<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日は、久々~~~の、なっちゃんを拉致!!!
だって、ギランでウサギさんになって、ひとり(=゜∇゜)ボーってしてたからwww
DVCにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
・・・
・・・・・
f0072010_2283397.jpg

タゲられて、昔を思い出したぉ~~(>□<)
「相変わらずかよw」
ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
昔からタゲられるのは・・・嬉しくない得意技でしゅよliil||li _| ̄|O il||li

で~~、DVCのNPCさん(名前、忘れちゃった)に、昔みたいに( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
前は良く二人で来たら、お願いしてたもんね~♪♪
f0072010_22113917.jpg

なっちゃん((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
ま・・まぁ、ここでお願いしても裏切られる事が多々あるでしゅよ(ノд・。) グスン
だって、今回だってタゲられたし、レア出ずに終了したもんwww

その後、アジトに戻ったら・・・
f0072010_22133787.jpg

飛翔拳さんが、イベントの幻影のグリムリーパーと戯れてましたwww

た・・単騎してたけど、す~ぐに飽きちゃって・・・
誰かいないかなぁ~~~キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

( ̄ー『+』)ララさん発見!!

早速WISして~デートを要求
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
f0072010_22155455.jpg

最近、ララさんもファーの相手をしてくれて嬉しいでしゅo(*^▽^*)oエヘヘ!
[PR]
by far0629 | 2007-08-31 22:04 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
f0072010_13205320.jpg




ケンさん・・liil||li _| ̄|O il||li
「ありえねー」の前に、INして狩りに連れて行って下さいliil||li _| ̄|O il||li

拉致相手がいない~って思ったら・・・
飛翔拳さんと櫻さんが連れて行ってくれました♪
・・・イベントマップで地震が起きてる!!って思ったら・・・
飛翔拳さんの
びんぼ~ゆすり!

だそうですよ!しかも震度5凄過ぎです(*≧m≦*)ププッ
・・・・
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
ファーの睡魔が来て、落ちちゃった(>▽<;; アセアセ
も・・・・もちろんレアなんて出てませんよ・・・。


次の日だったかな~・・・やっぱりデート相手が居なくて・・・
f0072010_13292796.jpg

たまには、B下さいliil||li _| ̄|O il||li

そんな中~~友達登録を見たら~~~
ギガバイト
(☆Д☆)キラリーン♪みっけ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
早速WISしたのは・・・ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪
f0072010_13312272.jpg

いつもの火山でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
久々に、本物のイフリートと遭遇して~( +・`ω・´)b☆うきゃ
この後、イベントマップにいって。。。アデナを稼ぎました♪(σ'ω')σうきゃ







最後~~~
f0072010_13353434.jpg

[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
[PR]
by far0629 | 2007-08-29 13:19 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

ララさんとデート♪

f0072010_0532936.jpg





はい・・・クラチャでの自己紹介?を一番にさらしてみたファーです!
ひぃちゃんさんが、コンさんだったなんて・・初耳!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は~始めはね・・・サモンさん連れて単騎を頑張ってたけど・・
やっぱり飽きた!
って事で~今日はララさんをデートに誘ってみた♪
ララさんのポニーテール、いつ見てもヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!
経験値の話になって・・・
f0072010_0555861.jpg

ファーのデート相手になった人は、頑張ってくださいキャッ(^^*))((*^^)キャッ

そんな狩りなんだけど・・・やっぱりララさん殲滅が早い!!
ファーのMP減りません(>▽<;; アセアセ
って事で、いたずらをぉ~~
f0072010_0582100.jpg

柱で見難い場所で凍らしてしまったliil||li _| ̄|O il||li

で、ララさんが落ちるって事で解散に!!!
もちろん、次回のデートの約束もしたっぽ( ̄^ ̄) エッヘン
f0072010_0585172.jpg

( ̄-  ̄ ) ンー
二枚目の古代スクは、まだですか??( +・`ω・´)b☆うきゃ





あと・・・ギランで亮ちゃんに、DK姿を見られちゃった(*ノノ)キャ
f0072010_0594522.jpg

もちろん、「似合わない」って言われましたよガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!





