<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

壊れたo(T△T=T△T)o

INして一番初めの挨拶が・・・
f0072010_19151793.jpg

はい!もちろん、あの例の動画からでしゅよヾ(@゜▽゜@)ノあはは

そんな激しい挨拶の後、いつも通り、姉さんを拉致!!!
地底湖に久々にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
f0072010_19162859.jpg

さらに壊れたクラン員(>▽<;; アセアセ
そんな激しい誘いを後ろに・・・地底湖へ・・・
だって、そんなに長時間、出来ないっぽ・・もう、そこまで睡魔がwww
f0072010_19173921.jpg

・・・最近、ケチケチんボが多いっぽヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ここでファーがラグ死したのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

帰還後・・・姉さんとお約束♪
f0072010_1919930.jpg


クラチャで「おちる~~!」って言った後すぐに・・・
導師様からお誘いが!!!
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
行きたいけど・・・すごく行きたかったけど睡魔が・・・睡魔がぁぁぁぁ~o(;ω;)o
って事で・・・
f0072010_19202135.jpg

絶対(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク
[PR]
by far0629 | 2007-02-28 23:11 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
まずは、姉さんと久々の低層へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
変身イベントもあり、ファーは殴ってみたっぽ♪
そして魔法!!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
f0072010_5104089.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪導師様に、一歩近づけてるかにょ??
注意:導師様の名前掲載はちゃ~んとOKもらったっぽ( ̄^ ̄) エッヘン

その後、良い物も出ず・・・夢幻へ移動(*≧m≦*)ププッ
分配の時に、ファー良い事したぁ~!!!
f0072010_5124239.jpg

エライでしょ?ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

でねでね・・・夜中・・何時だったかにょ~・・・森クラハンに参加♪
f0072010_5132432.jpg

経験値、うまうまだったっぽo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
で、森から帰ってきたら・・・レミさんに叫ばれたΣ(T□T)
f0072010_5141437.jpg

本当に、ケンさんの動画から、ファーは良く叫ばれるっぽよ(='m') ウププ
ケンさんが
有名なのは、
よ~~~~く判ったっぽ!!!






最後に~~~昔からの知り合いとの約束を~~!!!
f0072010_5151836.jpg

[PR]
by far0629 | 2007-02-27 05:08 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

GCのボス!!!!

INして姉さんと・・・イベント森へ!
はい・・ファーのMP足りませんo(;ω;)o
早めに50試練、やらないとダメかにょ~って思いつつ~~~~
クラチャでケイルたんが叫んだ!!!
GCトライ!
ファーは、意味わからず参加したなんてイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ
とりあえず、GCへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
いたぁぁぁ~!!
       Σ(・口・)

f0072010_1415752.gif

とりあえず・・・叩く叩く叩く・・・・
f0072010_143082.gif

高Lvの人達が叩いて数分後・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
f0072010_1433138.jpg

図体でっかいだけあって、いっぱい持ってたっぽ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
nDAI、nZEL、cZELだったらしいっぽ!!!!!
でも、良い体験したにょよ~んV(○⌒∇⌒○) ルンルン




最後に~~~
一人DVCに行ってたら、言った瞬間に飛ばれましたliil||li _| ̄|O il||li
f0072010_1442032.jpg

[PR]
by far0629 | 2007-02-25 01:38 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

真夜中でも関係なく~

折角、日記を打ち込んだのに・・・何を血迷ったかPCフリーズ?して勝手にウィンドーが消え
打ち込んだ日記も全て消えてブルーなファーでしゅよo(;ω;)o

今日はね・・・夜中2:00ちょっと前にIN!そしたら、今からクラハンって!!
ナンパ凄すぎでしゅ!
         ナンパはね 
       ハイジソだよね 
         ファー以外❤

                    ♪♪♪ファーの心の俳句♪♪♪
f0072010_6124821.jpg

フリージングブリザード二冊出て。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
f0072010_6131722.jpg

覚えちゃった❤今度、誰も居ない所で使って遊んでみるっぽ(*≧m≦*)ププッ

そんなクラハンも終了後・・・
ファーは新しい技を覚えたので披露してみたっぽO(≧▽≦)O ワーイ♪
f0072010_6164898.jpg

そ~んなアユンさんから・・・
f0072010_6171082.jpg

ちゃんと晒したファーはヨイコ( ̄^ ̄) エッヘン





最後に~~~!!!
ミツバチマーヤさんが、ファーの名前をカラフルに!!!
f0072010_6175125.jpg

[PR]
by far0629 | 2007-02-24 06:17 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)

