
f0072010_6274242.jpg

くれませんでしたよ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
でも、FIでモアイ発見!・・・前から、モアイさんいたっけ??
f0072010_6282822.jpg

みんなも、FIに行った時はモアイさんに会いに行ってみるっぽ(*≧艸≦)ププッ

さて、いつもお約束してるんだけど・・・日記に載せてなかった姉さんとの証拠写真w
f0072010_6305868.jpg

なにげに、姉さんとの証拠写真は初掲載??









最後に~アドあげたのに・・・孫氏liil||li _| ̄|O il||li
f0072010_6313734.gif



あ!特別に姉さんの発言を(*≧艸≦)ププッ
f0072010_6321340.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-01-25 06:19 | リネージュのリゲル世界 | Comments(5)
f0072010_1555869.jpg

証拠写真から始めてみたファーです♪
このミンさんの発言なんだけど・・・編集して載せようかと思ったけど・・・
あまりにも●●●だったので自粛しておきました(T▽T)アハハ!



イベントが一段落(?)して、どこに狩りに行こうかと・・・悩んでたら
姉さんに誘われて~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
f0072010_158324.jpg

ここで、姉さんは印章を・・・ファーは経験値を(→ܫ←) うきゃして・・・

姉さんが落ち・・・一人でDVCとか思ってたら、またもやお誘いが(*ノェノ)キャー
f0072010_159430.jpg

まぁ、ここでレア。。。何も出ませんでしたよ(ノω・、) ウゥ・・・

この後、もちろん証拠写真を(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_1595761.jpg


でね~みなさん!!!!!!!!!
イベントマップに行く為の旅の男さん知ってるよね?
今は、チケットもパスポートも持ってないから、行けないんだけど・・・
とりあえず、いらっしゃったので話しかけてみたら・・・
f0072010_214457.jpg

口調の悪い、おっさんになってました(" ̄д ̄)けっ!








最後に(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
f0072010_222622.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-01-23 01:47 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

ごめんなさいでした。

昨日の今日だけど日記、再開します!!!
本当は、しばらくは再開しないつもりでいたのですが・・・
今日、リネにINしたら・・・多数のお手紙とWISで・・・。

嫌な思いをした方、ごめんなさい。
いっぱい心配してくれた方々、ありがとう。


って事で・・・消してしまった2008年1月15日の飛翔拳さんのアップ式を
再編集です!!!

この日は・・・・INしてすぐに・・・
f0072010_5462686.jpg

久々のギランUBに参加!何回、経験しても緊張で心臓が痛いです・・・。
ナンパは途中で飛ぶ事なく、最後までみんな残れたのだ~!!
もちろんファーも、こっそり残れたぉ( ̄^ ̄) エッヘン
でもね・・・GETした最後のBOSS(?)のドロップは・・・
f0072010_5481345.jpg

なんですか・・・グローブってliil||li _| ̄|O il||li

このUBの後、飛翔拳さんのアップ式です!早速、夢幻へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
参列者を待ってる間に、貴重な一枚をGET!
f0072010_5492058.jpg

レア写真でしょ?

参列者も揃ったところで、パインp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
f0072010_5501070.jpg

無事に、飛翔拳さんがアップップ!!!!!!
オメデト(^_^)∠※PAN!
f0072010_5513669.gif



アップ式の後、姉さんと久々にDVCへ・・・
f0072010_5524446.jpg

イベントマップで、いっぱいドロップがあるからかな~~~~・・・
いつも以上にケチだと感じちゃったゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!

あまりにもケチ過ぎなので・・・お墓参りに変更!!!そしたら、氷帝さんに遭遇!!
f0072010_554336.jpg

前回の最果てイベントでは、BOSSに会えずに終わり・・・
今回も会えないかと思ってたから・・会えて嬉しかったぉ~~~!
欲を言えば・・・
良い物下さい・・・
liil||li _| ̄|O il||li








最後に~~
リアルでも遊び・・・メールもして、電話でもしゃべって・・・
付き合い長いと思ってたのにヒドイ姫・・・||||(・・、)
f0072010_5594393.jpg


そして、ギラン倉庫前で、拉致約束をしたマサヒロさん!
f0072010_60175.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-01-21 05:45 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

最後までお読み下さい。

f0072010_194728.jpg

INしての挨拶を載せてみたファーです。

今日も姉さんと、お墓参りしてきました。
Nだけど、チラチラと出てルンルンでした。
f0072010_1952249.jpg

そんな狩り中に、孫氏がliil||li _| ̄|O il||li
f0072010_1955049.jpg


こんなリネライフ・・


最後に~ハイネの倉庫前で・・・
f0072010_1963718.gif


お墓参り中に・・・アリガト♪(*'-^)-☆パチン
f0072010_1971144.jpg

















前回、ナンパクラン員である飛翔拳さんのアップ式を日記に書きました。
ファー的には、軽い気持ちで書いた文脈が、ある方々には不愉快に感じられたみたいです。

本日の日記を境に、反省の意を込め、前回の日記は削除し、
しばらくお休みをしようと思います。

再開は不明ですが、いままでありがとうございました。

[PR]
by far0629 | 2008-01-18 19:02 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
f0072010_341223.jpg









