<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

六郷たんが壊れた日?

今日も今日で・・・いつものエルモアをヘ( ̄▽ ̄ヘ)))。。。フラフラァ
そしたら!!!
f0072010_354831.jpg

小次郎師匠!!!
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
拉致約束をモチロンしたっぽ( ̄^ ̄) エッヘン

師匠と別れて、エルモア散歩を続けてたら~~~~!!!
ラスタバ城へクラハンが!
2Fに行くって事で、連れて行ってもらうことに~♪
久々で…o(;-_-;)oドキドキ♪
でねでね・・・六郷たんが、壊れたっぽ)゜0゜( ヒィィ

門番待ちの間の会話をどうぞ(-公-;)う~む
f0072010_3565899.gif

この会話を文章で載せようかと思ったけど・・・そんな勇気は(-公-;)う~む
もし、コンさんが見たかったら六郷さん本人に聞いてっぽ(>_<)
σ( ̄、 ̄=)ん~っと…
六郷たんの壊れたのって前からっぽ???
でもでも・・・こんな会話も・・・
f0072010_412080.jpg

ヾ(@゜▽゜@)ノ
 あはははは

[PR]
by far0629 | 2007-04-29 03:52 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

好きな人できました♪

●見た人は必ずコメントを残して自分もやる
※よろしくお願いします。
 
(ノヘ;)シクシクシクシク..
けいらさんの観ちゃったっぽ・・・踏んじゃったっぽΣ(T□T)
もう、夜勤前に書いちゃう(ノヘ;)シクシクシクシク..


●踏んだ人はタイトルを「好きな人できました♪」か「江畑さんいますか?」にする



Q1】小学校のときに好きだった人の名前は?
★いませんでした(-"-;A ...アセアセ

Q2】中学校のときに好きだった人の名前は?
★E君・・・・イニシャルで許してください(T_T)

Q3】高校のときに好きだった人の名前は?
★Y君

Q4】その人達と付き合いましたか?
★告白されてつきあったっぽ(>_<)
 
Q5】ズバリ!!今好きな人はいますか?
★σ( ̄、 ̄=)ん~っと… 居る・・かな

Q6】いつもどうやって恋に落ちたと感じますか?
★守ってくれた時?ファーの事を心配してくれた時

Q7】恋人は欲しいですか?もしくは現在交際中ですか?
★びみょ~~~かな(-公-;)う~む

Q8】恋人と一番行ってみたいところは?
★好きな人が一緒ならどこでも良いぉ~♪♪どこでも楽しめるっぽ♪

Q9】好きになるタイプを動物に例えると?
★犬ってファーは思うんだけど・・・
 友達に言わすとファーが犬で、彼が飼い主らしいΣ(T□T)

Q10】週にどれくらい恋人と会いたいですか?
★希望は毎日だろうけど・・・ファーの職業柄、一緒に住まない限り無理(T_T)

Q11】今一番恋人にしてほしいことは
★幸せでいて欲しい~後、欲を言えば・・・頭イイコイイコして欲しい(*ノェノ)キャー

Q12】今一番恋人にしたいことは?
★ちゃんと休んで欲しいっぽね~

Q13】今幸せですか?
★(。-`ω´-)んー微妙なラインを生きてる気がする・・・。
 ここから脱出できたら幸せになれるかなぁ~~~・・・・・。
 リネの中だけなら、すんご~く幸せ♪♪

Q14】好きなタイプを外見で答えよ!
★外見・・・全く持って興味が無かったり・・・
 しいて言えば、落ち着いてる人? 守ってくれそうな人?

