<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日も、ま~~~ったり象牙にヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
f0072010_2345975.jpg

o(T△T=T△T)oひいぃぃ

その後、HCも見学してみようっと思って・・・ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
f0072010_235488.jpg

バ━━━(`⌒´メ)━━ニング!貰っちゃった♪ありがとう♪(#^ー゜)v

そんな感じで色々な場所を見学して一回落ち~!
・・・・
・・・・・
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
・・・・・・
・・・・・
('-'*)オハヨ♪仮眠しちゃったww
で、再度INしたら、突然クラハン開催とΣ(・ω・ノ)ノ!
傲慢1F5分後に集合!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
慌てて用意して・・・地下水道から・・・ランテレ!ランテレ!ランテレ!!!
1Fへの階段前に到着したら突如、鉄スキンが!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
f0072010_2391570.jpg

Osmさんでしたw写真とってすぐに上がってみたwww
そしたら、WISで「はやい」と~!!
撮影レベルも50になったのです( ̄^ ̄) エッヘン
って言っておきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クラハンでは、とくにレアは出なかったけど・・・レア写真をGET!!
f0072010_2414948.jpg

記念に~♪


クラハン後・・・WISが!!
f0072010_2424381.jpg

~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
くぅちゃんもp(・∩・)qガンバレ!
でねでね~~!!!
オーレンで(=゜∇゜)ボーってしてたら・・・
f0072010_2431389.jpg

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
プレゼントも貰ってほくほくでした♪♪♪
しか~~も!!!ペアしてもらったo(*^▽^*)oエヘヘ!
DVCへ行こう!って事で・・・ファーもね、一緒に叩いてみたっぽ( ̄^ ̄) エッヘン
f0072010_2445131.jpg

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
黒呼さんに言われなかったら、見過ごすところでした(>▽<;; アセアセ
その後・・・
f0072010_246277.jpg

これで、HWへの道が開けてきた(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でね~・・・一緒に叩いてたファーに黒呼さんが・・・
f0072010_2465336.jpg

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ちょっと嬉しいのでしゅよ(*ノェノ)キャー

最後~!!変コンを売ろうって全チャを・・・
f0072010_2475060.jpg

黒呼さんのおちゃめさん(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by far0629 | 2006-10-28 02:33 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

真夜中に・・・

まったりとINしたファーでしゅ( ̄^ ̄) エッヘン
そしたら、すぐにWISが!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
どこかで見られてる?って思うぐらい早かったにょよw
ね~ノゼたん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そのノゼたんと、傲慢へw
f0072010_512512.jpg

うん・・レア出ずファーの睡魔が来て終了(>_<)
ノゼたん!!!
今度はレア希望!!!d(^-^)ネ!

そうそう!!今ね、ハロウィンイベント開催してるでしょ??
アジトがね・・アジトがね。。。
f0072010_532240.jpg

可愛い~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
クラン員がやったらしいっぽw
ファー的には、可愛いからOKでしゅよルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
[PR]
by far0629 | 2006-10-27 23:59 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

余韻を引きずりつつ・・

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
50になっても、いまだにセマ変身してるファーでしゅ♪
オーレンで本日もまった~りしてたら・・・
ノゼたんから突然PT組まれたぁ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
その時、ずーむさんも近くに居て話し込んでたら・・・
f0072010_20181549.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
激写した事を伝えたら、「hh」って言われたけど気にせず載せてみた♪w

その時、('-'*)オヒサ♪な人からWISが!!!
f0072010_20192752.jpg

また、一緒に狩りに行こうにょ♪誘って下さい(*_ _)人ヨロシク~

その後、パンプキンの種を集めようクラハン開催w
f0072010_20205553.jpg

ファーは普通のナースでしゅエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


んっと・・・その夜中・・・朝方(>▽<;; アセアセ
アユンさんを発見w
f0072010_20214680.jpg

拉致成功♪称号がね、途中でえらいことになってるってwww下僕www
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・・
f0072010_20221317.jpg

こんなのも出て、うまうまでした♪
コレねターンで出たの・・・ドロップ全く気が付かず、
アユンさんに言われ始めて気づいたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

なにげに、最後、また称号が変化してましたw
f0072010_20244188.jpg

その後、時間となり解散(ノヘ;)シクシクシクシク..
ハッΣ(゜ロ゜〃)
d( ̄  ̄) イイコト?考えた~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
f0072010_20253797.jpg

