<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

更新できずΣ(T□T)

リアルが、あまりにも忙しく更新が全く出来てないファーでしゅ(-公-;)う~む
とりあえず・・・
画像加工した分があったのでアップアップ

これは、3人でFIに行った時の画像~!!
f0072010_17491551.jpg

古代スクを狙ってたんだけど・・・
もちろんデマセンヨ(ノ_・、)シクシク


そうそう・・・もう一つ画像があった~!!!
Keilたんの発言だっぽ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
f0072010_17502443.jpg

抜かりの無いファーのSS技術ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
[PR]
by far0629 | 2007-01-28 17:46 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
今日はギガたんと、傲慢14Fに行ってきました。
もうね・・・
説明付かない様なタゲがファーに来るっぽ(ノ_・、)シクシク
それを観て、ギガたんが一言・・・
いつもの事だから慣れてきた。
         o(T△T=T△T)oひいぃぃぃ~
そんなギガたん・・・サッキュンにモテモテの図GETw
f0072010_330577.jpg


もちろん、レアも出ず・・ギガたんの好きな火山へ~o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

ガリガリ狩りして・・フェニいないかな~ってwww
そんな中・・・
拉致要員が増えました( ̄^ ̄) エッヘン
f0072010_3325428.jpg

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

後~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・画面端でイミュして逃げたんだけど・・・
WISが来たΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
バレタΣ(・ω・ノ)ノ!って言ったら・・・・・
f0072010_3341078.jpg

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
許可も出て、拉致要員ねd(^-^)ネ!

はい。。。火山でもレアは出ずファーが睡魔に負けてギガたんとの狩り終了Σ(T□T)
誰か、睡魔に勝てる方法を教えてっぽ(ノ_・、)シクシク




最後に~~~
コンさん、楽しみにしてるっぽ♪
f0072010_3354151.jpg

[PR]
by far0629 | 2007-01-27 03:28 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
ま~ず~はぁぁぁ~~~お祝い♪
f0072010_735932.gif

ちゃんと予告通り、動画?にしたっぽよ~( ̄^ ̄) エッヘン
えらい?w わんまげさん!また、拉致らせてっぽ~♪

悲しみは・・・実はテレコンつけ忘れテレポ・・・そしたら・・目の前に

       紀州犬!

慌ててクラチャ!ケイルたんが知り合いCHAWIZさんに連絡してくれたり・・・
サッカーさんが、手なづけれたらどうするかCHAWIZさんのクラン王子と話をつけてくれたり
もうね、総出で頑張ってくれたっぽ~(>_<)
f0072010_75536.gif

・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ざ・・・ざんねんながら、お亡くなりになりましたo(;ω;)o
紀州犬の子犬、育てたかったなぁ~(ノヘ;)シクシクシクシク..

そうそう・・・ナイトで強いらしい剣美さんって言う♀ナイトさんがジョインされました。
f0072010_791533.gif

早速、遊ばれてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




最後に~~~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
f0072010_795867.jpg


f0072010_710947.jpg

ファーの日記なんか観て・・・楽しいっぽ???
とりあえず、言える事は・・・
          ファーは天然じゃないっぽ!
[PR]
by far0629 | 2007-01-26 07:11 | リネージュのリゲル世界 | Comments(1)
INしてまず・・・誰も拉致れませんでしたΣ(T□T)
って事で、一人寂しく火山に~♪
最近、一人の時は、ワンワン二匹連れて、弓変身で頑張ってるっぽ( ̄^ ̄) エッヘン
f0072010_6311387.jpg

(⌒^⌒)b うん♪良い出だしっぽ♪♪

やっぱり、単騎はすぐに飽きちゃってアジトで(=゜∇゜)ボー
(;゜ロ゜)ハッ
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...と隣に行って・・・PT拉致!!!
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
わんまげがPTに入りました。

(*'▽'*)わぁ♪


     成功だぃ!


