<   2007年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

大自然o(T△T=T△T)o

今日も朝にIN(>▽<;; アセアセ
最近、仕事の時間のせいで朝にINする事が多いファーです(>□<)

で~!!こんな早朝なのに、ケンさんが居た!しかも、クラン員も多い・・・。
4時前に~ケンさんが叫んだ!

「うし!UBクラハンするぞ!」


って事で!!!
5時のギランUBに、またクラハンで行ってきました!
今回も、ちゃんと最期まで残れたんだよ!スゴ━━・:*(〃∇〃人)*:・━━イ!!!
f0072010_929289.jpg

↑これね、最期のサッキュンなんだけど・・・ケンさんが鬼の発言ですよ・・・。
ヒールで必死だったのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

ドロップは・・・ケンさんが奪い取ってましたが・・・聞かないで上げてください・・・。


で~~無事にギランUBが終わり。。。
なんか、MPの回復が遅い・・・・














(゜ロ゜;)エェッ!?












やってしまった・・・。SOM装備・・・。
だってね、UB前ね、
お兄ちゃんとペアしてて・・・叩いてたんだぉ!必死だったんだぉ!
・・・
・・・・・
はい・・・・ごめんちゃいm( __ __ )m
もちろん、ちゃんとクラチャで(*_ _)人ゴメンナサイしたもん・・・。
f0072010_9334351.jpg

天然じゃないもん・・・。大自然って・・・ケンさん((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


そんな会話をしつつ・・・姉さんと久々の夢幻へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
f0072010_9362773.jpg

最期に火を見に行こう!って事で、行ったんだけどね・・・・

誤爆しましたliil||li _| ̄|O il||li
f0072010_937631.jpg



でもでも・・・
天然じゃないもん!
[PR]
by far0629 | 2007-09-30 08:25 | リネージュのリゲル世界 | Comments(8)
えっと~前回の日記タイトル「おにいちゃんと一緒」これが好評だったのか・・・
訪問者が、いつも100人前後ですが~
アップした日だけ254人とスゴ━━・:*(〃∇〃人)*:・━━イ!!!
状態に驚いたファーです。

さてさて~本日も、変な時間にINしたファーですが~・・・
いつもどおり、一人まった~りしてたら、アユンさんがリスタ!!
f0072010_1361665.jpg

ファーの貰い主・・・募集しちゃうから( ┰_┰) シクシク

でね、朝4時だったかな~・・・クラン員、多めだったし、クラハン希望!!!
って言ったら・・・朝5時のUBにクラハン開催♪♪
うん・・
ここだけの話(?)ギランUBは、数えるぐらいしか参加した事がなく・・・
しかも、最期まで残れた事がありませんliil||li _| ̄|O il||li
f0072010_1394341.jpg

UB中でソックスたん達とも合流してフルPTで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





THE。必死





写真撮る余裕ありません(-"-;A ...アセアセ
あ・・でもね!!最期まで残れたんだよ~!( ̄^ ̄) エッヘン
証拠写真は、忘れずに撮りましたww
f0072010_1414154.jpg

まぁ、証拠写真と言うより、
ハナさん( ゜Д゜) ス、スゲー!
って感じで撮ったんだけどね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まぁ、UBでは最期のサッキュンクイーンが倒せずドロップナシと言う残念な結果でした・・・。


その後~、ギランの倉庫前で、炭酸さんを・・・無言で拉致ww
ちゃんとPT希望したらOKしてくれましたルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)pルンルン♪
f0072010_1441295.jpg

炭酸さんとDVCで狩り狩り~必死で追いかけてたら・・・
お天気姉さんがゲームに接続しました。
このログが流れた瞬間、炭酸さんが一言・・・
パートナーきたぞwww
f0072010_1455471.jpg
 
そんな事を言ったら、姉さんが困ると思われ(-"-;A ...アセアセ
ファーは嬉しいけどねo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
まぁ、この時の姉さんは、人にバ━━━(`⌒´メ)━━ニング!をする為にINしたっぽいですよw

足の速い炭酸さんが聞いた事のないDVCでのレア商品が!!!
f0072010_1474892.jpg

もっと良いレア下さいliil||li _| ̄|O il||li

あ!でも、レアもあったよ!!!!!!!