Q15】年上好き?
★(⌒^⌒)b うん
 芸能人とかでも、良いな~って思う人は・・・緒方ケンとか・・
 ほらほら!落ち着いてる人?w

Q16】財布はどんなの使ってますか?
★ポールスミスの二つ折り~♪黒地に蒼ラインでお気に入りっぽ♪

Q17】携帯はどんなの使ってますか?
★ボーダフォン・・・803T  まだボーダフォンだもん(>_<)

Q18】携帯のストラップは何を使ってますか?
★クリスタル系の~カワイイやつ(〃д〃)きゃ~♪

Q19】手帳は持ってますか?
★4月始まりの手帳を購入予定なんだけど・・・まだ買えてない(T△T)

Q20】バックはどんなの使ってますか?
★リュック~らくちんっぽ( ̄^ ̄) エッヘン

Q21】バックの主な中身は?
★お財布、ティシュ、ハンカチ、雑誌、手帳、簡易携帯充電器

Q22】今履いてるパンツは?
★(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

Q23】星に何を願う?
★リアル→☆彡流れ星…! (-人-;) 「幸せになれますように」×3回
 リネ→→☆彡流れ星…! (-人-;) 「ファーにタゲが来ませんように」×3回

Q24】もしクレヨンに生まれ変わったら?
★ピンクが良いなぁ~
 友達に言わせると・・・染まらない大量の白って・・・なんですか?染まらない白って(>_<)

Q25】好きな曜日は?
★好きな人と一緒にすごせる曜日ならいつでもOK♪

Q26】最後に見た映画は?
★ハッピ~フィ~ト と ナイトミュ~ジアム

Q27】怒ってるときどうする?
★誰かに(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
 誰かに愚痴メール
 誰か拉致できたら・・カラオケ~後リネで狩りw

Q28】夏か冬どっちが好き?
★冬~!!!手つないで歩くのが好き♪
 夏は・・・暑いからキライw まぁ、夏でも手つなぎたいけどにょ(>▽<;; アセアセ

Q29】最近泣いたのはいつ?
★ついさっき・・・ 何で泣いたかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ)

Q30】ベットの下に何かある?
★洋服?タンスw~ファーのベッド・・パイプベッドで二段ベッドの上の段だけあるやつ~!
 わかる???

Q31】好きな車は?
★ワゴンとか・・・4WDとか・・・背(?)の高いやつが好き~❤

Q32】好きな花は?
★ヒマワリ!!!
[PR]
by far0629 | 2007-04-26 23:10 | バトン | Comments(12)
朝方にIN・・・誰か拉致れる人キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
クラン員はみ~んな追い込み中らしく相手してくれず(ノヘ;)シクシクシクシク..

友達登録ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
茹でた孫さん( ̄ー『+』)発見!!
ダメ元でWISを・・・
f0072010_23171538.jpg

成功(〃д〃)きゃ~♪初デートっぽ❤
本当にプリですか?絶対プリの皮をかぶったナイトだと思ったっぽ(>_<)
強すぎです(-"-;A ...アセアセ
そんな孫氏とペア中・・・孫氏のクラン員のアユンさんからWISがw


何もされてない?変態だから気をつけて!


Σ(・ω・ノ)ノ!
一応・・・まだ何もされてませんw
そんなアユンさんから~日記観ましたWISも♪
f0072010_23193626.jpg

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そ~んな狩りしてたら・・・なっちゃんがw
f0072010_2320617.jpg

天然日本代表候補合宿って何Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
しかも参加しろとぉぉぉ~~ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

その後、1%あげたところで、孫氏は朝のボス狩りに行きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


一度休憩して~~~
アジトで(=゜∇゜)ボーってしてたら・・・家出中のケンさんが!!!
狩りのお誘い♪♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
どこに行こうか迷ってたら、サッカさんもいたらしく(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_23221344.jpg

KCド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!しかも、ケンさんとサッカさんがファーのサモンナイツ!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
そんな二人の名言をココに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
f0072010_23231034.gif

イベントのヨモギもバシバシ出て・・・分配後、袋を交換~!!!
パン・・・ワイン・・・ウィスキ~・・・
・・・
・・・・・・・・
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!出た~~~!!!
f0072010_23241425.jpg

