<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

イベントなんて大嫌い!

INして、いつもどおり
友達登録でINしてる人を←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

( ̄ー『+』)ララさん発見!!

早速WIS。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
でも、今回のイベントでWISするのを、一瞬ためらうんだよね・・・
だって、キャンディ~ROMか・・・種集め中・・・
その上、キャンディ~は重さ0のPOT!!!!!!!
ファー必要ないじゃん状態゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ララさんWISの返事は・・・
「落ちようかと思ってた。一時間ぐらいで良いなら」
O(≧▽≦)O ワーイ♪☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
落ちる前だったのに・・・イベント中なのに・・・
拉致られてくれるララさん、大好き★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
f0072010_1773942.jpg

まぁ、何も出なかったけど、青Pとかいっぱいでウマウマでした♪♪♪


その後、一人でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・



















うん。単騎って、やっぱり嫌い!
[PR]
by far0629 | 2007-10-31 17:04 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

銀夜クランにて~

めずらしく銀夜クランの姫の綺紗羅どのがいたので~
ララさんとたけさんを拉致し。。。
狩りジョインしてみたっぽ~(*≧艸≦)ププッ

で、3人でやっぱりPIww
f0072010_2524737.jpg

強化スク出た~O(≧▽≦)O ワーイ♪
そんな深海なんだけど・・・
イカさんや長に会いたいって二人が言い出したo(T△T=T△T)o
ファー、長・・・嫌いliil||li _| ̄|O il||li
すっごく痛いんだもん、即死ですよ・・・即死゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
でも、二人が守ってくれるって言うから~
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o














f0072010_2544551.jpg

出た~!!!祝福されてるし***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
イカさんはOKなんだよ・・・イカさんはね・・・。
ファーは痛くないから(>▽<;; アセアセ

さらにo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o












..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!












長が出ました・・・。死ななかったけど、やっぱり長は嫌いです・・・。
f0072010_256978.jpg

[PR]
by far0629 | 2007-10-29 02:51 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
思いっきりバラバラ行動で・・・みんなでBOSS探し!
最後には、みんなで夢幻(*≧艸≦)ププッ

大精霊や、ユニコーンと遊びましたとさ・・・・。

Time終了となり~例の二人が・・・
ファーの日記の為にネタになってくれました(*≧艸≦)ププッ







その二人とは~~~
f0072010_19552058.jpg

ごっつい二人です(>▽<;; アセアセ

ジュースだっけ?一人20個まで使用OK
エンチャ系、全て使用OK

って事で~~~
結果は↓↓↓




























f0072010_1957861.gif

姉さんエンチャ一つするのを忘れてたらしいのはヒミツww
最後は、三人仲良く、空を眺めてみました(T▽T)アハハ!

ファーは、一応女の子だから、木陰から(='m') ウププ
[PR]
by far0629 | 2007-10-28 19:52 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

天国からの手紙

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは71歳で、つまり西暦2047年に、寿命を全うして生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年の年末のことです、わたしはアメリカのダラスへ行くことになります。そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。細心の注意をはらってください。
最後にひと言、71年間生きてみて思ったのは「こどものころに憧れた夢は、いつか叶うんだな」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。

ファー - 2047年の天国にて

「天国からのメッセージ」ってやつです(*≧艸≦)ププッ
SilverLionさんが日記でやってて・・・
楽しそうだったから、ファーも検索してやってみた~~♪♪♪

2008年・・ってもうすぐですが???
しかも、アメリカって・・・ファー、いまだに職員旅行でグアムに行ったぐらいで・・・
海外旅行ってしてませんが(-"-;A ...アセアセ
しかも、注意ってo(T△T=T△T)o怖い怖い(/_<。)ビェェン
そして。。。
「こどものころに憧れた夢は、いつか叶うんだな」
これは、今でも思ってる!
だって、今の職業ね・・・ファー、幼稚園の頃から言ってた職業だしね~~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[PR]
by far0629 | 2007-10-28 13:11 | 占い | Comments(6)

船の墓場の住人です!