炭酸箱!
f0072010_1483251.jpg

なんですか・・それは(>▽<;; アセアセ
今度、炭酸さんに聞いてみよう!!
気になる人もぜひ、本人にWISで(*≧艸≦)ププッ








最期に~~~ギランUBで合流したソックスたんの一言!
f0072010_1495637.jpg

アリガト♪(*'-^)-☆パチン・・・ギランUB広場?にて・・・
こんな所で言われるとは思いもしませんでした(T▽T)アハハ!
[PR]
by far0629 | 2007-09-29 06:33 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)

お兄ちゃんと一緒♪

今日はね~団鬼六こと!お兄ちゃんと一緒にDVCに行ってきました!!

初DVCペアだったから・・・5Fはキツイかな~??
って言いながらも5Fへ特攻...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
意外と、いけました♪
お兄ちゃんが、全部タゲとってくれてるおかげですが(-"-;A ...アセアセ
そんな中・・・ムリアンが~防具強化スクロールをくれました!!









f0072010_1315210.jpg

まぁ、Nだけどね~ヽ( ´ー`)ノフッ
写真を見ても判るように・・・ファーがセマじゃないのだ!!!
地道に頑張ってるでしょ??エライ?エライ???

でね・・・DVCで面白い事があったんだよ~!!
ブルートさんが、自らヘイストして向かってきたんだけど・・・・
叩いてる途中でね、なんか違う音がするのね・・・
何?何??って思ったら・・・・













お兄ちゃん・・・・・
スライムを叩いてるΣ(T□T)

f0072010_1371857.jpg

もうね、PC前で笑っちゃったのは言うまでもない~びゃははは (≧ω≦)b

こんなお兄ちゃんですが・・・見かけたらスキンやNTなどなど辻してあげて下さい
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



最期に~~~
願いむなしく、レアなかったっぽガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
f0072010_1392259.jpg

[PR]
by far0629 | 2007-09-27 01:29 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
今日は・・・ナナさんからのバトンを~(>▽<;; アセアセ
やるって言ったからには、やらないと~♪♪♪

まずは~ケータイの5文字の変換上位5個ずつを公開するらしい!

ナナさんから受け取った文字は「か・め・く・さ・い」
・・・どう言う意味で、この言葉が出たのかが気になります(-公-;)う~む

か:カラオケ・買い物・かぁ・買って・勝って
め:メール・目・メイン・メーカー・目指して
く:下さい・来る・空腹感・苦情・クイズ
さ:最近・最低・さぁ・探してる・寂しい
い:言う・良い・行く・家・ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

な・・・なんてメールしてるんだろ~o(T△T=T△T)o
覚えてる言葉もあるけど・・・苦情って・・・何に使ったっぽ???
この言葉達で、ファーがどんなメールしてるか想像ついたらすごいっぽ(>□<)

では、本題♪

Q1.バトンを回してくれた方の印象をどうぞ(ナナさんについて)
A.日記で知り合って~すんごく、可愛い感じの人~❤
 リネで会って辻アド・スキンしあいっこして~狩りに一緒に行った事ないけど
 ナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッって思ってるのはファーだけ?

Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ答えましょう

1.天然
2.ドジ
3.おばか
4.拉致しまくり
5.ヨ・・・ヨイコ(>▽<;; アセアセ

い・・良いじゃん・・・一個ぐらい、ファーの希望を入れたって
イヂイヂ 【壁】ρ(T-T*) ドウセ・・・・
1~4は、ドウセ、みんなそう思ってるんだもん。天然じゃないのに(ノヘ;)シクシクシクシク..