The。ケントメイル
100K

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪幸せすぎ~♪♪♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
その後、お城の2Fで記念撮影♪ナイトの間に立ってお姫様❤(*ノェノ)キャー
f0072010_23252355.jpg





解散後・・・次はケイルたんに拉致られうふふっ(*゜v゜*)
f0072010_23261118.jpg

ファーのBKとか想像つかないって・・・み~んなファーの姿はセマ以外、想像つかないっぽ!
前もギガたんに言われたし・・・ファーも想像つかないっぽw
セマ変身が一番C=(^◇^ ; ホッ!とする~♪
火山はね・・・イフでないっぽいから・・・ペアで30FにΣ(・ω・ノ)ノ!
f0072010_23274576.jpg

意外といける!!ケイルたんは、絶対痛かったと思うけど(-"-;A ...アセアセ






最後に~~~~
f0072010_23282290.jpg

ソックスさんに、ファー売られました(>_<)
おふぁ~くるっぽ?1Aとか・・・逆に払えとか言われたら泣く(ノ_・、)シクシク
[PR]
by far0629 | 2007-04-25 23:30 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

ファーは箱入り??

前回の日記で姉さんに叩かれたってクラチャで言ったら・・・
f0072010_2582679.jpg

だって・・・優しい愛もPlease❤






f0072010_2593767.jpg

ふぁああああああああ0629(意味不明)
はい・・・今日も、こんな感じで呼ばれてるファーだっぽヾ(@゜▽゜@)ノあはは
本当にケンさんの動画君主の苦悩は有名っぽ!




今日は、実は地底湖に行く予定が・・・船に乗り遅れliil||li _| ̄|O il||li
諦めて海底にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
f0072010_321285.jpg

やっぱり海底は大量に沸きまくり、姉さんモテモテでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちらほらと強化スクも出て、地味~~~にうまうまだったっぽ♪
その後、姉さんが落ち・・・


ケイルたん登場!なんかね、寝れないって嘆いてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、ケイルたんと夢幻に~~!!!
ケチな大精霊さんを討伐して・・・ついでにチャイさんも討伐(;゜(エ)゜) アセアセ
f0072010_35749.jpg

なんかファーの死体みたいでちょっと怖いっぽねo(T△T=T△T)o

その後、解散となって落ちる前に、いつものギラン市場へ~
f0072010_362455.jpg

メルキオールの帽子・・・100MΣ(・ω・ノ)ノ!
いつかは・・・装備してみたいっぽねぇ~・・・...( = =) トオイメ





最後に~
f0072010_3786.jpg

Lv52になって単騎するかって話になって、意外とみんなするっぽね・・・
ファーはね、本当に苦手・・・接近戦も苦手だし(>▽<;; アセアセ
その苦手なおかげ(?)で拉致と言う新しい技も取得したっぽよ♪♪♪

~~コンさん用に・・・↑のSSのコメントをw~~
ファー「きっと。今まで単騎ってしてなかったので自分が攻撃されてHPが激減するのをみると慌てて・・・焦って・・・疲れる;;」
導師様「この箱入り娘がああああああ」
ファー「o(T△T=T△T)o」
花咲さん「wwwwww」
[PR]
by far0629 | 2007-04-23 02:57 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

一日リネ三昧♪

今日はリアルお休み~♪って事でリネを(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
夕食を食べに行こうって言われてるから・・・午前中だけでも~って思って・・・

INしたら・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
( ̄ー『+』)ギガたん発見!!
いつも通り、火山へw
ガシガシ狩ってる中、( -_-)フッとギガたんから・・・
「次DK?」
「今、51だから・・・そう?」
f0072010_14514479.gif

びゃははは (≧ω≦)b
51になってもカーツとかに変身せずにセマだし(>▽<;; アセアセ
DKになるかな~?変身イベントでねDKなれるでしょ?
あの時も、DKに殆どならなかったのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

ってそんな会話しながら狩りwww
そしたら突然、ギガたんが動かなくo(T△T=T△T)o
ヒールしながら攻撃魔法を探して・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
f0072010_1455495.jpg

褒めてもらった~O(≧▽≦)O ワーイ♪
リアルおばさんでも、褒めてもらうと嬉しいっぽ!