って事で、初ペアをぉ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
f0072010_636244.jpg

どのぐらい狩りしたかな~???時間も忘れて狩り~!
・・・・(≧∇≦)ノ ハーイ♪時間を忘れて狩りは、いつもの事でしゅよw

で~・・・最後、袋を開封しながら現金に交換してもらってたら
いましたよ!ケントケイブを解放してくれてる王子が!!!
って事で、記念撮影を♪♪♪
f0072010_6391650.gif

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


その後、クラハンでもケントケイブへww
f0072010_6401550.jpg

楽しかったぁ~♪♪また機会があったら良いっぽ~((o(^∇^)o))わくわく


ケントケイブ堪能( ̄^ ̄) エッヘン




最後に~~~
本当に。。。b( ̄¬ ̄) ノーコメントっぽ
f0072010_6422451.jpg

[PR]
by far0629 | 2007-01-24 23:29 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
今日もギガたんがいたので~WIS♪
ギガバイト「ペアする?」
こ~んな返事が!!
もちろんいく~!!!!って言ったのは言うまでもなく・・・
火山の好きなギガたんと一緒に火山を放浪w
その後、この前のメンテでGCにBOSSが出る事になったので、
見に行こう!!!って事にぃ~!!
でもね、どこのHPを調べてもBOSSの明細は載ってなくペアで倒せるのかも不明(>_<)
…o(;-_-;)oドキドキ♪しながらGCへ~
f0072010_1439743.jpg

4Fへの階段前で「GC BOSS END」の全チャを聞いたっぽよwww
なんか、キャンセとかもかけてくるらしく・・・怖い狩場となったっぽliil||li _| ̄|O il||li

ギガたんが落ち、いつも通りギラン市場をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
アデナないから、な~んにも買えないけどにょ~(" ̄д ̄)けっ!
そんな中・・・
f0072010_14434754.jpg

そんな姉さん&ファーVSバンパイアをどうぞw
f0072010_14444383.gif

編集、頑張ったっぽ( ̄^ ̄) エッヘン
・・KCがちょっと気に入ったファーでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




最後に~~~
亮たんが復帰~!!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
f0072010_14473319.jpg

昔の知り合い、も~~~っと復帰しないかなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
[PR]
by far0629 | 2007-01-23 14:36 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
f0072010_12124578.jpg

単騎でDVCo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
その時、なっちゃんに「ギランで称号がファー0692ってのがいるぞ」って
WISもらってみてきた~!
f0072010_12172773.jpg

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
これは、笑ったっぽ~~!!!
余談ですが、以前は「お天気姉さん」だったらしいっぽよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな市場めぐり後も、DVCでワンワン連れてお散歩~~!!!
でもでも単騎ってす~ぐ飽きるっぽ!!!
って事で、いつもなにかとお世話になるナイトのギガたん拉致!
f0072010_12133992.jpg

火山とDVCに連れて行ってもらったっぽ♪♪♪
うまうま狩り(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でも~~~~
時間も時間だし・・・ギガたん朝から仕事って事で、解散~~!!
ん?レア?レアって何っぽ?(" ̄д ̄)けっ!


で、また単騎となって・・・
f0072010_12155810.jpg

そんなクラン員の一言がきっかけで行って来ました!30F!!!
・・・・変身してる状態をみると良い感じのPTっぽいけど
メンバーがね(順番適当w)
エルフ→姉さん
水エルフ→キルダークさん
エルフ→黒刺さん
ヒーラーWIZ→おじさま
見学者→ファー

ある意味、すごいメンバーでしょwww
そんなメンバーで・・・見ちゃった!!!!!!
f0072010_122221.jpg

柵向こうでよかったC=(^◇^ ; ホッ!って思ったファーでしたw
この後、姉さんが落ちて・・・残りの4人でKCへ!!!
くわしくは・・・他の人にWISででも聞いてください(;゜(エ)゜) アセアセ
ファーはなにげに必死だったっぽよ(T_T)









最後に~~~!!
f0072010_123006.gif


怪しい関係のふ・た・りw

f0072010_1223561.jpg



も一つ・・・歩たんliil||li _| ̄|O il||li
f0072010_12245533.jpg

[PR]
by far0629 | 2007-01-21 12:12 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
f0072010_14574813.jpg










(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
不思議なクラン員の会話でしたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
称号がファーFCって凄すぎっぽ!
後ね・・・
f0072010_1502015.jpg

こんなクラン員もいますw
不思議なナンパ亭・・・みなさまいかがですか?(*≧m≦*)ププッ

さて、ファーの狩りはと言うと~~~
団さんを待ち中、六郷さんに拉致されましたΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも、で拉致らしいでしゅよ・・・。
その上、山中に捨てられるっぽo(T△T=T△T)o
そ~んな事を言う六郷さんは・・・