イベントから火山までw

今日は、姉さんと久々にDVCに行ったっぽ♪
そして、ファーは久々にベレスに!やっぱりベレスは苦手・・・。
f0072010_3464267.jpg

もちろんバフォも・・・。
だってだって・・・あの・・・あの・・・がキライっぽ!!!
その後、ペアでイベントの地獄にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪って事に!!!!
経験値は、すっっっっっっっごく良いけど・・・怖すぎでしゅねo(T△T=T△T)o
結局、サッキュンの団体に襲われ・・・姉さんに添い寝してもらったっぽw
f0072010_3481347.jpg

経験値が減らないから、気楽に出来るっぽヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

姉さんが用事があり落ち(T_T)

その後、Keilたんに拉致られ・・・フェニを捜索!!!
フェニが出たら、こうして~こうして~~~って説明されながら
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
f0072010_3495922.jpg

ちゃんと、言われた事が出来たから、keilたんにイイコって褒めてもらったっぽ♪
( ̄^ ̄) エッヘン
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

さて・・・その分配中・・・
f0072010_3511538.gif

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
[PR]
by far0629 | 2007-02-18 03:43 | リネージュのリゲル世界 | Comments(5)
2月14日
keilたんのアップ式 
本当はね、明日・・2月15日予定だったのに・・・
Keilたんは、我慢できなかったらしいでしゅよw
f0072010_18471169.jpg



そうそう・・・こんなこともあったっぽwww
f0072010_18475825.jpg

ちょっと前の日記だけど・・・
二人の日記の中を探してみるっぽよ~(='m') ウププ


2月16日
クラハンに参加♪イベントの森へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
ただね。。。ファーは、このイベント森で姉さんを殺しちゃってるので・・・
キライになりつつ(-"-;A ...アセアセ
それでも、クラハンは楽しい❤❤❤
森クラハン中・・・チョコさんが、エキゾチックバイタを売ってるのを発見!!!
売れなかったらファーに取り置き希望~♪って言ったら・・・
f0072010_18491971.jpg

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
全チャでファーーーーーって(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
それと言うのも・・・
ケンさんの動画 が原因だっぽw
気になる人は、見てみると良いっぽ・・「君主の苦悩」ってタイトルだった・・はずw


そんな叫ばれる全チャにて・・・
f0072010_18523834.jpg



最後に~~~
キルさんへ!
f0072010_18531422.jpg

[PR]
by far0629 | 2007-02-17 18:53 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

まとめて更新o(T△T=T△T)o

2月12日
この日は、姉さんと地底湖に行ったっぽ~♪
すでに姉さんは海賊島にいるらしく・・・ファーは一人で乗船(>_<)
船の上で(=゜∇゜)ボーってしてたら・・・
f0072010_22234947.jpg

次回は拉致晒しでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

姉さんと地底湖~★
f0072010_22244699.jpg

まぁまぁ、おいしく(ΦωΦ)ふふふのふ~♪
でも、レア?は何もなかったっぽ・・・。


2月13日
今日からイベントが始まったっぽ!!!
夜勤明けのファーは、寝ずにそのまま((o(^∇^)o))わくわくしながらIN❤
f0072010_22261383.jpg

ちょっと面白かったので激写w
クロワタリンさん、ですよ?

で、クラハンでイベントの森へ・・・
あ・・・見えにくい画像は、クリックして別ウィンドウで見るべしw
f0072010_222779.jpg

すんごい、鬼でした・・・。でも、経験値は、うまうま・・・し・・・死ななければ・・・。
結局、ファーは夜勤明けって事もあり、睡魔がo(T△T=T△T)o
で、落ち・・・。

こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
( ~-ω-~)zzz~
(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!
目が覚めたのは夕方でしたliil||li _| ̄|O il||li

起きて・・・リネにINwww
ファーが前に所属していたクラン員を拉致(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ギガたん(ナイト)
たけさん(エルフ)

ギガたんは、良く拉致してるっぽね・・ここで良く晒してましゅw
たけさんは・・・・なかなかIN時間が合ってない様な・・・
そ~んなたけさんのを激写w
f0072010_2231466.jpg


