<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

萌え診断!!

友達に「やれ」と言われ続けていた…
『萌え診断』
やってみたよ(xωx;)

結果
■ファーさんは妹さんキャラだと思われます
■妹さんキャラのあなたは、負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。現実的であると同時にロマンチストでもあります。好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵も多かったりします。正直でウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛いところも。


■ファーさんの開運ペットは、バクです!



…妹Σ(・ω・ノ)ノ!
ファーは長女ですよ?
お兄ちゃんもいませんよ
?(゚ェ。)?(。ェ゚)
当たってる様な、当たってない様な……


みんなもやってみる?
http://u-maker.com/do.php?id=251724&color=2&input=1&q=
[PR]
by far0629 | 2007-11-29 18:37 | 占い | Comments(4)

初ギラン城ケイプ!!

だ~れ~も~拉致れなくて・・・ギランで(=゜∇゜)ボー
そしたら、目の前にRearbelTさん発見!!
ファーが拉致する前に、
「一人で暇なら一緒に・・」
って誘われちゃった(*ノェノ)キャー
で~・・・
今、開いてるらしいギラン城ケイプに行きたい!!ってわがまま言ったら・・・
連れて行ってくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

もう、初ギラン城ケイプで(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
しかもRearbelTさんとも実は・・・
初ペア!!
ワクワク♪o(^o^o) (o^o^)oワクワク♪






入場料として10Kだったかな?支払って・・・ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
f0072010_16514359.jpg

今までのケイプと違って・・・敵が人間なんだよ~!!オオーw(*゜o゜*)w
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
そかもね・・・わきまくり~!!!
そして、もちろん・・・
タゲられまくり( p_q)エ-ン
RearbelTさんに「大人気w」って
言われるぐらいタゲられてましたliil||li _| ̄|O il||li
f0072010_16531282.jpg






最後は、記念撮影。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
f0072010_16545076.jpg


レアは結局なかったけど・・・楽しかった~




もちろん、終わる時には~
記念撮影♪
f0072010_1657688.jpg







最後に~~!!!綺紗羅姫のWISを晒しちゃえ(*≧艸≦)ププッ
f0072010_1658215.jpg

ファー06329さんって
誰ですか?(-公-;)う~む
 

[PR]
by far0629 | 2007-11-21 16:51 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
f0072010_1302354.jpg








ファーがINした時のナンパの様子からスタートの日記です(*≧艸≦)ププッ
今日は・・サモンさん連れて一人で珍しくDVCに行ってきた~!
もうね、本当に何も出ません・・・。
サッキュンさんも、サッキュンクイ~ンさんも・・
ケチケチヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

そんなDVCの中で・・・ファーの←でランテレしたエルフさんが→に出てきて
笑っちゃったのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ
で、その時・・・
そのエルフさんがΣ(・ω・ノ)ノ!って言ったから・・・
あわてて「@@」って打ち込んだら・・・
f0072010_1342670.jpg

ミスっちゃったガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
そして、導師様にバレバレ状態でした(>□<)

その後、な~んにも出ずで終了してギラン市場で
ウィンド~ショッピング♪♪
見てるだけで、楽しい。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

そしたら、姉さんがIN!
ペアしてもらって・・・経験値をいっぱいもらっちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
そんなペア中のヒトコマを~!!!
f0072010_136229.jpg



影とか欲望とか・・・
カルマとか印章とか・・・
いまだに、意味がわかってないのって
(≧◇≦)乂ダメダメッ!かなぁ~・・・
ファーも、いつかは、やらないとダメになるかな~・・・
でも、見てたらやりたくない・・・
だってだって~怖いんだも~ん。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

[PR]
by far0629 | 2007-11-20 01:29 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

バトントン(^▽^;)

リハさんからのバトン!
・・・ずっと忘れてたのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

では~早速、始めるぉ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ

▼1そんな9人にバトンをまわす。
 
9人って多いよliil||li _| ̄|O il||li

1.ナナさん
2.姉さん
3.コンさん
4.なっちゃん
5.ユズルさん
6.あじぇさん
7.ひぃちゃんさん
8.火剣マン
9.トトラさん
はい・・・無差別です(*≧艸≦)ププッ
とりあえず、ブログがある人を選んでみたぁ~♪


▼2お名前は? 
ファー。
ほゎ~ん・ふぁーんってしてるからって事で、名付けられました(^▽^;)

