<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お気に入りのKC♪

今日もKCこと、ケントケイプに行って来た~!!!
姉さんモテモテ(*≧m≦*)ププッ
f0072010_1235854.jpg

それにしても、バンパイアの範囲攻撃キライ゛(`ヘ´#) ムッキー
範囲広すぎでしゅよliil||li _| ̄|O il||li

その後、姉さんが落ちちゃって・・・
一人でブラブラ・・・・いつものエルモアに・・・

そしたら、六郷たんから「ファーひま?」って!
逆拉致Σ(・ω・ノ)ノ!
DVCにて・・・六郷たんに日記更新を希望したら
f0072010_12382782.jpg

その場で、日記かかれました(→益←;) ガーン
DVCの後、一度帰還して・・・なぜか海底へw
f0072010_12392369.jpg

なにげに、おいしかった~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪




さいごに~・・・・
f0072010_12403167.jpg

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ ちゃんと晒したもんw
その後に、こんなクラチャが!!
f0072010_1241576.jpg

絶対、信じません゛(`ヘ´#) ムッキー

紗瑛さん・・d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
f0072010_12415490.jpg

蒼天劉志さん&莉緒さん・・・Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
f0072010_12442289.jpg



さらに~!!!コンラートさん&孫氏ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
f0072010_12444257.jpg

孫氏は・・・なにげに、こっそり友達登録してあるのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
もちろん、いつでも拉致できるように(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by far0629 | 2007-03-29 12:33 | リネージュのリゲル世界 | Comments(5)

コンさんの残したKC

INして、早速、誰かいないかな~キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
クラチャで叫んじゃえ(*≧m≦*)ププッ
「誰か暇な人いないっぽ~?」

Keil「ノ」

つ~かまえた( ̄皿 ̄)うしししし♪

どこに行こうかって話になって・・・

ケイルたん「よし!KCに行くか!」
ファー「・・・KCってどこ?」

(-"-;A ...アセアセ
こんなやり取りがあったかどうかは\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
コンさんが残して行ったケント城開放
明日から戦争もあるから行けなくなるかもしれないから・・・
って事でρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

クラチャでKCに行くって話しをしたら・・・
先に行っていたらしいキルさんが・・・キルさんが・・・キルさんがぁ~!!!
f0072010_10501374.jpg

眠るって・・・liil||li _| ̄|O il||li
ファーは、今は特に死ねない~~~!!!だってだって・・・あと少しでLvアップップ・・。


まぁ、ケントケイプ・・・前も言ったけど・・・
楽し~~い
O(≧▽≦)O♪♪


そんなケントケイプの中での会話を・・・ご堪能下さいo(;ω;)o
f0072010_10535176.gif

[PR]
by far0629 | 2007-03-28 10:44 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

ConKnightさん

ファーが姉さんに泣きつき、ナンパに紹介してもらってジョインして・・・。
その頃から、コンさんと言うナイト様は、ずっとINしてたイメージがある。

そのコンさんが、3月26日より一年ほどリアル関係上、リネージュを休止する。
ファーはネットで知り合った人とリアルで会った事は一人もいない。
まぁ、電話とかで、しゃべった事はあるけど・・・。
ナンパはリアルも仲良しクランってイメージがある。
だから、コンさんとOFF会で会ってるケンさんや姉さん。
他クラン員み~んな、み~~~~んな・・・。
きっとファーより、コンさんが休止するのって寂しいんだと思った。

でもね、すごいよナンパ亭って!
詳しくは、ナンパ亭HP(ケンさんの日記)を観てっぽ!
きっと涙出るかも~!!
涙の理由は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

最後のコンさんのINにて・・・
f0072010_12262986.jpg

ファーの立ち位置から良いショットが撮れなかった為、
無断で姉さんから借りました( ̄^ ̄) エッヘン


ファーは、この日、朝6時出勤だった為、最後までIN出来ずo(;ω;)o
でも、最後にお約束はしたもん!
f0072010_1233389.jpg

コンさんの言葉は、忘れないっぽ~!

ファーさんは頑張らなくて良いよ。
姉さん(拉致した人)が頑張ったら良いw
 

(⌒^⌒)b うん
コンさんの言う通り、頑張ってもらう~プププッ (*^m^)o==3





きっと、コンさんは観れないだろうけど・・・
いっぱい色々教えてくれた事
狩りに連れて行ってくれた事
例の時、間に入ってくれた事
いっぱい感謝してます。
ありがとう。


でも・・・一つだけ心残りが・・・・
最後までファーは天然じゃないって
認めてくれなかった(ノヘ;)シクシクシクシク..
[PR]
by far0629 | 2007-03-26 00:15 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

なにげに・・・

仕事前に・・・時間が余った?のでリネにINしてみたぁ~!
そしたらなんと!!!!!
f0072010_1292093.gif

ちゃんと観れるかにょ?
頑張って撮ったっぽ( ̄^ ̄) エッヘン
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

まぁ、結局すぐに落ちてリアル仕事に行きました・・・。


夜は~クラチャで狩り相手募集(*≧m≦*)ププッ
そしたら、六郷たんが・・
上ドレに、きやがれ!
・・・
・・・・・
ブックないliil||li _| ̄|O il||li
右ドレから走った~!!!途中、骨に襲われ・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
コカに追いかけられ・・・六郷たんどこ~o(;ω;)o
って感じで、六郷たんにコカを倒してもらいDVCへ♪
f0072010_12103463.gif

こ~んな事を言う六郷たん・・・・
いかつい変身してる六郷たん・・・
実は・・・
f0072010_1213666.jpg

♀キャラ
 ですからぁ~!

