<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

しばらく…

f0072010_215353.gif

パソコンが…








こわれたぁ
( ̄^ ̄゜)グスン

修理が四週間かかるんだって(pω

って事で
しばらく日記更新ストップするっぽよ
(p_q*)シクシク


また…逢える日まで~
BYE-BYE
(;д;)ノ~''。・゜
[PR]
by far0629 | 2007-06-26 02:15 | Comments(14)

ファーだけ普通♪

f0072010_573064.gif





















はい。アジトにいた変なドワーフ二匹をトップに持ってきたファーだっぽ♪♪♪
今日は・・・
単騎で久々にドベさん二匹つれてDVCに行ってみたぉ~!!
うん!前と同様、なかなか楽しかったけど・・・ペアには劣る~゛(`ヘ´#) ムッキー
って事で、リアルお風呂から帰ってきた姉さんを拉致してFIに!!!
だって!クラン員のHanamichiさんが単騎で青い巻紙GETしてるんだもん!!
負けれないぃぃ~~~o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
f0072010_592773.jpg

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・はい・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・負けたっぽliil||li _| ̄|O il||li
青い巻紙でないし・・・
睡魔にファーは負けるし(→益←;) ガーン

悔しいから・・・Hanamichiさんの変態をド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
f0072010_5122466.jpg

まぁ、ファー以外みんな変だっぽ( ≧艸≦)ププッ







最後にぃ~~~~!
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
f0072010_5131266.jpg

[PR]
by far0629 | 2007-06-23 05:14 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

さらにバトンo(T△T=T△T)o

はい・・・苺さんから貰ったっぽよ・・
実はKeilたんからも来たけど、Keilたんのは、ミクシ~の自己紹介にアップップ♪

さてと、本日2個目のバトン行ってみるぉ~~~!!!!!!

★ 相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?
んっとね上下関係なく、ファーよりしっかりしてる人ならOKっぽよ?

★ 理想は年下、タメ、年上、どれ?
年上かな~?
しっかりしてて落ち着いてる人を好きになるっぽ(〃д〃)きゃ~♪

★ 好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい
緒方ケンだってば!!!
もう、かっこE~~~~~!!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

★ こうなりたい!!と憧れる同姓の有名人を教えて下さい
山口智子さん!!
あんな落ち着いてて大人~~な感じの人になりたいっぽ♪♪♪
まぁ、今でも大人な魅力ドババァ~ンですが?

★ 恋愛は尽くす方?尽くされる方?
どっちだろ~?尽くしまくっちゃう人だと思う・・・。
友達いわく、ダメダメな人らしい(-公-;)う~む


★ 彼女がいたら合コンなんて有り得ない?
有り得ないでしょ?え?考えが古いっぽ???
だってだって・・・合コンでしょ?出会いを求めるっぽよ???
絶対、行った事がファーにバレたら泣くぉ?

★ 恋愛の為に頑張れることは?
彼に言われた事は、頑張るっぽよ!
痩せろって言われたら、ダイエット死ぬ気で頑張ると思う(-"-;A ...アセアセ


★ 恋愛で相手に求める物は?
褒める時は、頭イイコイイコしてっぽ♪
後、一番お願いするのは・・・怒鳴るの禁止(>_<)
男の人の怒鳴り声って怖くて怖くて・・・

★ 理想のデートプランは?
動物園に行って~・・・あれ?これ他のバトンでも答えた様な・・・(-公-;)う~む
とりあえず、一緒に居れたらOKっぽ♪

★ 自分より学歴等が上と下どっちがいい?
あまり上過ぎると、ファーのオバカが目立って哀れに思われそうだし・・・
下過ぎると、ファーがイライラしそうwww

★ 今までで1番笑える恋愛エピソードをここでひとつ。
笑えるエピソード???
「ファーの存在」って言われた事が(→益←;) ガーン

★ 明るい曲?それともどん底まで落ちる曲?
意味がわかんないけど・・・とりあえず
明るい曲が好きっぽ♪

★ 友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?
120%諦めるぉ?
だって、絶対友達から奪えたとしても・・・
そう言う事をしてしまう相手って事でしょ?
同じ事をされてファーが捨てられそうじゃん?

