人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り急ぎの更新(>▽<;; アセアセ

(・"・;) ウッ
日記更新を、思いっきり怠ってたファーです(〃゜д゜;A アセアセ・・・

んっと・・・皆さん・・・
新しくなったクリスタルケイプ行ってきた???
ファーがINしたら、ちょうどクラハンで行くみたいで、参加してみたんだけど
取り急ぎの更新(>▽<;; アセアセ_f0072010_18203879.jpg

新しくなって、す~ぐに行ったからかな~??
すごい人で、人ごみで・・・
苦手な場所!
に認定しちゃいました!!!
正直な話、ファーは人ごみがリネ・リアルともに苦手です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


まぁ、クラハンも終わり一人でブラブラ・・・
やっぱり拉致がうまくいかず、最近はワンワンとデートが多くなりつつあります。
取り急ぎの更新(>▽<;; アセアセ_f0072010_18241842.jpg

久々にライカンさんに良い物を貰いました(*ノノ)キャッ

そのままブラブラしてたら・・・おたずね者 クジャクさんが一人で叫んでました!
取り急ぎの更新(>▽<;; アセアセ_f0072010_18251384.jpg

出会うのは2回目ですが・・・
今回のクジャクさんは、オケチでした(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~


さてさて。
引き続き、アップップおめでとうコメント&プレゼント
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

まずは、ギガたん!
いつもお世話になってます!
Lv54の90%ぐらいからかな?あまりにも、なかなかアップップしないから
「お祝いの品を用意してるんだが、なかなかアップしないから増え続けてますが?」
って言われました(>▽<;; アセアセ
取り急ぎの更新(>▽<;; アセアセ_f0072010_18265926.jpg

やっとアップップしたぉ~!
そんなギガたんから、お祝いのコメントも!!!
取り急ぎの更新(>▽<;; アセアセ_f0072010_18284775.jpg

拉致がんばるって言ったら、容認されちゃった(*ノェノ)キャー
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

そして、ソックスたん!
あれ?よく考えたら、ソックスたんとは、どこでどういう風に出会ったっけ?
忘れたぁぁぁ~・・・・
まぁ、いっか(*≧艸≦)ププッ
いつもの変身でギランにいたら、ソックスたんからコメントもらいました!
取り急ぎの更新(>▽<;; アセアセ_f0072010_18303450.jpg

これからも、綺紗羅姫を支えてあげてください(○゜ε゜○)プププー

by far0629 | 2008-12-09 18:16 | リネージュのリゲル世界