[PR]
by far0629 | 2007-03-25 12:06 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

マナ クリスタル❤

❤マナクリスタル❤
f0072010_13282381.jpg

一緒に映ってるのはコンさんです♪
コンさんの日記を見た人は知ってると思うけど・・・
コンさん一年ほど休止するって事で
試練が出来ないファーは・・・交換しちゃった(>_<)
MP+100は大きいぞぉぉオオーw(*゜o゜*)w

その後、姉さんといつも通り狩り~♪DVCへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪♪
6Fでカリカリ!!!
その後を、コンさん&おじさまペア・ツトムさん&苺さんペアが
追いかけてきて笑ったのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
そんな中~!!!こんな物が出たぁ~!!!
f0072010_13445941.jpg

テレコン並のレアって・・・それならテレコンPLZo(;ω;)o

そんな微妙なレアを持ち帰ったら・・・
f0072010_1348962.jpg

飛んだところに知り合いがたくさん(>▽<;; アセアセ
し・・・下の倉庫に。。。
   

ヾ(;゜曲゜)ノ
ギャアアーー!!



ここにも、知り合いが(-"-;A ...アセアセ
f0072010_13492169.jpg


結論:ギランは知り合いの巣窟!!



最後に~~~~~~~~~
別キャラのクラン。銀夜にて・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!
f0072010_13503911.jpg

も一つ~~照れる画像をヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
f0072010_13591822.jpg

こんな日記のファンがいるなんて・・・奇特な(-"-;A ...アセアセ
[PR]
by far0629 | 2007-03-21 13:27 | リネージュのリゲル世界 | Comments(3)
f0072010_5303126.jpg







ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
今日は、INしてコンさんとラスタバ城へ訪問してきました!
門番が出ず。。。お肉がいっぱい落ちてて・・・
f0072010_532420.jpg