▼3おいくつですか? 
ハイハイ・・・三十路過ぎた、おばさんですよ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

▼4ご職業は? 
白衣の戦士ですが・・・辞めたい今日このごろ・・・。

▼5ご趣味は? 
(*'へ'*) ンー
読書でしょ~リネージュでしょ~・・・
イライラした時や何も考えたくないぐらい落ち込んでる時は、料理してる・・・。
後、らくがきするのも好き~ιoνё...φ(ゝω・*)+。゜
あ。。。Yahooのオークションを徘徊するのも好き♪
スカイプは・・・最近、相手してくれる人がいませんliil||li _| ̄|O il||li

▼6好きな異性のタイプは? 
甘えさせてくれる人。優しい人。
あまり放置されるのはイヤなので・・・ある程度は束縛して欲しいかな~・・・。
ファーがやきもち焼きなので、やきもちやいても、「はいはい」って言って大きく包んでくれる人が良い。

▼7特技は? 
なんだろ・・・リネージュだと。。keilたんいわく・・・
イミュ二連発liil||li _| ̄|O il||li

▼8資格は?何かもっているものはありますか?
 看護師の免許ぐらい(-"-;A ...アセアセ

▼9悩みはありますか?  
あまりにもありすぎて・・・
この前まで落ち込みMAXだったし(>□<)

▼10お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 【好き】
ハンバーグ! スパゲティ~!甘口のカレー!チョコレート♪

【嫌い】
ピーマン。納豆。牛乳。お漬物類。ゴーヤ。グリンピース。 イカ。タコ。貝。辛口のカレー。
・・・いっぱい。。くさい物、苦いものが苦手です・・・(-"-;A ...アセアセ

▼11好きなひとはいますか?
 好きな人?LIKE?LOVE?
LIKEなら、いっぱいいるし~
LOVEなら。。。一応いらっしゃいます・・・。

▼12貴方が好きな方へ一言  
LIKEな方々へ
こんなファーだけど、いっぱい遊んでね♪

LOVEな方へ
もう少し、ファーをかまってクダサイ。

共通して一言・・・
かまってくれないと、泣きますo(;△;)o エーン

▼13送り主の名前は?  
リハさ~ん!

▼14送り主の第一印象は? 
可愛い感じの人だなぁ~と思った~♪

▼15送り主に一回やらせてみたいこと  
スカイプで歌って欲しい(*ノェノ)キャー

▼16送り主を動物にたとえると?
 なんだろ~・・・ファーの勝手な憶測で~
子猫?

▼17送り主の良いところ  
会った事ないけど・・・なんかやさしそうで。。。モテそう!!(*/∇\*)キャ

▼18送り主の悪いところ  
よく判りません。

▼19送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
 拾いますね。何かあったら、ファーを慰めてくれそうだし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツは?
 卓球?あ・・ボーリングとか!

▼21送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと
 リハさんですか?
ファーです。。こんなんで、(*_ _)人ゴメンナサイ
確実に、誤ってると思います。

▼22送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
 なぜ?って思うだろうなぁ~(-公-;)う~む

▼23送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
 
ライブって行った事ないので、わかりません( ̄^ ̄) エッヘン

▼24最後に何か一言 
ファー、がんばった!!!

▼25次にまわす9人は自分にとってどんな人?  
1.ナナさん
こっそりアドをかけて逃げたい友達!
2.姉さん
ひっつき虫させてくれるお兄ちゃん!
3.コンさん
拉致約束しまくりの先輩!
4.なっちゃん
判らない時に教えてくれる先輩!
5.ユズルさん
ま・・まゆげ族の人!!!
6.あじぇさん
一緒にいて楽しい感じで可愛い人!
7.ひぃちゃんさん
縁の下の力持ちの人!
8.火剣マン
姉さんの恋人ww
9.トトラさん
有名人でつよ~い人!


