<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

ネタがない!!!






って事で・・・晒しちゃうっぽ♪
f0072010_1955523.jpg

全チャで「ねwww」って言って気付かずにいたナナさんを激写( ≧艸≦)ププッ
きっと、ナナさんは天然っぽね~♪♪♪


そうそう♪くらげさんと初ペアで・・・NだったけどZEL出たっぽ♪
f0072010_1971925.jpg

くらげさんは・・・誰だかは、本人に聞くっぽ(-m-)ぷぷっ


もう、最後なんだけどにょ・・・・
パイたんさん!
Dreamersさんと、ミンさんとパイたんさんと・・・ファーの四人が偶然、アジトに居て・・・
好みのタイプって話になってにょ!その時のパイたんさんの一言を激写!!



f0072010_198241.jpg


女が好きだから^s^




パイたんさん・・・
ちゃんと晒しておきました。
(-"-;A ...アセアセ

[PR]
by far0629 | 2007-05-24 19:04 | リネージュのリゲル世界 | Comments(12)
f0072010_1441501.jpg

海賊島のイベント(?)のホセに一人で挑んでるStillaさん!!
ファーで良かったら手伝うっぽよ♪ヒールだけだけど・・・
POT節約にはなるかも(>_<)



そんな会話をしてる中~~~
ミンクさん・アヘさん・パイたんさん・ファーの4人で・・・
象牙8Fで狩り~(`∇´ )にょほほほ
f0072010_1444081.gif

ま・・・まもってね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
時々、鉄ゴレさんが、わんさかと沸いたりしてo(T△T=T△T)oってなったり・・・
途中でStillaさんが本土に帰還して参加したり・・・
たのしかったっぽ~~~~~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ペアも良いけど、クラハンも楽しい♪♪♪
うん・・・
レアはね・・N-ZEL一枚だけど・・・POTいっぱい♪
また、商店で売っちゃお~っとo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


クラハン(?)終了後・・・ちょっと裏画面行ってる間に、
みんなバタバタと落ちてね(ノヘ;)シクシクシクシク..
f0072010_14482588.jpg

アクセスしている血盟員(2)・・・
二人Σ(・ω・ノ)ノ!  
めずらしい写真が撮れたっぽ( ≧艸≦)ププッ




最後に~五周年記念花火をアジトで一人、寂しく打ち上げてみたっぽ♪
f0072010_14524976.gif

意外と、綺麗だったっぽ❤❤❤
[PR]
by far0629 | 2007-05-23 14:40 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)

いろいろ激写!!!

今日はね~~~。
なにげに写真撮って残してた画像を紹介しちゃうっぽ♪

一枚目は・・・導師様!
FIで姉さんとペアしてる時にクラチャにて・・・
f0072010_1362466.jpg

姉さんが「次のLvで最後のラストスパートにした・・・これをhh」って言ったら・・・
導師様が「そうはいかんざき」
そんな事を言う導師様・・・おちゃめさん( ≧艸≦)ププッ

二枚目は・・・アユンさん♪
f0072010_1392832.jpg

こんな日記を見てからリネにINだなんて・・・恐れ多いっぽo(T△T=T△T)o

三枚目は・・・バズーカーさん!
f0072010_1404169.jpg

嫁がいないから、どこ?って聞いたら、「うんち?」って。。。
ちゃんと晒しておいたので、嫁のななさん・・・おしおきするっぽ?( ≧艸≦)ププッ

四枚目は・・・タム&デリ夫婦!
f0072010_142751.jpg

三枚目の夫婦もラブラブだけど・・こっちも負けてないっぽね(▼⊿▼) ケッ!
う・・・うらやましくなんて、ないもん(ノヘ;)シクシクシクシク..

最後!!!
五枚目は・・・ユズルさん!!!!
f0072010_1431478.jpg

姉さんをヤクザなお医者さんって言えるのはユズルさんだけっぽ???
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
はい!!!!!!!!!
ここで、お知らせ!!!!!!!!!!!!!!
画像にもあるように・・・ユズルさんを見かけたら、みんな・・・
エロエロ大王の
     ユズルさん

って呼んであげてっぽ(='m') ウププ
[PR]
by far0629 | 2007-05-21 01:34 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

Stillaさんとワタルさん♪

更新出来てないのに・・・
毎日50人近くの人が訪問してくれてる・・・
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
そんななかなか更新しないファーの日記の始まり始まり~o(;ω;)o



INして・・・・いつものごとく、誰かいないかな~っと・・・
アジトへ飛んだら・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
・・・・
・・・・・・
Stillaさんおかえり~♪♪
f0072010_13224350.gif

拉致できたっぽ( ̄^ ̄) エッヘン
なにげに、初ペアだにょ(*ノェノ)キャー
って思ってたら酔っ払いのワタルさんがINしたので・・・
ワタルさんも拉致して~DVC♪
f0072010_13235755.jpg

→ドレで待ってたら・・・・
クロワタリンが招待を拒否しました。
まぁ、「ウンコー」って打ち込んでる最中にPT招待したから拒否だったみたい・・・
ワタルさん、きちゃないっぽ(-"-;A ...アセアセ


