人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅれさん特集!

前日に・・・こんな手紙が飛んできました!!!
きゅれさん特集!_f0072010_414344.jpg




クラン員で同じWIZのきゅれさんがDKになるらしいのです!!!
しかも、場所は・・・求婚場!
なんか、カッコいい場所でしょ(*≧艸≦)ププッ

まぁ、そんなお手紙を見て(・"・;) ウッ
追いつかれないようにしないと・・・
な~んて思いつつ~~~アップップ式に参加!!!
きゅれさん特集!_f0072010_4163264.jpg

いいスピーチでしょ~❤❤❤
なのに~~!!!このスピーチの邪魔をした人物が!!
きゅれさん特集!_f0072010_4174019.jpg

晒しておきましたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

さて~パインをみんなで振りまくり!!!!!




















きゅれさん特集!_f0072010_4183576.gif

きゅれさん、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーー♪

この後、きゅれさんは・・・
目潰し!!三三三(σ´□`)σ☆0☆;)フギャー!!ってされて、お亡くなりになりました・・・
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


そ~んな、きゅれさんですが~・・・早速やってくれたっぽ♪
DKになって、一度は、絶対やってしまうはずの・・・例の行動を(*≧艸≦)ププッ





































きゅれさん特集!_f0072010_421433.jpg

ちゃんちゃん♪♪♪

by far0629 | 2007-12-10 04:13 | リネージュのリゲル世界