<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今年最後の~

さて・・・・
2006年最後の日記でしゅ♪
何を書こうか悩んだけど・・・
いつも通り、ファーの周りの出来事を~(*≧m≦*)ププッ
まずは・・・けいらさん♪
f0072010_2147417.jpg

某WIZさん経由で知り合いました♪
また今度、絶対狩りに拉致します!(宣言!!)

後は・・・キルさんのおかしな発言を~!!
f0072010_21483259.jpg

115分後には、笑っちゃったっぽ(>▽<;; アセアセ

最後はやっぱり、この画像!!!!
f0072010_21491895.jpg

で、真相は、いかに???
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



関係者の皆様&読者の皆様・・・
今年も、お世話になりまくりました!
これからも、こ~んな絵日記みたいなファーの日記およびファーをよろしくお願いいたします

でゎでゎ~~
よいお年をぉぉ~~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘来年へゴー!!
[PR]
by far0629 | 2006-12-31 23:45 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

ギガたんと♪♪♪

ギガたんと火山へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
フェニを狙って行って来たぁ~!!
そ~んな中、( ̄ー『+』)イフ発見!!一人(?)食いでしたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
f0072010_2250373.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
結果は・・・・
          ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
f0072010_22522092.jpg

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

結局、フェニには会えず・・・
でも~いつもの証拠写真を~♪
f0072010_22533619.jpg

[PR]
by far0629 | 2006-12-29 22:50 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)
とりあえず・・・
f0072010_22462689.jpg

f0072010_22491693.jpg


性別関係なく、袴と晴着をくれるNPCの考えが良くわかんないけど・・
とりあえず、女装が見れましたwww

そ~んな中、エロエロエロ大魔王のユズルさんのWISを~!!
f0072010_22482916.jpg

これを見る限り、ファーではなく、ユズルさんがエロエロなのが
よ~くわかるっぽ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[PR]
by far0629 | 2006-12-27 22:53 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

飛んだ先は・・・

Xmas!!!!!
はい・・・仕事が終わって真夜中にINしたファーでしゅよ(" ̄д ̄)けっ!
INして(# ̄З ̄) ブツブツ言いながら一人、いつものエルモアへ~
f0072010_4403274.jpg

XmasPresentでしゅか?それなら、埃付きが良かったでしゅ(T_T)
まぁ、グールは出さないはずだけど・・・。

そ~んな真夜中にもかかわらず・・・姉さんと狩りに~♪
f0072010_442442.jpg

もうね。本当にビックリしたっぽ!!
飛んだ先には・・・姉さんが!!!
あったりまえですw
とか言われたっぽヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
まぁ、そのペア狩り中・・・良い物なんて出ませんでしたよ(" ̄д ̄)けっ!

でも~良い写真が撮れたっぽよ~♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_4443565.jpg

楽しみでしゅ(・-・*)ヌフフ♪


最後に~~~!!レミさん・・落ちるの早すぎΣ(T□T)
f0072010_445778.jpg

[PR]
by far0629 | 2006-12-25 04:39 | リネージュのリゲル世界 | Comments(5)

お参りに・・・

INしたら・・・海賊島w
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
前日、海賊島で落ちたの忘れて、
「ここどこ?」
ってなったのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

そしたら・・・
レミさんに見つかって~~~~
f0072010_06483.gif

チョコさん・・・レミさんと知り合いだったっぽ?
って言うか、本当にリネの世界って狭いと再確認したPTでしたw


結果は・・・
f0072010_065134.jpg

(。-`ω´-)んー
まぁまぁかにょ~?
最後は、チャイさんにMPKされて断念・・・。
クラン違ってもイミュ出来る様にして下さい(T☐T)
[PR]
by far0629 | 2006-12-24 00:04 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
姉さんといつも通り~地底湖へ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_875199.jpg

・゜★,。・゜♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・゜★,。・:
意外と、お金持ちが居ました(='m') ウププ
そ~んな狩りの中・・・
Keilさんの最大のミス発言w
f0072010_8122100.jpg

(○'ω'○)ん?
そんなの、もちろん写真撮ってるに決まってるっぽ~♪♪♪
抜かりはないでしゅよ???
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