★ 告白は自分からする?
絶対しない~!!!
自分に自信がないから(-"-;A ...アセアセ

★ 好きな色は?
もちろん!ピンク!!!・・・ホワイトも好き♪

★ 携帯の色は?
ライムポップ・・・って書いてあった~w


この前までは・・・ダークブルー
今は・・・ホワイト・・かな~?




♪赤     わんまげさん&姉さん!
♪ピンク  ミンクさん!
♪水色   キルさん!
♪緑     ユズルさん!
♪白     いわたん!
♪青     イドさん&六郷たん!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
頑張って書いたぁぁ~~~!!!

二人書いちゃってるけど・・・(⌒^⌒)b うん
気にしな~い♪
[PR]
by far0629 | 2007-06-22 02:05 | バトン | Comments(2)
う~・・・またバトンとかliil||li _| ̄|O il||li
もうね、さっさとやっちゃうっぽ(>_<)

※決まり事※
①必ず見た人は、受け取るべし。
②素直に思ったままを答えるべし。
③恥かしがらずに正直に答えるべし。


だそうですよ(-公-;)う~む

さてと・・・Start!!!
1.とりあえず・・・何型ですか?
A型っぽ♪

2.今恋愛をしていますか?
σ( ̄、 ̄=)ん~っと…
びみょ~~~~(-公-;)う~む

3.片思いですか? 両思いですか?
どっちだろ・・・これも微妙な気がするっぽよ(-"-;A ...アセアセ

4.その恋は苦しいですか?

と~っても苦しいぉ(>_<)

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
それが本当に「愛」になるならOKじゃないっぽ?

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
・動物園に行って・・・その後、ファミリーレストランとかで食事して・・・ゲーセンw
・ディズニーランドへ旅行w
うん。。。ファーって楽なデートが好き♪

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
絶対あるぉ!!!o(T△T=T△T)o

8.赤い糸を信じますか?
信じてる!
ファーの赤い糸の相手は誰だろ~(ノヘ;)シクシクシクシク..

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
浮気・・・本当は許せない。でも、それをされてしまう自分が悪いんだと思ってしまうっぽ。
引き止められなかった自分が悪いのかな~って・・・。

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
恋愛とは・・・楽しい事が二倍。辛い事が1/2。でも、壊れた時は、その逆・・・。

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?
ファーは♀なので♂の最低だと思う事・・・。
♀への暴力かな~・・・。

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
♀の最低だと思う事・・・。
陰口を言う事かな~・・・。

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?
絶対、ヤダ(>_<)浮気って思っちゃう!!!
そんな事するなら、ファーに120%バレないでして下さい・・・。
はい・・・やきもち妬きですよ(;゜(エ)゜) アセアセ

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
やきもちもあまりせず・・・お互いの距離を良い感じで保ってる事?

15.恋愛詩を書いたことがありますか?
むか~しね、書いた事あるっぽ(*ノェノ)キャー
遠い昔っぽ...( = =) トオイメ

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
ラブソング?σ( ̄、 ̄=)ん~っと…
歌うなら→→→→さくらんぼ or 甘えんぼ (大塚 愛)
歌ってもらうなら→純恋歌 (湘南乃風)

17.恋人に言われて悲しかった言葉は?
恋愛のパートナーなら最高だけど、生涯のパートナーには考えられない

18.恋人に言われて嬉しかった言葉は?
がんばったね。えらいね。

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
  例)片思いで3ヶ月
    結婚して4年目 などなど

付き合って・・・10年

19.「さようなら」は好きですか?
だいっきらい!凄く嫌い!!
色んな理由の「さようなら」があるけど・・・。
避けれるものなら、避けて通りたいっぽ(T△T)

20.恋愛をして今まで一番苦しかったことはなんですか?
ファーの誕生日に、彼の携帯から浮気相手から電話があった事。

21.束縛されるのは苦痛ですか?
好きな人から束縛されるのは、嫌いじゃないぉ?