Q3.自分の好きなタイプを述べて下さい
A.やさしくて、しっかりしてる人。引っ張って行ってくれる人♪頼れる人!「オレにまかせとけ!」って感じの人♪
 じゃないと、ファーがしっかりしてないから・・・しっかりしてない同士だと辛いと思われるっぽ(>□<)
 あ。。あと、ちゃんと褒めてくれる人が良いなぁ~♪
 はい・・・希望が多すぎました。(*_ _)人ゴメンナサイ

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
A.暴力を振るう人。男の人の怒声が苦手です・・・本当に、動けなくなっちゃいます・・・。

Q5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?
A.しっかりした女性!一人旅とか、普通に出来ちゃう人!

Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!
そんな奇特な人いるっぽ???(-"-;A ...アセアセ
いない様な気がするけど・・・もし・・・もしも居るなら~
守って欲しいっぽ(ノヘ;)シクシクシクシク..
 
Q7.バトンタッチ(5人、印象付きで)
①アユンさん→→→→アユンさんの周りにはエロトークが耐えないっぽよね(*≧艸≦)ププッ
②ひぃちゃんさん→→ナンパの主って言っても過言じゃない!
③ミンクさん→→→→今はクラン違うけど、頼れるお姉さま(*ノェノ)キャー
④六郷たん→→→→ブログを放置しすぎの方です(='m') ウププ
⑤ユズルさん→→→まゆげ・・まゆげ族・・・

五人で、ブログしてて・・・ファーの日記を見てて・・・ミクシーの足跡で決めちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!

Q8.タイトルに回す人の名前をつけてビックリさせよう!
A.全員の名前を書いたけど・・これで良いのかな???

Q9.皆にやってもらう5文字

A.なににしようかな~~~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
セマラブぽ
ファーらしく「セマラブっぽ」って事で・・・
文字的に小さい「っ」を抜かしたけど~``r(^^;)ポリポリ


こんな感じでいかがでしょ~???
じ・・・次回から、またリネ日記に戻る予定っぽ(>▽<;; アセアセ
画像加工ね・・・そんなに凝ってないのに、出来上がりません(-公-;)う~む
[PR]
by far0629 | 2007-09-26 02:04 | バトン | Comments(4)
はい・・・タイトルに釣られた方・・・
もちろんバトンだっぽ・・・

うん・・画像加工が間に合わなくて、バトンに逃げてるなんて・・・
イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

って~事で~今日は、バトンをお楽しみください(-公-;)う~む

注意事項!
1.タイトルは、
  「OOちゃん・君(回してくれた人)を愛してしまいました。」と書くべし。
2.回された人は、素直にバトンを受け取り行うべし。



Q1.自分の声は、好きですか?
A.(*'へ'*) ンー、びみょ~かも(>□<)

Q2.自分の声は、高い?低い?
A.高い・・・高いですよ(-"-;A ...アセアセ

Q3.好きな声優さん、いる?
A.いる~♪神谷 明さんが好き♪
 シティ~ハンタ~冴羽 獠とか・・コナンの眠りの小五郎さんね♪

Q4.好きなアニメの人物いる?
A.シティ~ハンタ~のファルコンこと・・伊集院 隼人様❤
 かっこいいと思いません??

Q5.自分の声は、
アニメの誰に似てる?

A.エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
 アニメ声じゃないから、わかんない( ̄^ ̄) エッヘン

Q6.バトンを回してくれた人の声って
聞いた事ある?
聞いた事あるなら、どんな声?
聞いた事ないなら、どんな風だと思う?

A.けぃちゃんの声ね・・・聞いた事あるよ!
 だって、リアル友達(>▽<;; アセアセ
 大人っぽい感じで、あこがれる声!!!

Q7.バトン、次は、誰に回す?
3人考えて!

A.①OK貰ったので、お天気姉さんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
  ②許可ないけど、お返しにナナさんへ(*≧艸≦)ププッ
  ③もちろん、許可ないけど・・・いわたんへ♪

Q7.じゃ、回す人の声って
聞いた事ある?
聞いた事あるなら、どんな声?
聞いた事ないなら、どんな風だと思う?