そうそう・・・・この日の夜・・・
f0072010_8131377.gif

本当に出ずliil||li _| ̄|O il||li
ファーがやった時は、すぐ出たのにね?
ファーの運が良かったのか・・・リムエルさんの運が悪いのか・・・・
結局、この日は断念(ノヘ;)シクシクシクシク..
折角たけさんオサムさんを拉致、出来たのにね~残念(ёзё)プゥ
[PR]
by far0629 | 2006-12-23 23:06 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)
f0072010_23118.jpg

BOSS時間も、終わり?って頃に・・・・
(;゜ロ゜)ハッ
          シア~さんが!!!!
f0072010_24829.gif

目の動きが、気持ち悪いですよ?
結果・・・ 
     イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ
f0072010_243376.jpg




最後に・・・
           ♪MerryXmas♪
f0072010_254268.jpg











一言・・・
例の事でコメント、ありがとうございました。
ファーって、みんなに支えられてるんだな~ってつくづく思いました。
今回は、いろんな理由が重なり落ち込みました。(知ってる人は少ないですが)
いろいろ心配させちゃったし、迷惑もかけちゃった・・・。
いい歳してね(-"-;A ...アセアセ
自分の行動・言動、ちゃんと考えようと思う今日この頃・・・・・。
[PR]
by far0629 | 2006-12-22 02:01 | リネージュのリゲル世界 | Comments(1)

ファーは二発だもん!

コメントをくれた、みんな。
メールで心配してくれた人。
WISで、いっぱい話してくれた人。
伝言をくれた人。

     ありがとう。

そして、心配かけてごめんなさい。
きっとね、みんなに出会えてなかったら、凹んだままだったと思います。
あの後ね本当に色々考えたの。
キャラは消さない。でもINしたくない。
マイナス思考MAXになってました。

でも、今考えたら、みんなの言うとおりだと思いました。
楽しかったら良い!HPなくて上等!!!
HPなくても、Lv50になれた!
ファーのお得意の拉致したら良い!

あえて大きな声で色を変えて言いたい。

          みんな大好きです!


これからも拉致して経験値を、貢いでもらおうと思います。
その代わりPOT代節約に貢献しようと思います。
こんなファーだけど、これからもよろしくお願いいたします。


タイトルは、ある人との約束で、こうなりました。理由もあるけど、それはヒミツで・・・。
だから、ファーが天然でつけたタイトルじゃないからね~!!!!!

[PR]
by far0629 | 2006-12-19 23:48 | リネージュのリゲル世界 | Comments(7)

考える事

クラハンで海底に行ってきました。
f0072010_1415957.jpg

はじめ、写真を撮る余裕なかったです。

でも、少し経過するとクラチャが見れる様になり・・
クラチャで
INTWISのWIZの話をしてました。

話を読んで、ちょっと凹みました。
ファーの未来ってないのかな~って。
でも今更INTWISをやめるつもりもないです。
いろいろな人の力を借りてなった50WIZなのです。
引退するまで消す事は、ないでしょう。

ただ。。。
これからの事を、考えさせられるクラチャでした。


おわり。
[PR]
by far0629 | 2006-12-18 01:40 | リネージュのリゲル世界 | Comments(13)
INしたら・・・海賊島でしたw
INしてすぐの写真を公開!(-"-;A ...アセアセ
f0072010_1351426.jpg

姉さんが24Fに連れて行ってくれると言う事で、
21Fへε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
f0072010_1361497.gif

ファーロモン・・・これ徹夜で考えたとか言ってたけど、そんな言葉

考えなくてOKでしゅよ~!!

そんな言葉を考えたりするから
火卵に囲まれてダンシングするはめになるっぽ~(='m') ウププ
f0072010_1383370.jpg

本日もレアは・・・・なかったよliil||li _| ̄|O il||li


そうそう!そんな狩り中にクラチャMISSがあったので公開w
f0072010_139710.jpg

後、きゅれさん卑猥でしゅヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
f0072010_140259.jpg

[PR]
by far0629 | 2006-12-17 01:34 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629