22.今の恋愛を色にたとえると?
今?今の恋愛・・・何色だろ~・・・。
今は、霧がかかってて、真っ白かな~・・・(-"-;A ...アセアセ

23.今、叫びたいことは?
ぜ~んぶ、置いて全てから逃げ出したい~!!!!!
・・・・はい・・・病んでるっぽね(-o-;)

24.腕枕は、されたい?したい?
腕枕好き~(*ノェノ)キャー
腕と言うか・・・肩枕?

25.あなたが異性に頭を撫でてして欲しい時は?
何かファーが頑張った時とか?

26.人と手を握るの好き?
(⌒^⌒)b うん!好きだぉ~♪でも、緊張するから握れないかも?
まぁ・・・お酒が入ると隣の人の手を握っちゃう癖もありますが(-"-;A ...アセアセ

27.異性の体で惹かれるパーツはどこですか?
なんと言っても「手」だっぽ!!!あまり綺麗過ぎる手は嫌いw

28.男女の友情は成立すると思いますか?
成り立つと思うぉ~( ̄^ ̄) エッヘン

29.相手はSかMかどちらがいいですか?
(。-`ω´-)んーどっちだろ・・・
どうもファーはMらしいので・・相手はSですか
liil||li _| ̄|O il||li

30.お疲れ様です。最後の質問です。
未来の自分に向かって何か一言メッセージをどうぞ!

無理せず\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



はい・・・おわったぁぁぁ~o(T△T=T△T)o
長すぎだもん(ノヘ;)シクシクシクシク..

まぁ、見た人で時間がある人は、やってみるっぽよ~(>▽<;; アセアセ
あまりにも長いので・・・強制しない事にするっぽ!
ファーえらい?えらい???
頭ナデナデしてっぽ~♪♪(Q25・・・こんなときっぽよw)
[PR]
by far0629 | 2007-06-21 05:57 | バトン | Comments(2)

危険な恋をしています。

危険な恋をしています
・・・・
鍵龍たんの日記を見て・・・罠にはまったっぽよ(ノ_・、)シクシク
変なバトンがぁぁぁ~(→益←;) ガーン

とりあえず、やっちゃうもん(>_<)

※規則※
 ★見た人は強制です。
 ★日記の題名は「危険な恋をしています」にしてください。
 ★自分の性別にあわせて質問も書き直すこと。


らしいっぽよ!
σ( ̄、 ̄=)ん~っと… ファーに出来るかなぁ~~~???
リネ&リアルで答えてみたけど・・・
リネは旦那様はいるけど、引退して未亡人だし・・・

リネもリアルも、想像の彼ってことでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


■異性のドキッとする仕草は?  
リネ →ファーを守ってくれてる時❤
リアル→緊張したり怖い時に、無言で手を出して握らしてくれる時❤
     文字にするの難しいけど・・わかるっぽ?

■告白されたことは? 
リネ →あるぉ~・・・結婚迫られたり(-"-;A ...アセアセ
リアル→一応あるっぽ(*ノェノ)キャー

■告白したことは? 
リネ →ない(;бωбA アセアセ・・・
リアル→もちろん、ない~!だって自分に自信ないっぽ(-"-;A ...アセアセ

■相手から「実は妻も子供もいる」と告白されたら? 
リネ → 「はい。ファーも引退しちゃってるけど旦那様がいるっぽよ」
って答える!
リアル→相手が好きなら身を引くっぽ~!
だって、相手に幸せになって欲しいもん(>_<)

■結婚で思い浮かべるシーンは?
  
