人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初デート(*ノノ)キャ

真夜中にINして・・・
イベントは、もう終ってるだろうと思ったら・・・
まだやってました(T▽T)アハハ!

まぁ、最終段階に入ってたみたいなので
最近21Fスクの在庫が寂しくなってたから・・・
ファーはサモンさんと一緒に11Fへ!
飛んだ瞬間に、サッキュンさん3人、ウルフさん1匹に大歓迎を受け
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
ってなってたのは・・・
イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

で、21Fスクを3枚GETして・・・
魔石がなくなり帰還・・・
はい・・・魔石を補充して行くのを忘れてましたliil||li _| ̄|O il||li
ついでにアジトでMP回復~♪♪

・・・最終段階に入ってるイベントPTの内の1PTがいました・・・
拉致されちゃった(*ノノ)キャ
まぁ、イミュぐらいならファーでも出来るかな~と参戦( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

結果は・・・知りません( ̄^ ̄) エッヘン

でもね~~~そのイベントのPTにちょっとだけでも参加して良かった事が!!!






THE.初デート❤






。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪いいでしょ~♪
拉致相手は・・・JanKnigftさん♪♪♪
真夜中・・・朝方?なのに相手してくれたジャンさんは紳士でした!!!
初デート(*ノノ)キャ_f0072010_1731577.jpg

拉致成功した上に、リーパーさんに遭遇キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
・・・・
何もくれないケチケチリーパーの┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓

で!!初デートで30Fに行っちゃった!
初デート(*ノノ)キャ_f0072010_17335613.jpg

イフ4匹相手に、余裕のジャンさん・・・スゴ━━・:*(〃∇〃人)*:・━━イ!!!
それにしても、ファーが拉致るナイト様は・・・21F層が好きだなぁ~って
この時、しみじみ思っちゃったっぽ!
ジャンさんいわく・・単騎でも24Fとか行けるから・・らしいです♪

この後、イフ6とかに追いかけられ・・・o(T△T=T△T)oってなったり
ファーがヘタプ~なので、ジャンさんには迷惑かけまくり(ノд・。) グスン

そんなヘタプ~なファーを連れてジャンさんは・・・
初デート(*ノノ)キャ_f0072010_17373631.jpg

なぜか、WIZモード変身ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ビックリしたら・・・
ジャンさん、笑ってらっしゃいました(〃゜д゜;A アセアセ・・・

そうそう!そのWIZモードのジャンさんと記念撮影!!
・・・・・
はい・・・ウソですΣ(='□'=)ウッソー!?
偶然撮れた写真を掲載♪
初デート(*ノノ)キャ_f0072010_17391738.jpg

楽しいデートでしたルンルン♪ q(^-^q) (p^-^)p♪ルンルン


で~~~~も~~~~~
デートが終って・・・
ジャンさんに次の拉致約束をするのを忘れたファーでした(ノд・。) グスン

by far0629 | 2008-05-06 04:25 | リネージュのリゲル世界