はい。。。全てファーの憶測がものを言ってます(>▽<;; アセアセ

強制ではないので~・・・
暇で日記のネタがない時にでも、どうぞ~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
[PR]
by far0629 | 2007-11-19 18:49 | バトン | Comments(4)

日本の神さま占い

リハさんがやってたので、拝借してみた~♪♪
なんかね~、お誕生日を入力するだけなんだけど、
面白そうだから、やってみたのだ( ̄^ ̄) エッヘン

日本の神さま占い

~結果~
あなたの守護神は月天(げってん)です
--------------------------------------------------------------------------------

~穏やかに変化する月神


[性格]
月天は月の神です。この守護星を持つ人は、月の様にゆっくりと移り変わる人です。どちらかと言うと闘志に欠け、受身で行動することが多く、先頭に立ってグイグイと人を率いるタイプではありません。しかし、親しみのある人柄で愛され、人気者である事が多いでしょう。性別に関わりなく母性的な愛情を持ち、その点については忍耐強く、屈強です。環境に左右されやすいのもこの生まれの人。感受性が強く、時に感傷的になり、同じ過ちを繰り返す傾向もあります。中には神経症やうつ病にかかる人もいるので注意が必要です。

たしかに闘志は、ないね~。
でも、人気者である事が多いって・・・ファー人気者じゃないぉ( p_q)エ-ン
神経症やうつ病・・・気をつけないとo(T△T=T△T)o


[恋愛]
男性は、心優しく思いやりがある恋愛をしますが優柔不断なところがあります。相手に依存する傾向もあります。女性は、一人の男性との関係に縛られるのを嫌います。また母性本能をくすぐる男性に惹かれます。

一人の男性に縛られるのを嫌うの?
( ̄-  ̄ ) ンー、ファーはどっちかと言うと、一人の男性が良いですが?


[仕事]
柔軟性があるので広く適性があります。感性が高く物を創造する才能があります。アート、芸能、出版、広告、マスコミなどの分野では、タレント性を発揮して成功するでしょう。女性を対象にする仕事には特に向いています。他には福祉、医療、宗教関係など。組織にもよく適応し、調整役、仲裁者として能力を発揮します。

たしかに、医療関係の仕事をしてます(>▽<;; アセアセ

[相性]
恋愛では、相手を選ばず、どのタイプでも好きになる可能性がありますが、特に日天、韋駄天の異性に惹かれます。月天同士の恋愛は、困難をもたらします。月天の人にとって、結婚生活(あるいは仕事)でベストパートナーとなるお相手は、女性の場合、日天・摩利支天・韋駄天の人、男性の場合は、摩利支天・韋駄天の人です。相性が良くないパートナーは、男女とも、月天の人です。




当たってる様で、当たってない様で・・・
よく分かりません(-"-;A ...アセアセ

ただ、ファーは自分の職業を占うと、100%医療関係が出てくるw
そして、性格を占うと、100%母性本能が高く、感受性が強いって・・・
たしかに、感受性は高いかも・・すぐ泣くしね~(-"-;A ...アセアセ

[PR]
by far0629 | 2007-11-17 04:22 | 占い | Comments(4)

奇遇!

INして、ちょっとしてからだったかな~???
クラチャでペットの話になってて・・・聞いてみた!
今、お勧めのペットってなぁに?










f0072010_3574965.jpg

草間さん、命知らずの返答です(*≧艸≦)ププッ

そんな姉さんが、本日はいなかったので・・・
って言うか、拉致れる人が一人もいなかったので~~~
サモンさんと寂しくDVCへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
そしたら!!!なんと!!!!!!
3FでMr.わんまげどのに遭遇!
わんまげさんは、いつも単騎ってイメージが(>▽<;; アセアセ

「今日も単騎ラブ?」って聞いたら・・・
「そんなわけでは、ないけど・・・一緒に6F行く?」
・・・
・・・・





***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

誘われたわぁいヽ(∇⌒ヽ) (ノ⌒∇)ノわぁい♪
f0072010_43397.jpg

断るはずもなく~♪♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
久々にわんまげさんとペア♪・・・
(@'ω'@)ん?何回目かな?数えるぐらいしか行ってない様な(-"-;A ...アセアセ

そんな、わんまげさんですが~・・・6Fにてモテモテの図を激写!
f0072010_444184.jpg

サッキュンさんと、クイ~ンさんですけどね(*≧艸≦)ププッ

バシバシ狩りしてたんだけどね・・・
突然、ヒュンッ・・・・
目の前にいたはずの、わんまげさんの姿が消えました

liil|li _| ̄|O il|li
目標を失ったブルートはファー目掛けてがぉ~(((ノ`O´)ノ
サ・・・サンバで倒しましたよ・・・
PTチャットでhhhミス帰還hhh
わんまげさん((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

とりあえず、レアもなく、わんまげさんのミス帰還で終了となりました!!