リネ →頭の上に❤いっぱい&お互いの誓いの言葉(*ノェノ)キャー
リアル→やっぱりバージンロードでしょ~(〃д〃)きゃ~♪

■♀に生まれてよかったと思うこと。

リネ →特にないっぽよ?
リアル→今はないかな~・・・。年齢が年齢だけに回りも五月蝿くなってるし・・・・。

■朝起きたら裸で隣には知らない♂の人が!!
リネ →ありえないっぽ(>_<)泥棒さんですかΣ(T□T)
リアル→怖いぉo(T△T=T△T)o お酒の飲みすぎ??
    チュウハイ二杯目で記憶がやばくなるファーだから・・・
気をつけてるっぽ(>_<)
    ヨッパになったら、隣の人の手を握っちゃうらしいから(-公-;)う~む

■彼の部屋から大量のエロ本が!! 
リネ →見てみたかもw
リアル→気にしないと思うぉ?
ある意味、どんな子が好みなのか見ちゃったり(*ノェノ)キャー

■彼がリストラに!!  
リネ →リネ中でリストラって(-公-;)う~む
リアル→新しい仕事を頑張って探すっぽ!

■恋愛において長続きする秘訣は?

リネ →やきもち焼きすぎない事?
リアル→やきもち焼きすぎず、内緒はナシに(>_<)
   やきもち焼きすぎないって。。。言ってるけどファーはデキテマセン(-_-;)
■付き合った人数は? 
リネ →狩り???いっぱぁぁ~い❤
リアル→二人(-"-;A ...アセアセ

■なぜ? 
これ。。。質問の意味が分からないっぽ(-公-;)う~む

■彼からお前はバカだと罵倒されたら? 
リネ →「バカじゃないも~ん(>_<)」って言うかな~?
リアル→きっとスネちゃう(ノ_・、)シクシク

■彼から世界一カワイイと言われたら?

リネ →(〃д〃)きゃ~♪
リアル→彼が壊れた!変になった!って照れ隠しに言っちゃう

■彼から痩せろと言われたら? 
リネ →がんばるっぽ(>_<)
リアル→確実に頑張るっぽよ(ノヘ;)シクシクシクシク..

■彼に殴られたら? 
リネ →魔法でやりかえす!!!!
リアル→一気に冷めちゃいそう・・・・

■彼を殴ってしまったら? 
リネ →殺されると思われる・・・
リアル→120%殴らないもん!

■彼から子供をほしいとつめよられたら?

リネ →「どうやって?」って聞いちゃうw
リアル→出来ちゃった婚は・・・あまり・・・(-公-;)う~む

 ■彼が深夜2時に寝込みを襲ってきたら?
  
リネ →一緒に狩りに行っちゃう❤
リアル→どうだろ~・・・全く考えられないΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

■彼の元♀から電話が!!(リネはwisね)

リネ →気付かないだろうから・・・。
リアル→何?って聞きたいけど聞けないだろうなぁ~・・・

■彼に元♀の名前で間違って呼ばれたら?

リネ →泣く(ノヘ;)シクシクシクシク..
リアル→その場では気付かないフリするだろうけど、後で隠れて泣くだろうなぁ~・・・

■あなたが元♂の名前を呼んじゃったら?

リネ →絶対ありえないっぽ!!!
リアル→120%ありえな~い!!

■彼の携帯に「昨日は楽しかったね(^3^)チュ」と
  ♀からメールがきたら?(リネだとwisね)

リネ →気付かなかったらOKっぽ。わざわざ教えてきたら・・・
内心ムカムカ…((o(-゛-;)
リアル→気付かなかったら良い。 わざわざ教えてきたら・・・
聞くだろうし泣くだろうな~・・・

■今日は特別なデート。特別オシャレをしたのに気づいてくれない!!
 
リネ →「みてみて~♪新しい装備♪」って自慢しちゃうっぽw
リアル→気にしなぁ~いw


■彼をアニメの主人公に例えると誰?

リネ →今、いないから・・・
リアル→考えたくもないわ(" ̄д ̄)けっ!

■最後に「不倫は文化」についてどう考えますか?