たまには、ママンに会いに。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

その後、榊殿をオーレンで見つけて拉致ww
同じく種を集めに行ったんだけど・・・
良い所がない!!!!
f0072010_20271111.jpg

おすすめの場所があったら教えてにょ~
    ∧∧       
   /⌒ヽ,)。 ポロリ
 ~(__) 。    

[PR]
by far0629 | 2006-10-25 20:15 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)
予告通り、本日22:00~夢幻 旧コンバットにて、アップ式を・・・
15分前・・
姉さんとWISでそろそろ場所に移動しようって・・・
迷子になるファーを連れて姉さん予定の場所へw
f0072010_21445449.jpg

着いた~!って思ったら・・・シィ~ザさん・・・
これには本当に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しかも鹿でしゅよwwww

で、全チャにて・・・
f0072010_21454967.jpg

本当にね、みんなからWISがいっぱ~~~い来て・・・
ファーの知り合いって意外と多いって再確認しちゃったにょよ(>▽<;; アセアセ
知り合い少ないはずって思ってたんだけどにょ~・・・

でゎ~アップ式の開催!!
まずは、挨拶から~って事で・・・
f0072010_21483210.jpg


えっと・・・パインをいっぱい振ってもらい・・・Lvアップ!!のはずが・・・
上がりませんliil||li _| ̄|〇il||li
ど・・・どうしましょう・・・・アップ式でメディ3回とか(-"-;A ...アセアセ
最後の最後でも、ファーはみんなにお世話になりました(;゜(エ)゜) アセアセ
で、なんとか~~~
f0072010_21501792.jpg

f0072010_21503178.jpg

本当に、みんな、ありがと~~!!
f0072010_21511827.jpg

全部を撮ったつもりなんだけど・・・抜けてたら(*_ _)人ゴメンナサイ
もうね、みんなに魔石とか青Pとか血痕とか色んな遺跡とか
・・・お楽しみ袋まで貰いましたw
すんごく嬉しくて・・・
最後には・・・☆彡流れ星…! (-人-;) 「みんながドワに変身しますように」×3回
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
f0072010_21553445.gif

ファーの一番お世話になって思い出深い変身にょ♪
これからは。。。バフォかにょ~?
でもあの声が怖いにょよね(T_T)
あ・・・
不参加だった一人をこんな感じで編集してみました(*≧m≦*)ププッ
f0072010_21571139.jpg



最後に・・・
本当に、みんなありがとうございました。
今思えば、色々な事がありました。
本当に何も知らずに(まぁ、今も知らない事だらけだけど)リネを始め
始めは、ナイトのうにうにとレモたんに育ててもらいました。
その後、いろ~んな人と知り合いました。
・・・そして引退していく人を見送りました。
Lv45試練とか結婚システムが入り・・
ファーは、うにうにと結婚し・・・
いろんなゴタゴタもあったりして・・・
実は、このゴタゴタで、一回引退を考えました。
でも、今まで知り合った人と簡単にバイバイしたくなかった。
で、名前は同じだけど1から生まれ変わる意味で・・抹消・・・。
同じ名前で、また同じ人と結婚して・・・
天秤が入っていたクラン。銀夜香花クランにジョイン。
色んな処にクラハンやペアで連れて行ってもらい、
そこで知り合ったなっちゃんが入ってたクラン 桜公主さんのクランにジョイン。
そこでも、いろんな処に連れて行ってもらいました。
狩り方とか教わったしね・・・。
Lv48と49を切断やラグとかで5回繰り返し、落ち込み・・・
色んな人に心配かけました。
その後、なっちゃん経由で知り合った姉さんのクラン 踊るナンパ亭にジョイン。
姉さんとペアしたり、Keilさんとペアしたり・・・
いろ~んな人とペアとか・・・行った事もない処にクラハンで連れて行ってもらったり。
波乱万丈なリネ人生だと思います。
ファーに拉致された事のある人は多数いますよね。
本当にありがとうございました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
[PR]
by far0629 | 2006-10-24 22:00 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)