今日も今日とて・・・船の墓場w
一人でガシガシしてたら・・・
クロワタリンさんが来た(*≧艸≦)ププッ
って、事でペアを♪♪♪
・・・・
・・・・・・
溺死した魂からダイアモンドを貰って、ワタルさんが凄い発言をwww
f0072010_1911283.jpg

溺死した魂から貰ったダイアモンドでついてくるお嫁さんっているかな~??
(*≧艸≦)ププッ
その後、特に何もなく、終了!

ファーは一度、本土へ戻って・・・用事を済ませ~
再度、海賊島へε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

その時、姉さんと一緒だったんだけど・・・
船の中で、クラチャを白チャでド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
・・・・
・・・・・・
バ・・・バレテナイ・・・
みんな、ROM中 || ・_・)o)) ソーッ
って思ったら・・・

liil|li _| ̄|O il|li






f0072010_1963724.gif

目撃されたガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
ぴろり菌さん・・・
そんなの見なくて良いですよ(/_<。)ビェェン


で、PIに到着してすぐに~姉さんと・・・・深海へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
f0072010_1965940.jpg

(⌒^⌒)b うん
やっぱり、お金持ちは良い((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
[PR]
by far0629 | 2007-10-27 23:58 | リネージュのリゲル世界 | Comments(1)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

本当に日記をサボりつつあるファーです(-公-;)う~む
んーっと・・・

姉さんと・・・最近はまってる深海に~!!!
f0072010_18574036.jpg

もうね、姉さんは半魚人の毒霧大好き?
って言うぐらい、好かれてました(*≧艸≦)ププッ
で~そんな霧で遊びつつ・・・ガシガシガシガシ・・・・


゚+o。.☆(*'∀'人)ヮァォ☆.。o+゚















f0072010_1858532.jpg

やっぱり、お金持ちさんに会うと~~
ルンルン♪ q(^-^q) (p^-^)p q(^-^q) (p^-^)p ♪ルンルン
ってなるね~♪♪♪

でねでね・・・微妙に沸いて・・・ファーが毒って・・・枝を使おうとして・・・






o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁーーーっ!!










f0072010_18582348.jpg

やってしまいました・・・ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
ミス帰還ですよ・・・。
ひ・・・ひさびさだもん(>□<)
・・・
・・・・
・・・・・・
姉さんごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!



最後に~
f0072010_19403738.jpg

もっと見開いちゃって下さい(*≧艸≦)ププッ
[PR]
by far0629 | 2007-10-24 04:29 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
今日も、船の墓場で狩りしてたファーです(*≧艸≦)ププッ
でもね~~~一人は、やっぱりヒマです。
って事で~~~~・・・。
なんと、ファーはスゴ━━・:*(〃∇〃人)*:・━━イ!!!行動にでちゃった!!













エンプティ浜たんを呼び出し!










。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
本土にいた、浜たんにWISして、
海賊島まで来てもらちゃったキャッ(^^*))((*^^)キャッ
って、ファーの呼び出しに答えてくれる浜たんは、良い人だぁ~~~(>△<)

で、二人で船の墓場へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
浜たんのマネして弓変身してみました♪そしたら・・・・・
風エルフの魔法をしててね~~初めて観た(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
で、何?今の~!!!
はい・・・。もちろん聞いちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!
日記のネタにかけてあげようって言って
ファーにかけてくれましたliil||li _| ̄|O il||li
f0072010_4134995.jpg

敵の矢の前に力を失っていく・・・
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
これは、痛そうですガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!