DVCでバシバシ狩り!!!その敵の中の一匹のモンスが!!!
Stillaさんを攻撃してると思ったら、突然ファーにタゲ変更!!!!!!!
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!なんでぇ~(ノ_・、)シクシク
f0072010_13263866.jpg

倒し終わった後の二人のコメントが・・・
ファーだしなぁ・・・
(→益←;) ガーン・・・(八、)~~~~~====333 ヒドイワァ・・・

そんな狩り中、酔っ払いのワタルさんが・・・
f0072010_13275810.jpg

ファー=ハーピー+SQ+ゴブリン
方程式の意味がワカリマセン・・・・
誰か解説をお願いするっぽ(;゜(エ)゜) アセアセ

ついでに・・・
f0072010_13302074.jpg

ワタルさんは、ファーだけのナイトになってくれるらしいっぽ♪♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ちゃんと証拠写真として、残しておくっぽルン♪ q(^-^q)(p^-^)pルン♪


その後、ワタルさんがネオチ寸前で落ちて行き・・・
Stillaさんと、やっぱり初ペアを(*≧m≦*)ププッ
しかも、炭酸さんと同様、初FIをぉぉ~!!!!!!!!
f0072010_13322680.jpg

これだけしか写真なかったliil||li _| ̄|O il||li
もちろん、蒼巻紙もなく・・・
でもでも~経験値は、おいしかったっぽ( ̄^ ̄) エッヘン
また、連れて行ってね❤❤❤
[PR]
by far0629 | 2007-05-20 23:19 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
f0072010_2262894.jpg

姉さんと待ち合わせ中、良い感じで並んだので撮ってみたw






はい・・・日記をさぼりつつあるファーっぽ``r(^^;)ポリポリ
久々に、この前、keilたんを拉致!影神殿に行って1%も稼いで貰ったっぽ♪
f0072010_2275627.jpg

うまうまだった~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ただ・・・keilたんは、
まだ「ぐはぁ・・・・」って言われるliil||li _| ̄|O il||li
って(*≧m≦*)ププッ
まぁ、ファーには関係ない「ぐはぁ・・・・」なんだけどにょ~♪♪♪

そんな狩り中に、WIZは何LOVEかって話になってて・・・
f0072010_22102593.jpg

ファーは、もちろん(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜ペア∟□∨Ε
Ahreさんは常にハッスルLOVE
そして・・導師様は・・・コカLOVE らしいですよ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
って、keilたん・・・ファーだって、TU狩りするもん゛(`ヘ´#) ムッキー
エルモアでTU狩り♪( ̄^ ̄) エッヘン
・・・・ダメ???

そこに・・・アカンジェルさんがIN!!!
f0072010_22142191.jpg

・・・・ファーーーー(意味不明って言って、六郷たんに「古い」と言われてるっぽ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




(。-`ω´-)んー
ここから、また日にちが変わって・・・
f0072010_22153462.jpg

姉さんと地底湖!うん・・・マイナーボディベルトとか・・・(→益←;) ガーン
もっと良い物ください(ノ_・、)シクシク
本当にカラが多く感じる今日この頃・・・
ケチ強化月間
とかですか???(ノヘ;)シクシクシクシク..



うん!最後に~!!!!
f0072010_2217242.jpg

Stillaさんをまた、晒してみた!!だってだって。。。
「ふぁーはいいこだw」って心がこもってない言葉を言うんだもん゛(`ヘ´#) ムッキー


あ・・・もう一つ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
f0072010_2218998.jpg

本当に・・・この前のけいらさんと言い・・・タムさんと言い・・・
音読が、はやりですか???
[PR]
by far0629 | 2007-05-17 22:05 | リネージュのリゲル世界 | Comments(10)
久々にリネにIN・・・はい・・・リアルが忙しすぎるファーだっぽ(>_<)
INしてすぐに、もちろん姉さん拉致!
で船がないので・・・DVCへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
さくさく狩りして、本が出ないね~。カラが多いね~。って
(# ̄З ̄) ブツブツ
・・・・
・・・・・
・・・・・・Σ('=';) ハッ!!
f0072010_2271274.jpg

ライトニングストーム出た❤
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
って事で、クラチャで報告したら、Stillaさんが
f0072010_229251.jpg

Stillaさん「これでねーさんの日記をみて
      いいな~と思いショックを受けて。。
      さらに、ファーのも見てダブルショックwwwwwwwwww
      一回みればいいです・・・OTZ」

だそうです(*≧m≦*)ププッ
姉さんと一緒にいるんだも~ん。
仕方ないっぽo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

その後、姉さんが落ち・・・・
他に誰か拉致れる人いないかな~・・・アジトでキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


(・-・*)ヌフフ♪みっけw
一人帰ってきた♪帰ってきた~~~~!!!!!
炭酸さん!
f0072010_2312021.jpg

はい、拉致してFIに行ってきた~!!初デートでFIって((o(б_б;)o))ドキドキ
レアは出なかったけど、経験値うまうまでした♪
最後に・・・炭酸さん、自ら拉致約束を(*≧m≦*)ププッ
f0072010_2332387.jpg