アップ式のお知らせ♪

f0072010_623181.jpg

[PR]
by far0629 | 2006-10-23 23:22 | リネージュのリゲル世界 | Comments(7)
今日は、待ちに待った(?)ケンバルヘル様のアップ式!!!
早速、開催される旧コンバットへ・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
ココ、ドコデスカ?(T_T)
夢幻で迷子Σ(T□T)
色んな人からWISで説明されたけど、分からず・・・
日本人らしきエルフさん発見!!!
たずねちゃった(ノヘ;)シクシクシクシク..
詳しく教えていただき、ありがとうございました・・・本当に感謝でしゅよ~!!!
その説明してもらい終わった時に、クラン員のミンさんが迎えに来てくれましたw
はい。。。
皆様、お世話かけまくりましゅm(__)m

アップ式、開催時間が来て・・・パイン振りまくり!!!
画面の殆どがモンスタ~!
で、無事アップ!
f0072010_23475630.gif

怖い画像でした(;゜(エ)゜) アセアセ

その後、姉さん茶巾とかwww
拉致できず・・一人寂しくアリ穴に・・・
f0072010_2349514.jpg

ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!
まぁ、両方ともNだったけどにょ~!

久々に、天然の綺紗羅姫
とペアを♪
GCに行ってきたにょよ♪♪♪
もうすぐファーのLvアップする話とかしてたら・・
「そんなのファーさんじゃないです><b」
「34%で魔の経験値と泣いてるのがファーさんです><b」
などと言われたにょよ((;ω;))にょ~~~
そんな事、言われても先にLvアップしちゃうもん(`×´) プンプン!!
そんな綺紗羅姫から・・・・ありがとコメントを♪
f0072010_2351814.gif

だ、そうでしゅよ~姉さん(^w^) ぶぶぶ・・・
[PR]
by far0629 | 2006-10-22 23:40 | リネージュのリゲル世界 | Comments(1)

海賊島より・・・

今日はね~海賊島へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪って事で・・・乗船( ̄^ ̄) エッヘン
そんな中、クラチャで・・・
f0072010_752871.jpg

そんなとりえ嬉しくない様な・・・
しかもが二票もΣ(T□T)
みんなはって言うよね?ね?ね?ね~~??

海賊島に着いて・・・早速、地底湖へw
どこからともなく鉄スキンがド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
(*'ω'*)......ん?
???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???どこから??
・・・・
・・・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)
f0072010_711147.jpg

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
今度は、ぜひ一緒に狩りをぉぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

鉄スキンを貰って・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
f0072010_714753.jpg

パソコン前で笑っちゃったので、みんなにもwww
じゃまいかぁ~~!!!!
そんな中・・・
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
f0072010_716426.jpg

もうね・・・ドロップなしなんて・・・やめて下さい(ノヘ;)シクシクシクシク..

良いアイテムも手に入らないし・・そろそろ終わろうかって時に・・・
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
f0072010_7165465.jpg

怖すぎでしゅよ・・・
地震はあるし・・・地割れもあったし・・・
倒し終わった後も、しばらく心臓が痛かったのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ


最後に~~~
f0072010_7175941.jpg

ファーの日記を一か月分まとめて・・・
大変じゃないのかにょ?
ちょこちょこ更新してるしにょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからも、よろしくwwwwwwww

えっとえっと・・・お知らせでしゅ
ファーの経験値がやっと98%になりました。
そこで・・・・アップ式なのですが
正直に言うと、本当は・・・こっそりアップするつもりでした。
でも、色々な人から「アップ式!」と言われました。
よ~く考えた挙句・・・
みんなに支えられて、拉致させてもらって経験値をあげてきました。
なので、感謝の気持ち(?)を表わす為にも!
アップ式を行う事にしましたぁ~~~!!
まだ、日時は決めてませんが、近々なので。。。
参加してくれる人は、よろしくお願いいたします。
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

[PR]
by far0629 | 2006-10-21 23:59 | リネージュのリゲル世界 | Comments(3)

拉致日記( ̄o ̄;)ボソッ

クラン員に、天然日記と言われたぁ~~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
拉致日記でしゅよ?
拉致日記!!