考えられないかな~・・・
ちゃんとファーだけを見て欲しいって思っちゃうだろうし・・・。





はい!がんばった!!!
もう、途中から何を書いたら良いのかわかんなくなってきたっぽよ
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
[PR]
by far0629 | 2007-06-20 23:51 | バトン | Comments(0)

この前・・・

ずれずれの日記更新してるファーだっぽ(-"-;A ...アセアセ
今日は・・・・Stillaさんと船に乗ってた時の写真を加工できたからアップップ!
f0072010_4391597.gif

便箋の有効活用っぽ(='m') ウププ
Stillaさんが寝落ち王で、顔に落書きされる天然みたいでしょ?びゃははは (≧ω≦)b
ハナミチさんの「天然注意」これは、
ファーがギラン市場でROMしてる間に置かれてたっぽ!
天然違うのにね~~~(>_<)
キルさん 「寝落ち王」と「顔に落書きしてください」・・・
これは、Stillaさんが
SKT市場で寝落ちしてる時に置かれてたらしいっぽ(*≧m≦*)ププッ



そ~んな変な便箋を作っちゃうキルさんがクラチャで壊れたっぽよ!
f0072010_445041.jpg

炭酸さんも一緒に壊れましたliil||li _| ̄|O il||li



んっと・・・最後の閉めは姉さん!!!
40Fでペアしてて・・・ すくでまくれえええええ
二人で叫んでたら・・・
ZELが一枚だけでました・・・。一枚だけ!
f0072010_4471797.jpg

もちろん・・・Nだったっぽ(→益←;) ガーン



P.S.Stillaさんへ
今日、言ってた占いのアドレスを載せておくっぽ!!!
http://seizo.inte.co.jp/beshi/

σ( ̄、 ̄=)ん~っと…
ファーの結果は・・・後日、こっそり言うっぽ(-"-;A ...アセアセ
[PR]
by far0629 | 2007-06-19 04:37 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
はい・・・日記をさぼってたファーだっぽ(-公-;)う~む

とりあえず~更新をぉぉぉ~~~!!!
f0072010_16224160.jpg

このクラチャ見て・・アヘさん凄いって思ったっぽよ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


後、姉さんの禁断バトンをして・・苺さんからWISがw
f0072010_16234112.jpg

苺さんは・・・
ナンパの
   マドンナ❤
 






お後がよろしいようで・・・..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
[PR]
by far0629 | 2007-06-18 00:21 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)

Stillaさんと初ペア?

今日はね~~~ステラさんと・・・FIに初ペアっぽ!!!
しか~~~も!!!!!!!!
f0072010_538153.jpg

Gミノさんがいたっぽよ♪
チラッとしか叩かなかったのにプレートメイルをGETしたStillaさんは偉い!
まぁ、このプレートメイルは、盗まれたけどね~(" ̄д ̄)けっ!
誰が撮って行ったのかは検討ついてるけど・・・・
まぁ、いっか~ってwどうせ、重かったし♪

その後、FIにはキルさん&ミンクさんラブラブペアも来てましたww
時々、アドとバサコを飛ばしたファーは、エライ????


もちろん、レアはなかったです(T_T)







今日は、簡単更新(-公-;)う~む



最後に~
f0072010_5413933.jpg

ぴろり菌さん、(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
[PR]
by far0629 | 2007-06-13 05:36 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
本当に・・・許してくださいって感じっぽ(>_<)
♀のファーがこんなバトンを答える事になろうとはぁぁぁ~
o(;>△<)O
ぎゃあぁぁぁーーーーっ!!!

あのね・・・あのね・・・本当に見なくてOKです・・・
アユンさんだけ、見てください(-_-;)
姉さん同様、ヒンシュクだったらすぐに消しちゃいます(-"-;A ...アセアセ











































では、とりあえず・・・姉さん作成バトン開始しますliil||li _| ̄|O il||li
1.あなたの性別をおしえてくさい。
とりあえず、♀っぽ(>_<)

2.あなたがもしSMプレイでSプレイするなら何を・・・3つ答えてください。
なんだろ・・・SMプレイってね知識が少ないから(-公-;)う~む
①こそばす
②ツンデレのツンのみ
③・・・思いつかない(ノ_・、)シクシク
こんな事もSになるんだよね?ね?ね?
でも、痛い事をするのって怖いよね~(>_<)

3.あなたがもしSMプレイでMプレイするなら何を・・・3つ答えてください。
①目隠し
②ツンデレのデレのみ
③・・・なんだろ・・・思いつかない~(>□<)
って・・ファーがMだったらの話だよね?まぁ、ファーはMらしいですが・・・
・・・痛いの嫌いっぽ・・・するならソフトでお願いします(ノヘ;)シクシクシクシク..