金粉召還!!
から始めてみたファーですよ(*≧艸≦)ププッ

今日は、センパイ主催のクラハンに参加したぉ!久々のクラハン❤
最初はね、お墓参りだったんだけど、飛翔拳さんが急遽、落ちる事になっちゃって
メンバー調節して神殿に再度クラハン!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
セマLOVE★⌒ヾ(^-'*)のファーは、もちろんセマ変身でテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
・・・・イジメられた(o-´ω`-o)シュンシュン...
でもね、ミンさんが、またもやカッコイイ一言を(*ノェノ)キャー
f0072010_3441719.jpg


そんなやり取りをしながら~おじさまが、いっぱいの敵を引いてくる~~!!
MPの回復が間に合わない。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

仕方なくDK変身でSOM持って叩く事に(・・、)
f0072010_345257.jpg

似合わないのは、ファー自身が一番、分かってるもん(ノω・、) ウゥ・・・

どのぐらいクラハンしたかなぁ~??
姉さんやおじさまが落ちる事になり、クラハン終了!

クラハン終了して、ファー一人でどうしようかな~って思ってたら
keilたんから狩りのお誘いが。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
f0072010_3473188.jpg

痛いはずなのに、なんでkeilたんは、平気なんですか(-公-;)う~む

で、keilたんから経験値をいっぱい貰って・・・終了!

その後~姉さんが再INしてて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
一緒に狩りにq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
f0072010_3485784.gif

大きな顔と足をハッケ━(´・ω『+』━ン!
・・・手や胴体は、どっかにあるのかなぁ~~~???
そんな事を姉さんに話しかけながら、狩り続行♪♪
・・・
・・・・
・・・・・睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
・・・・・・
睡魔に負けてファーダウン・・・。

80%寝ぼけながら落ちましたとさぁ~~~おわり(・・、)
[PR]
by far0629 | 2008-01-14 03:56 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

ギガたんのクランに!

今日はINして~・・・
クランでは、何かしてるみたいで・・・
挨拶し返してくれる人も少なく・・・
拉致できず~(ノω・、) ウゥ・・・

って事で、一人寂しくサモンさんと・・・って思ってたら、
ギガたんをギランで
ハケ━(´・ω『+』━ン!

早速WISしたのは、言うまでもない~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

でねでね・・・イベントMapへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪って事に!
ただ~バルログさん(?)に遭遇しちゃったら、クランが違うとイミュが・・・



出来ない(T□T)



って事で~~~
f0072010_1924395.gif

狩りジョインしちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でね、ギガたんがクラチャでファーの紹介をするんだけど・・・
「天然のWIZさんです。」とか「リゲル上位10位には入る天然です。」とか
ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!テンネン チガイ マスヨ・・・

で、ガシガシと狩りするんだけど・・・(T▽T)アハハ!
     THE.迷子
f0072010_1926309.jpg

まぁ、親切な人が、「下にありましたよ」とか教えてくれました(;^_^A アセアセ・・・
※教えてもらえたのは一回だけ・・・でも、迷子は何回も(^▽^;)  

そんな迷子になりつつも狩りしてる中~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
↑の画像の右にチラッと写ってるんだけど、青Pをね、ギガたんが置き忘れて
ちゃんとファーが持って行ったらほめられた~O(≧▽≦)O ワーイ♪
f0072010_19352052.gif

その後、ファーの睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

分配、うまうまだったぁ~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
最後は、もちろん!!次回のデートの約束!証拠写真❤
f0072010_1936849.jpg






今日の★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
f0072010_19375824.jpg

本当に、知らない人に言われると嬉しいっぽね(*ノェノ)キャー



そうそう!今年、初めて遭遇!!びびでばびで あけおめ(。・w・。 ) ププッ
f0072010_19385539.jpg

[PR]
by far0629 | 2008-01-11 23:17 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

SSが消えましたhhh

昨日、いっぱい撮ったはずの写真が・・・なんか変な事をしたみたいで・・



全て消去(>□<)










はい。。。ショックなファーです。
まぁ、残った写真二枚だけをアップップliil||li _| ̄|O il||li
これは・・・hhhって叫ばれて、行ったらこの状態!
f0072010_19245336.jpg

ちょっとづつ、いただいて・・・うまうまだったけど、
hhhを出して引いてる人は、必死なんだろうなぁ~・・・
ファーには、まね出来ません(;^_^A アセアセ・・・


で、チラッと真夜中に狩りに~
f0072010_1926218.jpg

イベントの墓の方ね・・すっごく経験良いけど、ドロップが全くない(o-´ω`-o)シュンシュン...
微妙ですよ(T▽T)アハハ!
[PR]
by far0629 | 2008-01-10 19:22 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629