A.①姉さんの声~聞いた事あるぉ( ̄^ ̄) エッヘン
   なんかね~安心できる声♪ファーは、姉さんの声、好きだぉ♪♪
  ②ナナさんの声~聞いた事ない~(>□<)
予想としては・・・大沢あかねの声って判る?そんな感じかな~?
  ③いわたんの声~聞いた事ない!!!
予想・・・予想・・・すっごくしっかりした感じ?堂本光一って感じ???

以上!
(≧▽≦)お疲れ様でしたぁ~♪

このバトンね、ファーのリアル友達からなんだけど・・・
「アニメ声のファー用のバトンだよ」
って言われてもらいましたliil||li _| ̄|O il||li

アニメ声じゃないもん(ノヘ;)シクシクシクシク..
[PR]
by far0629 | 2007-09-25 04:33 | バトン | Comments(4)

レア!レア!レア!!!

( ̄-  ̄ ) ンー
INして、すぐに女王アリさんがいるって情報をヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
って事で用意して...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ま・・まぁ、その時の参加者が
姉さん・RETROさん・ファーの三人(T▽T)アハハ!
ファーだけ迷子になりつつ・・・
銀夜クランの、たけさんと遭遇して二人で向かいつつ・・・
それでも、迷子になりつつ・・・
ようやく到着ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
f0072010_258378.jpg

到着した途端に、呼ばれたファーでした(>▽<;; アセアセ

たしか、時間も朝4時ぐらいだっけ?なんかそんな感じの時間で・・・
人も居ず・・・なかなか女王アリさんシブトイです(>□<)
で、途中から参戦だけど・・・姉さんに( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
f0072010_2592692.jpg

有言実行の姉さんはスゴ━━・:*(〃∇〃人)*:・━━イ!!!




その後、姉さんとペアでDVCへ・・・
レアでましたよ!!!
レア❤


















f0072010_304017.jpg

もっと良い物くださいliil||li _| ̄|O il|li

ってお願いしてたら、ムリアンがくれたっぽ~(〃ω〃) キャァ♪
ムリアンから防具強化スクロールをくれました。


















f0072010_332657.jpg

B下さいliil||li _| ̄|O il||li
はい・・・タイトルに偽りありって言わないで下さい(ノヘ;)シクシクシクシク..
[PR]
by far0629 | 2007-09-21 02:55 | リネージュのリゲル世界 | Comments(12)
INして・・ちょっとしてから、クラチャでケンさんから「ペアしよう」ってお誘いが!!
もちろん行ってきたっぽ( ̄^ ̄) エッヘン
でも、そのクラチャ・・・の前に
ちと、 ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。 って言ってたケンさん…
トイレ行く前にファーを誘うからダッシュで行った模様(*≧艸≦)ププッ

で~トイレに行ってる間に、keilたんが
「ファー、絶対44行くぞ」
って予言を!!!

結果は~











f0072010_6511520.jpg

44Fですよ❤
keilたんの予言(?)的中だったっぽヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

まぁ、レアなく終了したのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ



ペア終了後、クラチャにて~
衝撃!!!
ケンさんは、なんと!!!!!!!!


f0072010_6552175.jpg

良い抱き枕!!らしい・・……(-。-) ボソッ
真相は・・・誰かに聞いてください(>▽<;; アセアセ


ちなみに~!!
ファーが落ちるコメントを言う前「さてと」って言ったら、
keilたんが「おつ」って・・・
本当に・・・keilたん・・・予言者ですかliil||li _| ̄|O il||li


最後に~
アリ穴で、見つけてアドして逃げたら・・・WISで~「ありがと~」って言われたうえに
f0072010_6581920.jpg

(*ノェノ)キャー
しかも、この日記のコメントにも、ありがとうをカキコ!!!
チャメルさんって、良い人っぽ( +・`ω・´)b☆うきゃ
[PR]
by far0629 | 2007-09-20 12:50 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
f0072010_2123446.gif