そんな事をして、ファー睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
なので解散!!!
f0072010_415635.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
抜かりなく約束してるファーはエライ?エライ??
しかも、証拠写真をド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

びゃははは 
   (≧ω≦)b
 
[PR]
by far0629 | 2007-10-23 04:06 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

ファーは・・・

はい・・・
日記をサボってたファーですよ(-"-;A ...アセアセ

最近ね、ファーは船の墓場にハマってます(*≧艸≦)ププッ
一人の時は、サモンさん連れて~サダコさんとかと戦ってるっぽよ!
f0072010_5193533.jpg

レアGETしてルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
ただ・・・この闇の鱗って何か判らなくて
蔵チャで聞いたのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ


そうそう!ずっと船の墓場にいる予定だったんだけど・・・
イベント開始になって・・・秋が観たくなってね~~~
戻ってきちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!
f0072010_5214892.jpg

で、イベント開始!!!
もちろん、一人でどうしたら良いのか判らず~~~
浜たんにWISして聞きながら勧めたのは言うまでもない( ̄^ ̄) エッヘン
なんだっけ??
DVの魔法屋さん・・・あの場所、どうしても行けなくて、
浜たん呼び出したりとかしたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

そんな中、鍵龍さんからWISが!!
イベントのキャンディ~は重さがなくてCPとして使えるって教えてくれたっぽ♪
で、もし次の週のイベントで使わないとしたら、
姉さんにあげたらOKって!!そしたら、姉さんが最強にって(T▽T)アハハ!
そんな事したら、ファーが不必要になるじゃんΣ(T□T)
ヒールしか能がないのに゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

泣いてたら、鍵龍さんが一言・・・
「単騎してたら
ファーさその天然が見れない!
姉さんがそんな事をするはずがない!」

な・・・なんと工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゜Д゜ノ)ノェェ,,
f0072010_5205274.jpg

天然じゃないですからぁぁぁ~o(T△T=T△T)o

そうそう・・・クラチャで天然の話になって・・・・





ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!






f0072010_5272276.jpg

keilたん、確信犯だよね(/□≦、)エーン!!
もう、この後、本当に大変だったんだから・・・
知り合いから、全く知らない人から・・・



・・・・って、そういえば、観た事ない名前の人からWIS来てた!
全チャではファーしか出てないのに
なんで、ファーにWIS出来たんだろう(-"-;A ...アセアセ
[PR]
by far0629 | 2007-10-22 05:18 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
f0072010_4393393.jpg







はい!Hocktningさんと初デートしてきたファーです( ̄^ ̄) エッヘン
↑の写真はね、なんかカッコいい発言なので記念に(-p■)q☆パシャッパシャ☆
火山でデートしてて・・・イフが出てo(T△T=T△T)o
必死すぎて、また写真を撮るのを忘れたliil||li _| ̄|O il||li
まぁ、素敵なドロップはなかったのでOKにしとく~・・・・。
で、その後DVCでねデートしてたんだけど、
途中でHocktningさんがLvアップしたらしく~~~試練を急遽手伝うことに♪♪♪
で、まずは、話を聞きまわってくるって言うのでファーは
アジトでお留守番~~(=゜∇゜)ボー
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
(;゜ロ゜)ハッ

f0072010_4433747.jpg

変コンつけとけば良かったliil||li _| ̄|O il||li
メイプル振った犯人は、さらし首だぁぁぁ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
f0072010_44613.jpg

ちょっとだけ、晒したらすっきりしたっぽ(*≧艸≦)ププッ

すっきりしたところで、HocktningさんからWISが!
話を聞きまわり終わったらしく~
最後のアサシンマスター退治にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
f0072010_4473413.jpg

ちゃんと、アサシンマスターを倒したダーリンは偉いびゃははは (≧ω≦)b

その後、姉さんも拉致して~~~船の墓場へ(*≧艸≦)ププッ
f0072010_44947.jpg

航海日誌、一冊完了!二冊目突入してますが・・・
一冊目の結果は・・・










アデナ10000だったかな?
ま・・まぁ、鍵龍たんみたいに、Ntere3枚よりは、マシだよね(^▽^;)