その後、クラハンとなり・・・イベントの森じゃなくて地獄へ・・・
f0072010_2233766.jpg

地獄は、死んでも経験値は減らないし・・でも、こわこわo(T△T=T△T)o
ちなみに、↑の画像は処理できて・・・その後、コカやドレの団体で死亡でしゅよw
まぁ、ドレは移ってませんが(" ̄д ̄)けっ!
なにげに、ケイルたんの上に重なって倒れてるのが気に入らないでしゅwww
みんなバラバラに倒れてるのに・・・ファーだけo(;ω;)o

その後、またもや森へ!その森で大変な叫びがぁぁぁ~(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
f0072010_22361618.jpg

叫びで会話ってΣ(T□T)しかも、ファーって叫んでる叫んでるΣ(・ω・ノ)ノ!
知り合いからWISで「叫ばれてやんのwww」って言われましたが?www





最後に~~~拉致証拠写真w
f0072010_22372544.jpg

[PR]
by far0629 | 2007-02-16 22:38 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
INして、いつものごとく・・・誰からちれる人は・・・
σ( ̄、 ̄=)ん~っと…
ギガたん発見(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 
ギガたんの好きな火山を一緒にo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!な。。なんか光った!!!!
f0072010_1941717.gif

初フェニっぽ♪♪もうね、…o(;-_-;)oドキドキ♪
ドロップは・・
f0072010_1945168.jpg

クラチャで初フェニ~♪って言ったつもりが初イフ~♪と言ってしまった
liil|li _| ̄|O il|li
イフじゃなくて、フェニ;;って言い直したらKeilたんに、分かってますとΣ(T□T)
しかも、Keilたんがね「ギガさん、イミュなしで行ったのか?」って・・・
なんでギガたんと一緒にいたのがバレたのかと思ったら
全チャでギガたんが報告してたらしい(-"-;A ...アセアセ
気付いてなかったのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


解散後、そのKeilたんからお呼び出しが!!!
なんだろう~?って思ったら・・・
f0072010_19104787.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪
昨日と言い今日と言い・・・初だらけ~♪
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン




最後に~~~久々の証拠写真ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
f0072010_19162380.jpg

ララさん、確実に拉致しますよ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by far0629 | 2007-02-10 19:01 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

初クロコ!

今日は~珍しいメンバーでLS狩りに!
珍しいって言うか、初メンバー❤
そ~んな狩りの中さわみつさんの愛称決定! 
f0072010_205940100.jpg

これからは・・・
   ミツマチマーヤ
と呼んで上げて下さい(*≧m≦*)ププッ

まぁ、Ls狩りは71スクが一枚出て終了だったっぽ♪
その後は、一人でワンワン連れて
どこで狩りしようかなぁ~~~♪(。-`ω´-)んー
たまには、リザ狩りでもしよう!!!
ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
iil||li _| ̄|O il|li
間違ってワニ島に飛んじゃった・・・・
(*'ω'*)......ん?
で・・・でっかいワニがいる~!!!
キョロ/(゜゜*))((*゜゜)ゝキョロ
周りに誰も居ない。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
        ❤初単騎クロコ退治❤
f0072010_2144288.jpg

思ってたより、簡単に倒せちゃったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ファーのミスもたまには良い事があるっぽ( ̄^ ̄) エッヘン




最後に~~~
コンさんのばかぁぁぁ~(ノヘ;)シクシクシクシク..
f0072010_217348.jpg

Keilたんの添い寝発言(*≧m≦*)ププッ
f0072010_2175739.jpg

[PR]
by far0629 | 2007-02-09 20:57 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
INしてちょ~っとしたら・・・
     クラハン開催
となった♪場所は傲慢50F!
INしてなかった分のリハビリもしたし・・・なんとか・・・ウ・・ ウン(・_・)大丈夫・・・
って感じでヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...と参加♪
41Fで集合だったんだけど、 な・・・なんと!!!!
     衝撃の現場を激写!!!
f0072010_22241530.gif

❤ラブラブ❤らしいでしゅよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

2PTでドンドン上に!!!
50Fに到着した瞬間。。。ケンさんが一瞬ROM・・そして戻ってきて一言!
f0072010_22261524.jpg

な。。なんのROMだったっぽ???(-"-;A ...アセアセ

狩り中ね、(゜m゜*)プッって笑った一瞬をみんなにも・・・
f0072010_22272579.jpg

突然かおつっこむwwだよ?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

まぁ、今日もやっぱりレアもなくおしまいliil||li _| ̄|O il||li





最後にぃ~~~
f0072010_22283382.jpg

f0072010_22284455.jpg

[PR]
by far0629 | 2007-02-08 22:18 | リネージュのリゲル世界 | Comments(3)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629