最後に~~~アリガト♪(*'-^)-☆パチン
f0072010_102090.jpg

[PR]
by far0629 | 2007-08-25 00:52 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

初体験(*ノノ)キャ

今日は、お休みで・・・お昼からリネにINしてみた~❤
はい。リアル ヒマ ヒマ子のファーです。
でもね~~~
こ~んな平日の昼間にクラハンが出来るナンパは良い!!
f0072010_22261471.jpg

しかも、ラスタバですよliil||li _| ̄|O il||li
範囲攻撃は痛いし・・・何度「~~(*/>_<)oシ・シヌー」って思ったか・・。
で~~~も~~~
初写真もGETしたぉ( ̄^ ̄) エッヘン
f0072010_22272078.jpg

↑サイズが大きいから、クリックして大きくしてから観てみるっぽ!!
まぁ、最後、時間切れ&魔石ENDで終わったんだけどね~・・・。
石150個じゃ、足りませんでした・・・。

その後、一回落ちて~夕方だったかな~・・・
約束通り紋白蝶さんとデート❤
f0072010_22304937.jpg

初デートなのにFIっぽ(*ノノ)キャ
f0072010_2232149.jpg

BPENDで解散したけど、1%GETしちゃったヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

で、アジトに戻ったら・・・
お昼のラスタバクラハンでクランに戻ってきたStillaたんを久々拉致!
イベントマップへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
そしたら~( ̄ー『+』)ララさん発見!!
f0072010_22361821.gif

間に「銀がほしい」って二人で言ってらっしゃいました(='m') ウププ


最後に~~~
f0072010_22371291.jpg

拉致約束(*ノノ)キャ
[PR]
by far0629 | 2007-08-22 23:24 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
遅れての更新(-公-;)う~む
画像加工して放置してたのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ
い・・・今から夜勤勤務で出勤だけど・・・
頑張って更新したんだから!!!

って事で、タイトルで
「おっ!」
って思った人もいるとは思うけど~~~~
な・・なんと!!!!
GETしちゃったっぽ~キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪



THE.古代スク❤



f0072010_034574.jpg

本当にキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
今までレア運がなかったファーにド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!とNCJがプレゼントっぽ?
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




あ・・・ありがとうで思い出した!!
ファーは、ひ・・・久々に、やっちゃったっぽ ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!



THE.ミス全チャ!



f0072010_055599.jpg

ミス全チャ後・・・
いっぱいWISが来たのは言うまでもないっぽねliil||li _| ̄|O il||li



あ・・・ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!で思い出した!!!
ファーがねDK変身してる姿を見て・・・みんな口々に言うっぽよ・・・。



THE.ひどい!


f0072010_08493.jpg

自覚してるけど、「似合わない」って((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ




    O スパーン      
    .∵  ● ノ      
    ':.  | ̄   
_| ̄|  / >








最後に~~~★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
f0072010_010446.jpg



じゃ、すんご~~~く行きたくないけど、仕事いってくるっぽ ・、λ ちぇ
[PR]
by far0629 | 2007-08-21 00:01 | リネージュのリゲル世界 | Comments(10)

夜中4時だけど~❤

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
・・・
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
どっちだろ~??
まぁ、ファー的には、仕事が終わってのINだったので・・・
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

本日INして(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
f0072010_23222336.jpg

タイトルと↑画像を見たら判ると思うけど・・・
AM4:28 血盟員IN数15人
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
すごいでしょ!!!でもね、こんな人数久々にみたぁ~(>▽<)きゃー♪
しかも・・・こんな時間にクラハンっと♪♪
もちろん参加っぽ( ̄^ ̄) エッヘン
f0072010_23253272.jpg

人もいなかったので・・・拠点を作ってガシガシ!!!
やっぱり、デートも良いけどクラハンも楽しいっぽね~♪♪

まぁ、このクラハンで。。。強化スクさえ出ずだった~(>_<)
で、アジトに戻って分配中に~~~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
昨日のファーと同じ状態の人が!!!
そう!!分配中にネオチ(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
その名は・・・
改インポートさん♪
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
って事で・・・野宿されてる画像をド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
f0072010_23294735.jpg

あ・・・でも、昨日のファーは、最後ちゃんと起きたも~~ん(言い訳)
[PR]
by far0629 | 2007-08-19 04:30 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

死んじゃった・・・

f0072010_1251328.jpg













も・・・もちろん姉さんに報告・・・
ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…したのは言うまでもなく(-"-;A ...アセアセ
SilverLionさんも死んじゃって・・・(-人-)ごめんよおぉ

とりあえず、解散となり(-"-;A ...アセアセ

聖堂で復旧して~マイナス2.5%?ってなり・・・
f0072010_12571586.jpg
サモンさんを連れて

イベントマップへ!