また、遊んでくれるらしいっぽ(^_-)db(-_^)ヤクソク!
[PR]
by far0629 | 2007-05-14 02:24 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日は・・・なにげに、アップ出来てなかった
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b画像をぉぉ~~!!!

f0072010_513722.jpg

あ・・・これは、ありがとう♪(#^ー゜)v・・・じゃなくて・・・
(`×´) プンプン!!の画像っぽ!!!
Keilたん。。。本当に、ファーは『超』天然日記なんて書いてないもん!


f0072010_5135459.jpg

けいらさん!!音読ありがと(>▽<;; アセアセ
って・・・金粉より銀粉???
姉さんに伝えとくっぽ(-"-;A ...アセアセ


f0072010_5153566.jpg

ガルドランさん。。。。。わざわざ自らキャンセして具を見せ、ジャイアンに変身って・・・
載せないとね~(*≧m≦*)ププッ



さいごにぃ~~~!!!
f0072010_5164786.jpg

ゆきめさん!
ソックスたんの知り合いらしく・・・今度、拉致して良い?って聞いたら
いくwって!!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
今度、拉致WIS突然するっぽ(*≧m≦*)ププッ



はい・・・今回は、簡単更新でした(;゜(エ)゜) アセアセ
[PR]
by far0629 | 2007-05-08 05:11 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

姉さんへ

f0072010_584415.gif











はい。偶然、姉さんも一緒に写真に取れて、
満足いく動画(?)が出来たファーっぽ♪
そんな姉さんと、本日、狩りしまくりました!!!
まずは、海底!
f0072010_510597.jpg

やっぱり、モンスにBOXにされてたっぽよ(='m') ウププ
そうそう!!!!!この時、ファーは・・・
初シ~シンガ~遭遇!!!
f0072010_5111019.jpg

シンガ~さん。。。もう少し、良い物を用意してほしかったっぽ(ノ_・、)シクシク

その後、地底湖に行こう!って事になって・・・
用意してε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
そしたら・・・・
f0072010_513042.jpg

明智秀満さんに、突然「ファー(意味不明」とo(T△T=T△T)o
突然、言われるとΣ(・ω・ノ)ノ!ってなっちゃうっぽね~(>_<)
しか~も!!!!!
船の上で同じく明智秀満さんに「ファー」って呼ばれたから
(○'ω'○)ん?って聞いたら・・・
f0072010_5145493.jpg

意味不明
って続きがありましたliil||li _| ̄|O il||li
そんな明智秀満さんですが・・・途中で地底湖じゃなくHC4だったらしく飛んで行きました
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
f0072010_5162562.gif


地底湖では・・・カメさんをミドリにしたりして、遊んでましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
f0072010_518529.jpg

まぁ、レアはなかったけど・・・まったり狩りして、分配一人237K!!!!
幸せ(*ノェノ)キャー
f0072010_5191626.jpg



その次は、DVC!!!!!レアを求めてヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
狩り中の写真はないけど・・・もうね、最高のドロップGETだぃ!!!
f0072010_5202111.jpg

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ 
[PR]
by far0629 | 2007-05-07 05:07 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)

実は・・・・

今まで黙ってたけど・・・実は・・・
f0072010_5534910.jpg

熱々ですねって言われたけど・・・
実はファーの一方通行の片思いなんですよ(>▽<;; アセアセ





はい。衝撃な告白をしたファーでしゅよ~(*≧m≦*)ププッ
本当に、姉さんは人にもモンスにもモテモテだっぽ(>_<)

そうそう!!!
今日はね、新しい拉致要員が♪♪♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ファーがちょっとROMして・・・戻ってきたのに・・・
炭酸さん「ファー遅い」
となぁぁぁ~~!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
いるのに・・・
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
って言ったのに・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..
なので・・・
f0072010_557585.jpg

お詫びに、拉致させてもらう約束をo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
次回が楽しみっぽルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン




クラン員からWISで・・・
f0072010_5581190.jpg

わざわざWISで観たよと~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b



最後に~~~
f0072010_5585718.jpg

紋さんのクラン員さんから♪♪
蔵乃さん「今度、拉致って」
とキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
もちろんです!!!!!
って事で、証拠写真を載せちゃった~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)






はい・・・今日も、手抜きな更新でしたliil||li _| ̄|O il||li
[PR]
by far0629 | 2007-05-06 05:52 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

誘拐事件っぽo(T△T=T△T)o

INしたら、犯人からWIS来ました・・・。









f0072010_15562992.jpg










はい・・・この日は、姉さんが綺紗羅姫に誘拐されました(ノ_・、)シクシク
しかも、クラチャで拉致れる人を聞いたけど・・・
いないliil||li _| ̄|O il||li


((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・

(;゜ロ゜)ハッ!!!!ギガたん発見♪
GCに行って来ましたw狩り中のSSは・・・ないけど・・・最後に~
f0072010_1547348.gif

恒例の拉致約束ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


その後、睡魔に負け落ちました・・・。
はい・・・。
簡単な日記で(*_ _)人ゴメンナサイ
[PR]
by far0629 | 2007-05-05 23:43 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629