人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待したい、お年頃・・・

今日も今日で~深海に生息してるファーです♪
一人の時は、サモンさんを連れて・・・日誌集めをしてるのだ~( ̄^ ̄) エッヘン

最近、深海が人気?なのかな???
以前より、よく人に遭遇します・・・


が!!


ファーのINが真夜中とか朝方なので、意外と静かな深海(*≧艸≦)ププッ
そんな変な時間に行くから・・・
期待したい、お年頃・・・_f0072010_101798.jpg

ちょっと叩いただけで、ワラワラと集まってきます!!
姉さんモテモテの図の完成(≧∇≦)ブハハハ!


そんな中・・・イカさんに、久しぶりに会いたいね~って言ってたら・・・



長に遭遇しました(T▽T)アハハ!
期待したい、お年頃・・・_f0072010_113060.jpg

会いに来てくれるなら、もっと良い物を持って来てくださいliil||li _| ̄|O il||li

長さんを倒して一言・・・
期待したい、お年頃・・・_f0072010_12616.jpg

た・・・たまには、期待シタインデスヨ・・・たまには・・・




最後に~~~久々にDVCに言ったら、デート中のすみれちゃんさんに遭遇❤
期待したい、お年頃・・・_f0072010_124016.jpg

by far0629 | 2008-04-25 00:58 | リネージュのリゲル世界