人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の拉致相手(*≧艸≦)ププッ

久々の拉致相手(*≧艸≦)ププッ_f0072010_18564620.jpg

はい・・・
ファーにとって深刻な問題の一場面を載せてみました(T▽T)アハハ!

そんな前衛のいないナンパ・・・
だからファーは別クランの拉致相手に・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
久々の拉致相手(*≧艸≦)ププッ_f0072010_1858326.jpg

はい・・・いつも呼んでるギガたんですが・・・
ギガバントってダレデスカ
自分でビックリですよ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
まぁ、この日のギガたんは、落ちるって事で諦めました(ノд・。) グスン

さて・・・困った( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
拉致相手がいません。まぁ、こんな真夜中にINしてる知り合いなんて・・・
姉さんぐらいだったんだけど、
姉さんはINしてないしヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

仕方なく・・・久々に全チャで・・・
「知り合いのお暇な前衛様、WIS下さい(私事ごめんなさい)」
募集してみました(*≧艸≦)ププッ

そしたら、なんと!!!!珍しい人からWISが!!!

Stillaたん!

本当にお久しぶりです('-'*)オヒサ♪で、拉致しちゃった♪
久々の拉致相手(*≧艸≦)ププッ_f0072010_192554.jpg

画像を見たら判るけど、FIです!
・・・・良い物、ステラたんが出してくれるって言ったのに、
でません(ノω・、) ウゥ・・・
そしたら、なんか出た!!!




久々の拉致相手(*≧艸≦)ププッ_f0072010_193167.jpg

便箋ですね(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~


結局、ファーの睡魔が来ちゃって本土へ帰還ヽ( ゜ 3゜)ノ

もちろん最後は証拠写真で終ったのでした(*≧艸≦)ププッ
久々の拉致相手(*≧艸≦)ププッ_f0072010_1941173.jpg





最後に~~~QPちゃま❤
久々の拉致相手(*≧艸≦)ププッ_f0072010_1944351.jpg

by far0629 | 2008-06-16 03:54 | リネージュのリゲル世界