ご希望通り、一面トップに載せてみたエライ、ファーです♪
上の画像は、傲慢クラハンでファーが
め━━━ヽ(゜◇゜ )ノ━━でぃしてる時の話!
タイトル通り、ミンさん壊れてるでしょ?姉さんと一緒に(*≧艸≦)ププッ

もう一枚・・・怪しい発言もファーは激写!!!
f0072010_2152164.jpg

これは、載せようかどうしようか、すっっっっっっっっごく迷ったけど~~~
載せちゃったo(*^▽^*)oエヘッ!

まぁ、こんなオチャメ?なクランですが~~~
やる時は、やります!!
f0072010_2172425.jpg

クーガーを見るたびに思う・・・
クーガーがサモンさんにならないかな・・……(-。-) ボソッ

でねでね~~~~
このクーガーさんの結果なのですが・・・・
f0072010_2184178.jpg

(" ̄д ̄)けっ!
BOSSなんだから、何か持ってて下さいliil||li _| ̄|O il||li

で・・・そのカラで((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなった(?)ケンさんが・・・

他行くぞ!二分で用意!









はい・・・アイリスお姉さまに、急遽、会いに行くことに!!!
しかぁ~し!!!
敵がね・・・敵が沸き沸き~~o(T△T=T△T)o
f0072010_21142581.jpg

↑画像をクリックしてみるっぽ!

 ・・・こんな敵が沸いても~ミンさんは、
おちゃめさんを忘れません(*≧艸≦)ププッ
オークアーチャーが突然、画面に現れた時は、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
で、それがミンさんと判って。。。
PC前で笑ったのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

結局、アイリスお姉さまには会えず・・TIME OUT!!!

でもでも~~~楽しかったからOKって事で。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪






最期に~
まとめてコメントWIS(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
f0072010_21173728.jpg

・・・こっそりアドしたのにね・・・叫ばれちゃったガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
f0072010_21181138.jpg

[PR]
by far0629 | 2007-09-17 04:01 | リネージュのリゲル世界 | Comments(8)

募集中(*≧艸≦)ププッ

姉さんと久々にFIに行って来たぉ♪
いつもどおり・・・ドッペさんのところへ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_19423043.jpg

姉さんの怒りの言葉「まねするなあああああ」
マ・・マネするのは、仕方ないっぽ・・・
だって、姉さんドッペなんだも~ん(*≧m≦*)ププッ

でもね、そのドッペを叩いてる姉さんには近づいては(≧◇≦)乂ダメダメッ!



理由は一つ・・・






ドッペと間違って
叩かれるから!


何回、叩かれた事かliil||li _| ̄|O il||li
で、今回はちゃんと離れたファーはエライ?
f0072010_19464230.jpg

でも、その叩く行為も、姉さんからしたら・・・
愛のおしおき
だそうですよ????

姉さんに叩かれた人、募集中(→ܫ←) うきゃ
[PR]
by far0629 | 2007-09-15 19:37 | リネージュのリゲル世界 | Comments(10)

アユンさんを・・・

INして・・・今日も、独りイベントマップへ・・・
30分もしないうちに、やっぱり飽きちゃった(-公-;)う~む

でも!!!今日は、拉致成功(*ノェノ)キャー
f0072010_1345347.jpg

そう!
Lvアップを果たした、アユンさんです♪

二人で、弓変身でイベントマップへ
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
f0072010_1364372.jpg


もう!アユンさんったら❤
か・い・か・ん❤
だなんて(*ノェノ)キャー
ちゃんとアップップにして載せておきました(*≧艸≦)ププッ





最期に~~~クラチャにて・・・炭酸さんの登場の仕方の一例を・・・
f0072010_1383960.jpg

炭酸さんは、パンティを頭にかぶっているっと...ψ(。。)メモメモ...

[PR]
by far0629 | 2007-09-14 01:32 | リネージュのリゲル世界 | Comments(7)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629