人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汚染された場所・・・

汚染された場所・・・_f0072010_22814.jpg

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
単騎する気が全くないファーはINしてすぐに拉致相手を(ΦωΦ)ふふふ・・・・

拉致できた、ゴテンちゃんと・・・
久々に行ってきました!!汚染された場所に!!!
汚染された場所・・・_f0072010_2293523.jpg

入ってすぐに、一応BOSSさんが居たのですが・・・やっぱりケチでしたw

そうそう!!人間ゾーンの汚染された人間って・・・
汚染された場所・・・_f0072010_2304460.jpg

今度、みんなも行った時は見てみて下さい!怒られるかもしれないけど(*≧艸≦)ププッ

オークゾーンでは・・・汚染されたオーク達の食料が何かわかりました!!!
汚染された場所・・・_f0072010_2314989.jpg


汚染された場所から帰る時、高確率でスピリッドにファーは出会っちゃうって話をしてたら・・・
今回も居たo(T△T=T△T)o

当然、クラチャで応援を依頼して・・・討伐ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
汚染された場所・・・_f0072010_234135.jpg

一人話してないのは、アスさんです(^▽^;)


そうそう!
ゴテンちゃんに拉致OKが出ました。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪
汚染された場所・・・_f0072010_2351794.jpg

拉致相手が増えるのは、嬉しいO(≧▽≦)O ワーイ♪




最後に・・・ワタルさん・・・
汚染された場所・・・_f0072010_236376.jpg

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
   うぇぇん

by far0629 | 2008-05-16 02:27 | リネージュのリゲル世界