って事で、今日は拉致してアップしてなかった画像を(*≧m≦*)ププッ
一枚目は~~!!
浜たん♪
一度、引退とかしてたけど、無事復活してくれたエルフさんでしゅ♪
リンクにも書いた通り、浜たんとペアした時は最低Nの強化スク1枚は出ると言う・・・
まぁ、まだ3回ほどしかペアした事ありませんが(-"-;A ...アセアセ
f0072010_058685.jpg

34Fでね、イレース+ターンしまくってましたw
で、変身が解けた処を激写!
抜かりはありませんよ?(*≧m≦*)ププッ

二枚目は~~!!
マサヒロさん!!
以前、約束したので拉致WISしたら、快く連れて行ってくれました♪
年齢不詳なのですが・・・お兄さんって感じのナイトさまです♪
f0072010_058453.jpg

21Fでガシガシ飼ってもらいました~!
・・・HPが減らず。。もしかして、ファーなんていらない?って思ったのは
イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

三枚目は~~!!
歩たん♪
とっても愉快で、色々お話してくれるナイトさま♪
ファーがタゲられた時は「なんで?」っていつも不思議がってくれましゅ・・
なんででしょうねo(;ω;)o
f0072010_14650.jpg

これは、24Fにいたんだけど、ファーが切断で1Fへo(;ω;)o
仕方なく4Fでガシガシ狩った時の写真でしゅ♪


そうそう!ギランで、突然ファーを撃ってくる人が・・・
f0072010_155665.jpg

日記、見てくれてありがとう♪(#^ー゜)v
コメントよろしく(*≧m≦*)ププッ
今度、拉致させてにょ~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・



最後に・・・
f0072010_174261.jpg

暇だったのがバレバレの写真でしゅよ(>▽<;; アセアセ
[PR]
by far0629 | 2006-10-19 00:54 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

ムーたんからの・・・

バトン【経験/未経験】

『ルール』
経験済み○
未経験×
一個質問を増やして五人にまわす。

5人にも回すの?
ん~誰にしよう・・・悩むにょ~o(T△T=T△T)o
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
コメント書いてくれてありがと~♪
コメントを書いてくれる=見てくれている=バトンまわせる
って事で、
コメント新しい順から抜擢しちゃおう(-m-)ぷぷっ
1。クリージたん
2。姉さん
3。アユンさん
4。ユズルさん
5。けいらさん

はい、┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
本当はね、綺紗羅姫が入るんだけど、ムーたんの処で
すでに回ってるので飛ばしたにょよ~!