ミス帰還するわんまげさんだけど~、また遊んでくれる約束は・・・
もちろんしましたよ(*≧艸≦)ププッ





最後に~~~なっちゃんの替え歌をどうぞびゃははは (≧ω≦)b
f0072010_41017.jpg

元歌わかるよね?
一万年と二千年前から愛してる~♪ってやつね・・・。
リアルの友達に、覚えてカラオケで歌ってとリクエストされ・・・
今、覚えてる所って話したら、なっちゃんが替え歌をWISしてきました(*≧艸≦)ププッ
ちゃんとネタとして使って良いって事で、
載せちゃいましたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
[PR]
by far0629 | 2007-11-17 03:56 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

やっぱりリネ♪

復活してから、日記の書き方を変えてみたけど・・・
前の方が良いかな~~???
ただいま、悩み中~(-"-;A ...アセアセ

って事で、今回も一枚の画像に日記を作成してみた~♪

f0072010_13153074.jpg

[PR]
by far0629 | 2007-11-16 23:17 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

リネ禁断症状にて復活!

f0072010_5435060.jpg

[PR]
by far0629 | 2007-11-15 05:43 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

ラブラブ夫婦め!

2007・11・11なのに~11・4の日記を書いてるファーです
(-"-;A ...アセアセ

この日は、誰も拉致できず・・・
一人寂しくDVCへ・・・

サモンさんと寂しく狩り狩り狩り・・・

そしたら、見た事のある二人組みが!!!
f0072010_1365774.jpg

本当に、仲良し過ぎて、羨ましい。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

って・・天然じゃないですからぁ~(ёзё)プゥ


この二人、この日にリング出してるんだよ!(" ̄д ̄)けっ!
ラブラブな上に、良い物まで出して~!!!!
ε=(=`・´=) プンスカプン!


最後には・・・
f0072010_1383820.jpg

どこを見ても、天然じゃないですよ???(*´-ω・)ン?


















追伸:
この11月4日以来リネにINしてません。
事情により、もうしばらくINできないかも・・・。
リアルでイヤな事があって落ち込みMAXなんです。
ファーの気持ちが落ち着くまで日記は、お休みです。

もうちょっと・・・もうちょっとだけ
ファーに時間を下さい。
きっと復活してリネにも
いつもの元気なファーで戻るから・・・。

[PR]
by far0629 | 2007-11-04 01:35 | リネージュのリゲル世界

liil||li _| ̄|O il||li

10月は、ナンパでラスタバがはやったみたいで・・・
なかなか拉致できなかった姉さんを拉致キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
いつもの通り~海賊島の船の墓場へ!!!
うん・・・
やっちゃいましたよ・・・










liil|li _| ̄|O il|li




どうも、ついに魔の経験値に突入しちゃったみたいですliil||li _| ̄|O il||li
即死でしたよ・・・即死(" ̄д ̄)けっ!
f0072010_14528.jpg

(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~
ムカついたから~写真撮っちゃったじゃないかぁぁ~!
でもね~、一緒にいた姉さんが死ななくて良かったよ(´▽`) ホッ
姉さんが死んだら、さらにファーが落ち込むから~!!!

まぁ、この長は、結局別のPTにたおされちゃいました・・・
ゴミだったらしいけど真相は・・・???



で~リベンジって事で、また船に!!!
そしたら、なつかしい人に会いました(*≧艸≦)ププッ
f0072010_1491094.jpg

って、すごいタイトルですo(T△T=T△T)o
確実にファーが負ける事になりそうですが?怖い怖い(+_+)

次は、なんか地底湖の仕様が変わったって話を聞いたので
真相を確かめに~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_1513410.jpg

前より、敵の数が減った様な・・・
仲間意識がちょっとだけ大きくなった様な・・・
でも、地底湖が実装された時よりは、マシだから・・・
~結果~
あまり変化は気にならない!


でも、この時なんかPCか回線が変になって、また死んだのは
イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

本日二回の死亡(T▽T)アハハ!
魔の経験値・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!





最後に~今日のミンさん(≧∇≦)ブハハハ!
f0072010_1535064.jpg

本当に守ってクダサイliil||li _| ̄|O il||li
[PR]
by far0629 | 2007-11-03 01:43 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629