人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペア→トリオ→クラハンへ成長!

画像容量71.17MB / 1GB
・・・・
日記に載せれる画像容量が、そろそろやばいファーです(T▽T)アハハ!

今日は、INしてすぐに狩りのお誘いが♪♪
42へ行こうって事で・・・行ってきました!!!!!!
ゴーレムに目潰し!!三三三(σ´□`)σ☆0☆;)フギャー!!した時のコメントや
ファーが写真を撮った時の反応などを特集してみた・・・
その狩りのお誘いをしてくれた人とは~~~(*≧艸≦)ププッ









ペア→トリオ→クラハンへ成長!_f0072010_1134118.jpg

ワタルさんでした♪

何分ぐらいかな~??ワタルさんと狩りしてたら
お天気姉さんが接続しました。
ってログが流れて・・・・
ワタルさん「姉さん!ファーをテイムしたのですが一緒に狩りいきませんか?」
クラチャ・・・って・・・テイムってΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ペア→トリオ→クラハンへ成長!_f0072010_1152190.jpg

まぁ、3人で狩りに(='m') ウププ
47だっけ????
上がって行ったんだけど・・・ワタルさんの石も、ファーの石も残がhhhhh
補充どうしようか?考えた挙句・・・姉さんがクラチャで
お天気姉さん「けいる主催の50Fクラハン行きませんか?」
勝手に、keilたん主催にしてクラハン提案ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




もちろん、クラハンになりましたよほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ペア→トリオ→クラハンへ成長!_f0072010_1185740.jpg

まぁ、頑張ったけどBOSSに会えず終了liil||li _| ̄|O il||li

でも、楽しかったからOKなのだぁぁ~❤





最後に・・・貴重な存在を!!
ペア→トリオ→クラハンへ成長!_f0072010_1204195.jpg

きゅれさんはWIZの先輩です!

ペア→トリオ→クラハンへ成長!_f0072010_1212094.jpg

今度、SweetMindさんの姿を激写予定!!!と予告してみた(*≧艸≦)ププッ

by far0629 | 2008-03-12 01:10 | リネージュのリゲル世界