狩り中にギガたんにWIS(?)で狩りのお誘いが来たらしく・・・
ファーも入れてもらっちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!
ギガたん以外、初対面でドキドキだったっぽ(>_<)
人見知り激しいからね・・・って・・・・
f0072010_14571497.jpg

30Fに付く頃には、ファーが天然と言われてますよ???
???r(・x・。)アレレレレ???おかしいっぽヽ(;x;。)

バンパイア~(▼▼ )( ▼▼)どこだって探しまくって・・・
いた~!!!!
f0072010_1504632.jpg

痛そうだった~(>_<)ヒール頑張ってたけどPOT使わせちゃってo(;ω;)o
ちょっとショックなファーだったけど・・・
f0072010_1515450.gif

( ̄皿 ̄)うしししし♪
で。解散後・・・
f0072010_1522093.jpg

証拠写真GETっぽ( ̄^ ̄) エッヘン

夕食突然のドタキャンo(T△T=T△T)o
午後もリネしてやる~゛(`ヘ´#) ムッキー
 
夕食後、リネにふたたび戻ると~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
( ̄ー『+』)姉さん発見!!
もちろん、拉致ですよ?日記には載せれない話もしながら(*ノェノ)キャー
注意:リアルの話とかね~(*≧m≦*)ププッ
f0072010_1544079.jpg

DVC・・・魔法書はいっぱいい~~~っぱい出たけどLSナイデスヨ??
リングは??(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
蒼P・魔法書などで、姉さんの荷物が限界にliil||li _| ̄|O il||li
一旦帰還して・・・再度どっかに行こう!って事に~



~姉さんリアル夕食&入浴中~



才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
って事で、久々にFIにρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
ドッペドッペ♪

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!! 

ファーのHPが減った・・・姉さん゛(`ヘ´#) ムッキー
ドッペの横に立ってたファーを切ったぁぁぁ~(ノヘ;)シクシクシクシク..
お詫びに・・・ファーの希望を叶えてもらうっぽ!
f0072010_157555.jpg

証拠写真だからね(・-・*)ヌフフ♪





最後に~~~
久々になっちゃんがINしてると思ったら・・・
f0072010_15111617.jpg

[PR]
by far0629 | 2007-04-21 23:49 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

あや様と~❤

今日は・・・夜中に(朝方に?)





あやさんと初ペア!





守ってくれるって言うから付いて行ってみたぁぁぁ~♪
初だったし、どう動いたら良いのか迷ってたのは
イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

でも・・・あやさん良い場面くれたっぽO(≧▽≦)O ワーイ♪
f0072010_12312772.gif

あやさんでも変身ミスするんだぁ~ってちょっとC=(^◇^ ; ホッ!
PC前で笑ったのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

まぁ、良い物なにも出なかったけど、経験値は増えたっぽo(*^▽^*)oエヘヘ!
またこんな変なタゲもらうファーだけど連れて行ってね♪♪♪



最後に~
f0072010_12332766.jpg

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
[PR]
by far0629 | 2007-04-18 12:28 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

keilたん拉致w

f0072010_23301635.jpg







今日はINしてケイルたんを拉致してDVCに行ったファーだっぽ♪
以前の猫語バトンをケイルたんにしてって言ったら断られ・・・
f0072010_23312585.jpg

そうそうw猫語バトンって言って思い出した!!!
f0072010_23315449.jpg

今度は、「だっちゃ」らしいっちゃ!うる星やつらのラムちゃん???
ちなみに、猫語の日記の時だけ訪問者数が凄かったのは
秘密だっちゃ(*ノェノ)キャー

そ~んな狩り中にWISがきたっちゃ❤
f0072010_23331640.jpg

綺紗羅姫・・・。そんなマネはしなくて良いっちゃ(>_<)

DVC狩り解散になった後・・・今度は、夢幻だっちゃ❤
f0072010_23343351.jpg

精霊はケチになったっちゃ゛(`ヘ´#) ムッキー





最後に・・・
f0072010_23345932.jpg

ハイジソになるっちゃ?


