人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラハン&水着作成♪

はい!みなさまぁ~!!!
楽しく夏・・・楽しんでますか???
ファーは単騎推奨イベントに反抗(?)してINが減って
リアルで友達と遊んでます(*≧艸≦)ププッ

さてさて・・・
三週目の前にちょっとINしたら・・・
タイミング悪く・・・海賊島の精霊のお墓でクラハン中と!
liil||li _| ̄|O il||li
そしたら、孫氏がまだ本土に残ってて・・・
遊んでくれるって話してたら、
ケンさんがIN!!!
はい!!!
狩りに連れて行ってもらったのは言うまでもない。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
クラハン&水着作成♪_f0072010_253532.jpg

この後、お墓参りしてたクラハン軍が合流して・・・
ちょっと遊んで解散!


さて・・・水着イベントをどうしようか・・・ずっと悩んでたら・・・
鍵龍たんが・・・
ビキニーーー!
って強い希望があり、やってきました(>▽<;; アセアセ

す~ぐに終ったので、記念撮影を・・・ってしたらね・・・
丸見えの人が一人o(T△T=T△T)o

クラハン&水着作成♪_f0072010_293356.jpg


ファーね、ナンパ亭にジョインしてから、
INすると一番に解除する様にしてたりするんだよね・・
(>▽<;; アセアセ

その問題の図は・・・
クラハン&水着作成♪_f0072010_214316.jpg

モザイクなくてもOKらしいので、そのまま(*≧艸≦)ププッ


はい~最後にちゃんとした記念撮影を(*ノェノ)キャー
クラハン&水着作成♪_f0072010_2143945.jpg

by far0629 | 2008-08-11 02:00 | リネージュのリゲル世界