          ♀ナイト♪

f0072010_1523960.jpg

そんな六郷さんとね、傲慢10Fで狩り!六郷さん、自らSTR魔法を!!!
     ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ファーが強くなった感じがしますw
PC前でΣ(・ω・ノ)ノ!ってなって(*≧m≦*)ププッってなったのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

狩り中、団さん登場!六郷さんの一言・・・
オマエノ ファーハ アズカッタ
f0072010_1562446.jpg

なんか、誘拐事件みたいでしゅよ(>▽<;; アセアセ
注)団さん=姉さん ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結局3人で10F!!!プリボ~ナスをもらいつつ・・・w
レアは・・・・出ませんでしたliil||li _| ̄|O il||li





最後に~~~
拉致を失敗したので、次回の約束をぉぉぉ~~~
f0072010_1595741.jpg


そして、変なオサムさんw
f0072010_15102884.jpg

[PR]
by far0629 | 2007-01-20 23:56 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

晒し日記(-m-)ぷぷっ

今日の日記は、クラン員を晒すっぽよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_1625173.jpg



晒すっぽ~♪晒すっぽ~♪
L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコ
                             L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコ



f0072010_16264497.jpg

↑これは、本当に笑ったっぽよww

そして・・・最後に~!!!



嘘つきo(;ω;)o


f0072010_16283414.jpg

[PR]
by far0629 | 2007-01-18 16:23 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
f0072010_2393742.jpg
















はい・・・INしてすぐのコメント集でしたo(;ω;)o
とりあえず一言・・・
       ファーは天然じゃないってば~!
って事でしゅよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

そんな変な挨拶後・・・姉さんと47へレアを求めて~
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
f0072010_2415327.jpg

骨3とドラゴン6とか・・・いやがらせだと思われましゅ(ノヘ;)シクシクシクシク..
もちろん、その時の写真なんて撮れる余裕ないでしゅよ・・・
ファータゲのドラゴンもいたし・・・(" ̄д ̄)けっ!
☆彡流れ星…! (-人-;) 「姉さんに全てのタゲが行きますように」×3回
って祈りながら狩りしてたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

レアは・・・パイン一本wでぇ~た♪
もっと高価なレア下さいliil||li _| ̄|O il||li









最後に・・・・・
f0072010_2453526.jpg

[PR]
by far0629 | 2007-01-17 02:38 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)

変化?

今日は、リアル夜勤明け~って事でメンテ後すぐにINw
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
夜勤明けで寝ずにINなんて~ナンパに染まってる?w

INしたら、プロロ~~グが!!!!!!!!!!
f0072010_11493527.jpg

なんか、カッコイイ言葉を並べてるっぽ~!

INして(=゜∇゜)ボーって別キャラで商店してたら
            「中身はいますかぁぁぁぁぁぁぁぁ~?」 
ってWISがwもちろん相手は姉さんですよ(*≧m≦*)ププッ
ファーに変身して早速、狩り~!地底湖へ~!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
f0072010_1154999.jpg

人が多かったのかにょ~?敵が少なかったのかにょ~??
前より敵との遭遇が減った気になったっぽ(`ε´)ぶーぶー
でも~良い物が欲しいから~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
          何か良い物でろぉぉぉ~~~!!!
f0072010_1156680.jpg

姉さんliil||li _| ̄|O il||li
倒し終わってから言ってもダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ
PC前で笑ったのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

その後~良い物くれないし~敵が少ないし~って事で・・・狩場変更!!!

     THE. FI !!

の~前に、分配して倉庫に物を出し入れして・・・あっ!変身が切れる!!!
慌ててメイプル振ったら

ヾ(;゜曲゜)ノ
     
     
   ギャアアーー!!


やってしまいました・・・・。
f0072010_121224.jpg

もちろんリアルヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/ってなったのは
言うまでもありません・・・・・・。
(*_ _)人ゴメンナサイ









(○'ω'○)ん?
FIの結果は?って???



はい・・・FIは良い物でなかったですよ(" ̄д ̄)けっ!
f0072010_1221553.jpg

[PR]
by far0629 | 2007-01-16 23:47 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629