じゃ、なが~~~いですが・・・
すた~~~とド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
★骨折…△  
   小学生の時、左足の骨を・・・骨折じゃなく、ヒビが入ったにょよ。。
  はい。。骨折より直りが悪いヒビですよ(" ̄д ̄)けっ!
★女を殴る…○ 
   これも小学生の頃、友達を苛めてたクラスの女子を一発だけ殴ったね~・・
  イジメてたグループみんな泣かしちゃったけど(>▽<;; アセアセ
★男を殴る…× 
   怖いもんw 
★就職…○  
   はい・・・現在進行形でしゅよ?
★アルバイト…× 
   父親の仕事場の電話番とかならあるけど・・・それも入れてくれる?
  電話番と言っても、祖母の家の隣だったので
  殆ど祖母の家でくつろいでましたがw
  だって、父親ポケベルとかさ~使用してたし・・・
  電話あっても父親からだったし(-"-;A ...アセアセ
★テレビ出演…× 
   って言うか、したくないにょ・・・。 
★先生に殴られた…×  
   ないでしゅね~。目立たない生徒だったはず♪
★コスプレ…×  
   リアルの仕事の征服がコスプレって言う説も・・。
  いえ。。。あれは、れっきとした制服でしゅよ(・Θ・;)アセアセ…
★ラブレターをもらう…○  
   遠い昔でしゅよ・・・...( = =) トオイメ 
★同棲…○  
   現在進行形だったり(>▽<;; アセアセ
★ナンパ…○   
   昔ね・・・あったっぽ・・これ怖いにょよo(;ω;)o
★逆ナンパ…×  
   ないない。。。。だって、男性恐怖症だったり・・・。
★あかちゃんコトバ…×  
   あ・・リネで使ってたりする「にょ」もあかちゃん言葉?
★ジャニーズの名前10人言える…○ 
   今、言ってみたら、苗字だけでOKなら言えたにょ( ̄^ ̄) エッヘン
★感動して泣く…○  
   泣きまくりでしゅよ・・・泣き虫さんらしいでしゅ( ┰_┰) シクシク
★もらい泣き…〇   
   これも、ありまく~り!   
★48時間以上起きてる…○ 
   仕事関係上、仕方なく起きてた事あるにょ・・・地獄でしゅ・・・。
★喋りながら寝る…○
   電話しながら寝た経験が(>▽<;; アセアセ
★ぽっちゃりしてる異性が好き…△ 
   外見は、あまり気にしないかも~・・・ただ、気取ってたりする人は嫌いよ!
★今恋してる…○ 
   (*ノェノ)キャー
★お水と間違えられる…× 
   童顔らしいので・・・。
★白目で寝る…× 
   ないらしいw
★エロい…×  
   エロくないもんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 
★宝くじ…○ 
   年末とかサマ~とか・・・たま~にスクラッチ♪
  最高1万5千円が当たったにょよ♪昔だけどw
★学校に保護者を呼ばれる…× 
   ないってばw 大人しい生徒だったからにょw
  ただ、友達からは怒らすと怖いと言われてたけどにょ~www
★彼氏(彼女)のメールチェックをしたことがある…○ 
   って言うか、本人の前で「O(≧▽≦)O ワーイ♪携帯チェックしちゃえ~」
  みたいなノリで見る時あるww
  見ても見なくても、どっちでも平気だし・・・。見られるのも平気~♪
  変??
★離婚…×  
   結婚さえまだでしゅよ・・・。
  リネでは、結婚してるけど・・離婚はしてない・・
  まぁ、旦那様が引退状態でしゅけどね~(;゜(エ)゜) アセアセ
★酔って迷惑かける…○  
   酔うとね、記憶が飛ぶっぽ・・・。
  そして、ファーの隣に座った人は、服のすそを持たれるか、
  手を握られる恐れがあるらしいでしゅよ(-"-;A ...アセアセ
★迷子…○  
   いまだに、自分の住んでいる地域で迷子になったのは・・・
  イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ 
★告白はされるよりするほうだ…× 
   自分から告白なんてした事ない(>_<)怖いもん(+_+)
★あいのりに出たい…×  
   だから、テレビに出たくないってば!
★恋からに出たい…× 
   出たくないって言ってるのにo(;ω;)o
★タバコ…× 
   吸いたいと思った事がないにょよ~
★お酒…×  
   ほらw
  迷惑かけるから、飲まないのよ~・・・弱いしにょ(;бωбA アセアセ・・・
★つっこみ…× 
   苦手みたいでしゅよ・・・ 
★詩を書く…△  
   日記も詩の内の一つ?
★麻雀…× 
   やり方がわかりませんw
★ニート…× 
   ほら、今のところ社会人だからにょw
★家出…× 
   したいと思った事なかった~
★高校生に戻りたい…○  
   あの頃に戻って、もっといっぱい遊びたい~~
★タクシー代15000以上…× 
   ど・・・どこまで行けば、そんな値段になるのでしょう??? 
★電車とホームの間に落ちたことがある…× 
   落ちた事ある人いるのかな???
★知人友人から「謎」「変」といわれた経験…○ 
   普通なのにね~?なんであんなに言われるのかにょ~???
★鼻血がよく出る…× 
   もちろん、鼻強打とかなら出るだろうけど・・・。普通にしてたら出ないっぽ   
★歩いてて看板とかにぶつかった経験は…○ 
   あんな処に看板を置いてるお店が悪い!!!!!!
★よく食べ物(飲み物)が鼻にいく…× 
   咳き込むって事かにょ?
★馬に乗れる・・・×  
   かっこいいだろうけど・・・した事ないw
★うどんよりそばが好き…× 
   実は、どっちも嫌いw
★犬に乗れる・・・× 
   人が乗れる犬って・・・セントバ~ナ~ド? 乗った事ない・・・。
★ペットを飼っている・・・× 
   犬飼いたいけど、今ペット禁止のマンションだし、
   仕事がら今はムリっぽ(+_+)
★風呂に入っている時間が30分以上…○  
   最高何時間だろ~・・・。本持込みでwww
★夏が1番すき!…× 
   冬が好き♪
★靴下を左右違うやつでも履ける…× 
   (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
★朝はパン派だ…○  
   って言うか、朝食、食べないにょよ・・・。
  健康には悪いけど、気持ち悪くなるから・・・。
  でも、食べるならパンが良い♪パン好き~~♪
★掃除機を1週間に1回以上かける…○ 
   出来ない時は、ガムテでペタペタと・・・・。
★漫画のキャラに恋・・・× 
   かっこい~!!って思うけど、恋は(-"-;A ...アセアセ
★寝る時パジャマ…×  
   夏は、ロングTシャツ♪
   冬は、ロングTシャツ+ズボン♪
★家の中で裸族…× 
   服は着ないと落ち着かないし・・・。おなかしちゃいそうw
★海外旅行 ・・・○  
   職員旅行でグアムへ♪あれが初で・・・最後かなwww
★自動販売機でジュースを三種類以上混ぜたこと…○ 
   ドリンクバ~でサイダ~+オレンジ+パイン混ぜて、
  彼に(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃとかww
★急性アル中で運ばれる・・・× 
   そこまで飲んだ事ありません。
  だってだって・・・チュウハイ3杯目で記憶が・・・・。
★サッカーが好きなひと?・・・△ 
   ル~ルは知ってるけど、侍ブル~まではなった事ない。
★実はインドア人間だ・・・△  
   その時の気分でw でも、きっとインドア側だと思う~
★おとなしい子よりうるさい子が好き・・・× 
   ファ-ね、あまりうるさいと、頭が痛くなるっぽ
★乗った電車・バスが反対方向・・・○ 
   普通に間違えた事ある・・。親切に教えてもらった後に・・・。
★一日に一度は月を見る・・・○   
   見るにょ~。仕事柄、朝日も見る事おおいしw
★やっぱり地元が好き・・・△ 
   良くわかんない・・。
★口の中の同じ場所を何度も噛む・・・○ 
   右頬の裏側ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
★植物何でもいいから育ててる?・・・△  
   この前まで、プチトマト~♪
★童顔?・・・○ 
   はい・・・よく言われましゅよ(-"-;A ...アセアセ