4.あなたがもし大麻を買うとしたらグラムいくらなら買いますか?
いらな~い!欲しくないし、使い道がワカリマセン!!

5.あなたがもし大麻所持で捕まったら、真っ先に何をしますか?
弁護士に連絡?って言うか、ソレ、ワタシノデハ アリマセン 

6.あなたに借金が800万円あり、収入25万・支払い30万・・・
これの繰り返しの生活で疲れて来ました。どうしますか?
借金嫌い!ニコニコ現金払いっぽよ( ̄^ ̄) エッヘン

7.恋人がシャブやってそうです。あなたはどうしますか?
確実に、病院につっこんで、別れる!

8.リネばっかりやって恋人に見限られたら、リネ辞めますか?
絶対、辞めない!
リネで出会いを求めてみるっぽ・・・まぁ、ファー可愛くないし、おばさんだから無理っぽ

9.金持ちですげー金を持て余してます。アデナ買いますか?
買わない!買っても楽しくないし・・・リアルで欲しい物がいっぱ~い❤

10.リネでぶっ殺してやりたいと思った相手はいますか?
σ( ̄、 ̄=)ん~っと… 殺したい人はいないけど・・・
いなくなったら良いのに・・・引退しちゃったら良いのにって人なら数人w

11.リネでハメてみたいと思った相手はいますか?
ファーは♀なのでハメてみたい人はいないっぽよ?
頭イイコイイコして欲しいって思った相手はね、いるっぽ❤
ハメるって何?って姉さんに聞いたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

12.こんなバトン、最低ですか?
b( ̄¬ ̄) ノーコメント


はい!アユンさん!ファー、頑張ったよ~!!!
孫氏からも回ってるみたいだし頑張ってバトンしてください!!!(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by far0629 | 2007-06-12 00:23 | バトン | Comments(10)
f0072010_2313437.jpg

はい・・・
得意技が着々と増えてるファーですよ(;゜(エ)゜) アセアセ

今日はね・・・いろんなところへ行ったっぽ・・・本当に色々とww
まずは・・・大きなアリさん
f0072010_23142290.jpg

σ( ̄、 ̄=)ん~っと…
アリさん叩きながら「日記みてます」とか言えるトトラさんは、凄いw
ファーは、必死で「Σ(・ω・ノ)ノ!」としか答えれなかったのはヒミツw
でも、SSはちゃんと撮るファーはエライっぽエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

で、退治後、姉さんといつものDVC♪
今日こそは、リングをぉぉぉ~~!!!!!!!!!!!!!!!!
f0072010_23155944.jpg

N-ZEL・プロテクションクローク・・・以上liil||li _| ̄|O il||li

そんな狩り中、クラチャにて・・・
f0072010_23164728.jpg

変態クランですか・・・いえ・・・この二人が一番変だっぽ( ≧艸≦)ププッ

f0072010_23171868.jpg

炭酸さんの、はまった図も激写( ̄^ ̄) エッヘン
で、クラチャで言ってたランジェリーテレビって何っぽ???










最後に・・・姉さんの日記を見てる人なら知ってるバトンについて・・・
f0072010_23183164.jpg

他にも、いっぱいWISあったけど・・・SS撮れず(-公-;)う~む

みんな・・・・
ですか(T_T)
P.S.
姉さんの旦那様である、火け━━━(>д<)━━んマン!がファーの代わりに
バトンを答えてくれてるっぽよw
[PR]
by far0629 | 2007-06-11 23:12 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629