(・-・*)ヌフフ♪
ちゃんと「だっちゃ」使ったっちゃ❤
次は、けいらさんの番だっちゃ❤
楽しみだっちゃ(='m') ウププ
[PR]
by far0629 | 2007-04-16 23:28 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

狩り三昧♪

今日は・・・誰か拉致れる人・・σ( ̄、 ̄=)ん~っと…
六郷たんが名乗り出てくれました♪
で、ペアで久々のディアド(だっけ?)❤
f0072010_4163949.gif

もちろん、何も良い物は出なかったっぽ゛(`ヘ´#) ムッキー

その後、一度解散して・・・・クラハンへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
戦争後にケントケイプに入れてもらえました♪
f0072010_4183858.jpg

初めて見たアリオクさん・・・。ハナミチさんがね・・・
一気に200とか飛ぶからとか怖い発言もあり・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
f0072010_4193446.jpg

意外とスムーズに倒せて C=(^◇^ ; ホッ!

そうそう・・・朝方に姉さんとFI!!!!!!!
f0072010_4204620.jpg

青い巻紙希望だったけど・・・ファーが睡魔に勝てずliil||li _| ̄|O il||li
今度は、余裕を持ってFIに篭るっぽ!!




最後に・・・Σ(T□T)な内容が!
f0072010_422072.jpg

に・・・にてるっぽ??(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
[PR]
by far0629 | 2007-04-15 04:15 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
今日は・・・はなみちさんのアップ式!!!
それまで時間があるので、ギラン市場をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
そしたら、なんと!!!
導師様がいた!!

って事で、隠し撮りを(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_18483417.jpg


そんなイタズラ?をしてるうちに姉さん登場!!!
アップ式まで、やっぱりまだ時間が・・・って事で
そのまま行けるし・・夢幻をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oって事に!

f0072010_18493459.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪
久々にだったけど強化スク♪
この後、ケイルたん透明になって来てファーにスタン(だっけ?)を!!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
MR?MRなんて上げてなかったっぽ~゛(`ヘ´#) ムッキー





時間となり・・・アップ式場へ~ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪



(*_ _)人
  ゴメンナサイ

ハナミチさんのアップ式のSSが見事に消えてました(ノ_・、)シクシク
撮ったはずなんだけど・・・
くわしくは、ナンパの誰かのブログで見てください(T_T)


もう、折角のアップ式を取れなかったファーはショックで寝込みます(T_T)

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
[PR]
by far0629 | 2007-04-13 23:46 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

初BOSS!!!

f0072010_201546.jpg











はい・・・。クロコが初BOSSのわけがないファーでしゅよ(='m') ウププ
実はね、クラハンで50Fに行ったっぽ!
その時に~♪♪
f0072010_2025310.jpg

え~~~っと・・・
実は、あまりにも・・あっけなくクーガーさんはお亡くなりになりました!
みんな強すぎですliil||li _| ̄|O il||li

えっと・・・100円さんです(='m') ウププ
アップップで載せる?って聞いたら・・・
ぜひ!ってw
なので、ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
f0072010_2043711.jpg

えらい????


そうそう・・変身解除イベントでねファーのDKの姿をみた、てったさんから一言・・・
f0072010_2055988.jpg

BEじゃないよ?セマですよ?(*≧m≦*)ププッ






最後に~♪オーガさんありがとっ!
次は、血ですか?ベルトですか???
f0072010_206419.jpg

[PR]
by far0629 | 2007-04-12 20:01 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629