終わったぁ~!
もうね、長すぎ(ノヘ;)シクシクシクシク..
疲れたぁ~・・・。

[PR]
by far0629 | 2006-10-18 01:49 | バトン | Comments(10)
昨日に引き続き、FIにいるファーでしゅ!
初めは、左のミノさんを行ってたんだけど・・・
込んでたぁ~o(;ω;)o
って事で、右のドッペさんへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
そしたら・・・見た事ある人がwww
f0072010_3411999.jpg
こんな感じで
FIで出会った
にょよ~w

って・・・
0630って誰?!
ヾ(。`Д´。)ノ彡
  ブーブーッ!!
とりあえず、
撮った事を
叫んだら
・・・・・・・・
・・・・・・・・
叫び返された
  ヽ(・ω・)/ 
\(.\ ノ
  ズコ~

向こうの2人も
古代スクを
狙ってる?
負けないぜぃ!

f0072010_3481040.jpg

こんな事も・・・本当にどこをもみ倒すのでしょうwww
って姉さんに聞いたら・・
f0072010_3484578.jpg

いえ・・ちゃんとその後に、とかとかとか色々2人で考えましたよ?w
答えは何でしょう?
今度、ソックスさんかRALKさんにこっそりWISして聞いてみて下さいw

でね・・・ソックスさんなんか・・・
通り過ぎるたびに、エネルギーボルトとか小さな魔法で攻撃してきます
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
しかも、マナドレでMP吸ってきますよ)゜0゜( ヒィィ
モンスよりたちが悪いww
皆さん、知ってます?
マナドレしたら名前がピ~ンクになる事をww
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
f0072010_3524618.jpg

仕返ししといたにょよ~~~びゃははは (≧ω≦)b
ファーえらい( ̄^ ̄) エッヘン

そ~~んな事しながらFIでガシガシ狩り~♪
f0072010_3533830.jpg

(*'ω'*)......ん?
(@'ω'@)ん?
(^・ω・^).....ンニュニュ?
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
f0072010_354129.jpg

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
ついに!ついに!!!!!
もう姉さんと2人で喜びまくりでした~~!!!!
もうすでに、2枚目も実は狙ってたりしますけど(-m-)ぷぷっ

あ・・・なんか問い合わせが多いので・・ここで報告~!
f0072010_3573696.jpg

アップ式は、初めはしないつもりでいたんだけど・・・
いろんな人に手伝ってもらい感謝の気持ちもあり、する事にしました
(*ノェノ)キャー
もうしばらくお待ち願います(*_ _)人ゴメンナサイ

えっと最後に・・・苺さんに頼まれた写真をアップw
f0072010_3564115.jpg

[PR]
by far0629 | 2006-10-17 03:40 | リネージュのリゲル世界 | Comments(6)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629