MPの無駄遣いしてらっしゃいましたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


コンさん、ガシガシ狩ってもらい・・・
f0072010_5325072.jpg

もうね、SS少ないのぉ~(-"-;A ...アセアセ
だってだって、ヒール頑張ったもん(>_<)
コンさんね・・BOXとかされてて、ムチでバシバシされてたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
~~~~~~~ヽ( ̄▽+ ̄*)ピシッピシッ



しか~~~し!!
それだけじゃ、終わらない~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_541568.jpg

経験も良い感じで増えて・・・
Lvアップにリーチかかってるっぽよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
[PR]
by far0629 | 2007-03-19 05:29 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

大きな顔がある狩場!

昨日・・・の話・・・
INしてすぐに、行ってきたぁ~~~!!!
コンさんとキャラさんと姉さんと4人で!
なんかね、ファーがINする前に3人で行って痛かったらしいっぽ・・・
(。-`ω´-)んー
ファーが参加して、楽になったのかは・・・b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪
f0072010_19121336.jpg

もうね、怖い怖いo(T△T=T△T)o
それにしても、足かせって良い物???

で、今日ねw
今度は、昨日と同じ場所に、サッカーさんと風地さんと3人でΣ(・ω・ノ)ノ!
その狩場までの道のり・・・・
f0072010_19161886.jpg

ヾ(;゜曲゜)ノ
   ギャアアーー!!

全チャΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
この後ね、WIS殺到だったのは、言うまでもなく(-"-;A ...アセアセ

で、無事、狩場に到着っぽ♪
f0072010_19185864.jpg

この後、風地さんがミス帰還したなんてイエナイ (*/∇\*)キャッ
無事、風地さんと再合流して・・・大きな顔の中に!!!
f0072010_1920695.jpg

怖かったけど、とっても、うまうまだったっぽ(-^▽^-) オーホッホ
で、最後はぁ~~~~!!!!!お・や・く・そ・く❤
f0072010_19211328.jpg

解散後、単騎なんて無理だし・・・ファーはアジトへ帰還!!
f0072010_19215625.gif

はい・・・変な二人がいましたhhhhh




最後に~~~~❤
f0072010_19222815.jpg

約束どおり、晒したっぽ( ̄^ ̄) エッヘン
って、ここ知ってるかにょ~??(>▽<;; アセアセ
[PR]
by far0629 | 2007-03-18 19:11 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

初だらけ~❤

まずは・・・
f0072010_13017.jpg

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆




今日はね、久々に姉さんと海底に行ってきたっぽ♪地底湖じゃなく海底!!!
なんか、モンスターの出現の仕方が変更したって事で・・・
f0072010_142633.jpg

でもね、ドバッって現れた時は・・・
f0072010_154895.jpg

姉さんBOXの図!

その後、一度落ち~!


数時間後、再IN♪
INしたとたんに、拉致とかΣ(・ω・ノ)ノ!
行き先知りたければ、何も言わずに庭に来いとかΣ(・ω・ノ)ノ!
71スク用意しろとかΣ(・ω・ノ)ノ!
f0072010_173448.jpg

はい・・・初71スク使ったっぽヾ(@゜▽゜@)ノあはは
やっぱり、初のところは怖いっぽ!
でも、そんな怖い場所でも、ナンパはネタを忘れない!!!!!
f0072010_183852.gif

とりあえず、意味がわかりません(-"-;A ...アセアセ
まぁ、81スク(?)を3枚かな?GETして、
黒字で終わりました♪ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


でねでね!!!その後・・・
初ケンさん拉致!
(*ノェノ)キャー
f0072010_1103565.jpg

やっぱり、ケンさんもBOXされてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、ファーの落ちる時間となり・・・
いつものお約束を!!!
The.拉致約束
f0072010_1121269.jpg

次回の拉致も楽しみにしてるっぽよ~❤❤❤




最後に~~~
まんまんと・・・・・
f0072010_112569.jpg

この後、すぐに、マナマントでBUYだしてました(≧∇≦)ブハハハ!

そして、今はクランが違う・・・
f0072010_1134393.jpg

はいw
ちゃんと晒しておいたっぽヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
[PR]
by far0629 | 2007-03-16 01:02 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)

切断死&復旧

はい・・・今朝・・・切断死したファーでしゅよ(T_T)
折角、せっかく頑張ってたのにぃ~~"p(-x-〃) イジイジ

って事で、クラチャで
「切断死したファーと狩り行ってくれる人いるっぽ~?」
って叫んだら・・・
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
みんなして反応なかったぁ~(TεT) イイサ・・・

良いもん。良いもん。いつものギガたんがタイミングよく、INした!!!!!
ギガたんに切断死した事を伝え、愚痴って・・・
The.拉致

昨夜、変コンが出た事も伝えたら・・・
f0072010_0273634.jpg

出ませんでした(-"-;A ...アセアセ
その代わり・・・
f0072010_028355.jpg

何も出ないより良いっぽヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ちなみに、頑張って復旧させました( ̄^ ̄) エッヘン


そうそう・・・・誰の別キャラかは言わないけど・・・
姉さんの歌を、お風呂で一生懸命考え歌ったらしい歌詞を公開!!
(コスモスの替え歌っぽ)
f0072010_029263.jpg





最後に~~!!!
久々に師匠からWISが!
ファーの師匠である、小次郎師匠が全チャでo(T△T=T△T)o
f0072010_030810.jpg


ファーの事をきにいってるって・・・(>▽<;; アセアセ
ごくふつうの、その辺にいるWIZっぽ❤
f0072010_0312743.jpg

[PR]
by far0629 | 2007-03-15 00:22 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
まずは、久々のお金持ちのカメさんとの記念撮影❤
f0072010_7191470.jpg

もちろん、姉さんと(*ノェノ)キャー

でねでね、その狩り中に、姉さんの今の優先順位の話になって・・・
f0072010_7195675.jpg

3が3がぁぁぁ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
それなら、1でお願いします(*≧m≦*)ププッ



そうそう!!!この日はね~~~♪実は朝からINしたっぽ♪
そしたら、なんとぉ~~!!!
初蟻女王様討伐!
f0072010_7214298.jpg

2PTでね・・・はじめ、前衛が少ないって事で、INしてた歩たんを拉致し・・・
姉さんをメールで呼び出し(>▽<;; アセアセ
ちなみに歩たんとはPT離れちゃったっぽ
分配はびみょ~~~だったけど、良い経験だったっぽ❤❤

その日、まったり別キャラで・・・・(=゜∇゜)ボー
f0072010_7242616.jpg

ロッドたんの全チャに、たけさんが反応www
その中にファーの名前が出たらしいっぽΣ(・ω・ノ)ノ!
でもでも・・・・騙されないっぽ!


その夜・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
姉さんとDVC!今日はなんか、出る予感!!!って話しながらテクテクテク・・・・
姉さんが「でねぇぇぇ~~」って言った瞬間に・・・


(*ノェノ)キャーでたぁぁぁ~~!!!!



f0072010_7255438.gif

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
その後ね・・・こんなのも(*≧m≦*)ププッ
f0072010_7283338.jpg


良い感じの一日だったっぽ♪♪♪
[PR]
by far0629 | 2007-03-13 07:18 | リネージュのリゲル世界 | Comments(5)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629