本当にね…

レア運のない

ファー(>_<)

最高級ダイア!!

意外と出てるらしいけど

この日が初GET!!

レア運戻って来て下さい

(ノヘ;)シクシクシクシク..





そんな単騎をしてたら~~~
久々にクラハン開催!って事で、参加!!!
夜中2時までBOSSTIME!
傲慢のどこの階に行くか~ってクラチャで話してたけど・・・
経験値をくれるなら、どこでもOKっぽ❤
って思ってたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
f0072010_1314145.jpg

2時過ぎて・・ちょっとして切断liil||li _| ̄|O il||li
その後、分配・・・
・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
寝てましたliil||li _| ̄|O il||li
目が覚めたら、切断したのか、リネから落ちてて・・・
慌てて戻ったら、ひぃちゃんさんと、センパイだったかな?
二人でTIに連れて来てくれてました(*_ _)人ゴメンナサイ

久々にネオチしたファーでした(>_<)
でも・・でもね~
死んでから1.5%復旧できたぉ!!!
後1%がんばりますp(・∩・)qガンバル!




最後に~~~了└|力"├(゜▽゜*)♪ &姉さんの仲間???
f0072010_1373268.jpg

[PR]
by far0629 | 2007-08-17 23:49 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

金粉 or GB ??

INして、まずする事・・・
デート相手の確保!
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・なんかね、みんな忙しそうで~仕方ないので
サモンさんを二匹連れて~イベントマップへ...((((=ToT)ノ ゴーゴー♪
あ~敵を引いてる人がいる・・・。左上に進んでいった・・・。
来たらイヤだから右にニーゲチャオーット......(((^^;
って逃げようとしたら・・・逃げる前にキマシタヨ???
f0072010_14374081.jpg

これ半分ぐらいに減って、やっと撮れて一枚liil||li _| ̄|O il||li
飛ぶなら一言、お願いしますよ・・・
あんだけ逃げ歩けてたんだから(☄ฺ◣д◢)☄きしゃ~

そんな最低な事件もあり・・・六郷たんを拉致できました(*≧m≦*)ププッ
f0072010_14403841.jpg

KCにも行ったけど・・・そのときの写真なかった(>▽<;; アセアセ
ファーと一緒にいるとレアが出ないらしいですよ・・……(T。T) ボソッ



六郷たんは、本日模擬戦に参加って事で、ここでお別れ~ノシシ
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪



フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
また一人・・・って思ったらギガたんが居た~!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
まずは、ギガたんの故郷(?)火山を徘徊o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
f0072010_14433232.jpg

フェニに会えず・・・あきらめてイベントマップへ~!!!!
そしたらユズルさんからWISがw
f0072010_14444379.jpg

金粉orGBって(>▽<;; アセアセ
金粉はダレの事か、すぐに分かったけど・・・GBは分からなかった~(>_<)

まぁ、今日も全くレアなくファーの睡魔にKO負け~★
★see you next day★



あ・・・最後に・・・・クラチャにて・・
炭酸さんは、子供が欲しいらしいですよ(*≧m≦*)ププッ
f0072010_14464712.jpg




本日の〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
f0072010_14472487.jpg

[PR]
by far0629 | 2007-08-15 14:34 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
INして・・・サモンさんを一匹出して・・・イベントマップへ・・・
叩く練習叩く練習(☄ฺ◣д◢)☄キシャ~~

・・・・
・・・・・・・本当にエンドレスですかliil||li _| ̄|O il||li
倒しても倒しても減らないっぽ~!!
で、ちょうどなっちゃんからWISが来て・・・
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
f0072010_1745494.gif

本当に・・・姉さんがファーのサモンって言うより
ファーが姉さんのB○T(←あってるっけ?)です(-"-;A ...アセアセ

そんなWISをしながら、なんとか倒せて帰還~ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
そしたらギガたんが居た!!!
f0072010_176557.jpg