最後に~~keilたん
f0072010_4511456.jpg

この前の、keilたんの色気❤写真がお気に召さなかったようで・・・
せっかく、かわいくピンクのバックにしたのにね~(*≧艸≦)ププッ


f0072010_4523939.jpg

あゆみたん、(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
でも、52おめでとーって・・・ずいぶん前の話ですよ(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by far0629 | 2007-10-15 04:38 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
友達に前から送られてたバトンを後回しにしてたら・・・
催促メールが来たので、早速やっちゃうっぽ(>□<)

★注意★
1.心を無にして素直に答えるべし。
2.バトンを貰ったら確実にやるべし。
3.恥ずかしがらずに行うべし。
4.愛を持って答えるべし。
5.さっさと答えるべし。

・・・な、なんか注意事項なのに、最後は、急かされてる様な気がするのはファーだけ?

バトン回して着てくれた人は?
リアル知り合いのけぃちゃんです(-"-;A ...アセアセ

バトンを渡す人を三人決めてね。
①お天気姉さん
②ユズルさん
③いわたん
フッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ


1.あなたの性別は?
一応、♀です・・・(-公-;)う~む

2.好きな人や彼氏・彼女に歌って欲しい歌は?(5つ)
①らいおんハート(SMAP)
②純恋歌(湘南乃風)
③永遠にともに(コブクロ)
④LOVE SO SWEET(嵐)
⑤ミュージックアワー(ボルノグラフィティ)

3.逆に歌って欲しくない歌は?
( ̄-  ̄ ) ンーとくにないぉ?
ジャイアンみたいに、破壊力がなければOKっぽ♪

4.自分の十八番の歌は?
なんだろ・・・
大塚愛の「さくらんぼ」とか「甘えんぼ」とか・・・
JUDY AND MARYの「散歩道」とか「そばかす」とか・・・

5.気が付いたら口ずさんでる歌・曲は?
ジブリの『風の谷のナウシカ』の子供が歌ってる歌~!
ラストシーンのナウシカが金色の野に降り立った時に流れる歌なんだけど・・・
知ってるっぽ~??わかる??
「木々を愛で虫と語り風をまねく鳥の人。
その者青き衣をまといて金色の野に降りたつべし。
失われた大地との絆を結ばん。」
~らんらんらららんらんら~~~~ん♪~

6.携帯の着メロ・着歌は?
機種変したばっかりだから、あまり持ってないっぽよΣ(T□T)
電話→さくらんぼ(大塚愛)
メール→HEAVEN(浜崎あゆみ)
TVコール→アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)

7.バトンをくれた人に歌って欲しい歌は?その理由は?
銀の龍の背に乗って (中島みゆき)かな~~~
理由は、あのちょっと低めの声でかっこよく歌って欲しい❤

8.バトンを回す人に歌って欲しい歌は?その理由は?
①姉さんには・・・純恋歌(湘南乃風)
   なんか、似合いそうなんだもん♪かっこよく歌いこなしそう!
②ユズルさんには・・・夏色(ゆず)
   歌ってそう?本当はエロっぽい曲をとか思ったけどやめといてあげたw
③いわたんには・・・ 君のためにできること(Gackt)
   なんとなく、いわたんって考えたらフッてこの曲が出た~!

9.好きな男性ボーカル・女性ボーカル一人づつ教えて!
男性ボーカル→ポルノグラフィティ
女性ボーカル→大塚愛

10.最後に、カラオケ好き?
すんごく好き~❤
でも、歌は上手じゃないから・・・あまり聞かせれない(-"-;A ...アセアセ


おわった~~~!!!
一回書き終わったのに、エラーで消えちゃってショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
で、がんばって二回目、書いたぉ!!!
えらい?えらい??
それにしても、このバトンやってたらカラオケ行きたくなっちゃう(>□<)
でも、一人で行く勇気ありません・・・
誰かつれてって(/□≦、)エーン!!
[PR]
by far0629 | 2007-10-14 07:28 | バトン | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629