人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの発言!!

今日は、夜勤前に寝ないといけないのに・・・・
日記の画像を加工してアップップしてるファーです(T▽T)アハハ!


んっと・・・INして~ちょっとしてからクラハン開催!
場所は・・・



最果ての神殿!!

ファーが楽チンできそうなメンバーで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
途中、「周囲を見てくる」と言って・・ミス帰還したあすさんがいたり・・・
ファーが・・・ミス帰還してliil||li _| ̄|O il||liってなったりしたけど・・・
その中で一番印象に残ってる画像をアップップ!!
みんなの発言!!_f0072010_2018398.jpg

ケンさんの言い間違いなんて、珍しくない???
載せちゃった(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ


その後、ケンさんが落ち・・・クラハン終了!!
終了したらクラチャで・・
みんなの発言!!_f0072010_20221713.jpg

リネ2では、性転換手術があったって聞いたけど・・・
本当かは(o´'д')φ.....シラナ~~イ[度]100%㌣
でも、たしか姉さんは火剣マンと結婚してたはず!
ファーも、なにげに引退した旦那様と離婚せずにいたりする( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
貰い手いませんし(T▽T)アハハ!




そうそう!!!
←にリンクしてるユズルさんですが・・・ゼンチャで晒されてたので~
ココでも晒しておきましょう♪
みんなの発言!!_f0072010_20271873.jpg







最後に・・・・だから、こんなコーナーないってば。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
みんなの発言!!_f0072010_20274313.jpg





by far0629 | 2008-02-07 20:17 | リネージュのリゲル世界