はいw
ファーの元祖2PCの相手ですよ?
昔は良く、知らない人に「ギガさんの2PCですか?」って聞かれたっぽよw
その頃はね~2PCの意味が分からなくて・・・知らない人だし・・・無視してたけどね
ただ・・・ギガたんとは・・・たしか銀夜で知り合ったと思うんだけど~
どういった感じでファーが拉致できるようになったのか覚えてません(^▽^;)
ギガたんは、覚えてるかな~???www
最近じゃ・・・「姉さんの2PCですか?」
金粉姉さんの2PCですか?
ってのが多い~まぁ、これも無視ですが・・・(>▽<;; アセアセ

そんな昔からファーの面倒をみてくれてるギガたんですが・・・
今日も~~~♪って事で…
f0072010_17183181.jpg

keilたんとのペアの時の日記をギガたんは見たらしく・・・
keilさんの気持ちが分かりました。
ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
そ・・・そんなにタゲられて・・・ない・・・はず・・・っぽ(ノヘ;)シクシクシクシク..

イベントマップ、本当にレア出るんですか?

って考えながら、一回ご飯落ち~〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
ご飯後に時間が合えば、また遊ぼ~って事をギガたんと約束して・・・
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪








再度INしたら・・・ギガたんいませんliil||li _| ̄|O il||li
しかたなく~、単騎しようかな~ってサモンさんを呼び出そうとした瞬間
ギガバイト「ノノ」
ギガたんからWISキタ~(〃д〃)きゃ~♪
f0072010_17275734.jpg

FIに行って・・・・な~んにも物品のお土産ないけど
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
って歩き回って~時間的になのか・・イベントのおかげなのか・・・
ミノさん地帯が貸切状態q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
・・・
グラグラ~~!!
画面が揺れる!!!!!!!!!!
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
f0072010_17283580.jpg

 グレートミノタウルスからアデナ(8641)を手に入れました。
ペアで倒したのに・・ご褒美がそれだけですか・・
ケチですか(☄ฺ◣д◢)☄キシャァ~~~~~
ま・・
まぁ、良い経験をしたって事で( ┰_┰) シクシク

そうそう!そんなFIで貴重な人と遭遇!
f0072010_17321880.jpg

こんな日記・・・見てくれて了└|力"├(゜▽゜*)♪



最後に~~~
ワタルさんの脳内ゲームをお楽しみください(='m') ウププ
f0072010_1733103.jpg

[PR]
by far0629 | 2007-08-14 23:02 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)
イベントマップにサモンさんとペアしてたら・・・
山のように沸いたぁ~~もうね・・・必死っぽ(>_<)
一匹倒したら、一匹沸く・・・
エンドレスっぽ?┌|゜□゜;|┐ガーン!!

な・・なんとか倒し終わってからクラチャで
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

そしたら~~~keilたんが駆けつけてくれたっぽ♪♪♪
そのままデートルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
f0072010_10195225.jpg

やっぱり、keillたんもBOXにされてたっぽ(='m') ウププ

なにげにねkeillたんのMPが尽きるほどファータゲを取って貰ってたんだけどね・・・
f0072010_10243749.jpg

無理Σ(T□T)
そんな即答しなくても良いのにぃ~~( ┰_┰) シクシク

BOXされて・・・即答しちゃうkeillたんがねスタンしてたから激写っぽ♪
f0072010_10273863.jpg

でもね、この時、接続がおかしくて三時間に切断5回とかΣ(T□T)
そんなファーとデートしてくれてkeillたん、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪


そうそう!!!ひぃちゃんの新しい趣味(?)をお知らせっぽ(='m') ウププ
f0072010_10353011.jpg

すごい会話っぽヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

でね、そのクラチャの後・・・アジトで(=゜∇゜)ボーってしてたら
f0072010_10362059.jpg

あんなにStillaたんにラブコールしてたのに・・・
これは、みんなでチクるっぽよ~!!!(*≧m≦*)ププッ






最後に・・・8日にネカフェに行ってたんだけど・・・WISがねあったっぽ!
日記に載せたくて携帯で激写o(*^▽^*)oエヘヘ!
f0072010_10402676.jpg

透さん、アリガト♪(*'-^)-☆パチン

もう一枚・・携帯で激写(^w^) ぶぶぶ・・・
f0072010_10411177.jpg

ツトムさんにOK貰って掲載っぽ!悪い男っぽ!
って・・・そんなにモテるっぽ???
[PR]
by far0629 | 2007-08-10 23:18 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629