人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のFIに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

久々のFIに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪_f0072010_6202546.jpg







はい・・・
FI行きの船の中での会話から、始めたファーだっぽ(T▽T)アハハ!
ミンさんミノさん・・・良い物くださいw

そんな船上で~姉さん具激写!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
久々のFIに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪_f0072010_624392.gif

あたし❤とか言っちゃってる姉さんはレア?レア?レア???

FIに到着して、まっすぐミンさん・・・ミノさんに会いに!
そしたら、画面がグラグラグラ~~!!!!!
出たぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!
久々のFIに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪_f0072010_6255164.jpg

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
いつもは、他のPTとかいるんだけど・・・今日は初独占O(≧▽≦)O ワーイ♪
良い物も貰えたし(→ܫ←) うきゃ❤❤❤
この調子で、青い巻紙もおねだり♪
久々のFIに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪_f0072010_6274242.jpg

くれませんでしたよ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
でも、FIでモアイ発見!・・・前から、モアイさんいたっけ??
久々のFIに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪_f0072010_6282822.jpg

みんなも、FIに行った時はモアイさんに会いに行ってみるっぽ(*≧艸≦)ププッ

さて、いつもお約束してるんだけど・・・日記に載せてなかった姉さんとの証拠写真w
久々のFIに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪_f0072010_6305868.jpg

なにげに、姉さんとの証拠写真は初掲載??









最後に~アドあげたのに・・・孫氏liil||li _| ̄|O il||li
久々のFIに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪_f0072010_6313734.gif



あ!特別に姉さんの発言を(*≧艸≦)ププッ
久々のFIに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪_f0072010_6321340.jpg

by far0629 | 2008-01-25 06:19 | リネージュのリゲル世界