人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグ死なんて大嫌いo(;△;)o エーン

ラグ死なんて大嫌いo(;△;)o エーン_f0072010_19102726.jpg

↑これは、別キャラで偶然見つけて、慌ててkeilたんにWIS!!
keilたんが叩いてる間にファーに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
で、導師様も来て・・・・結果がコレですよ・・・ケチすぎですよ??
ヵ゙⌒Y⌒(оωоlll)⌒Y⌒ン...

でね・・・誰も拉致できなくて一人寂しく・・・狩りしてたら・・・
う。。動かない!











はい・・・ラグ死しましたo(;△;)o エーン
もう、単騎はダメだぁぁ~って事で、友達登録した人をチェック!!
ララさんにWIS!!!!!!!!!
ちょうど狩りが終わったところらしく・・・経験値を稼ぎに一緒に行ってくれる事に!!
ララさん(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

始めはね、影って言ってたんだけど、いっぱいで・・・
25Fに行ってきたけど・・・
ファータゲ禁止デスヨ・・・しかも固定なんてガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
そしたら、ララさんが
ラグ死なんて大嫌いo(;△;)o エーン_f0072010_19155712.jpg



残念な話ファーの睡魔がすぐに来ちゃって・・・一時間ぐらいで終わっちゃった・・・
睡魔のばかぁ~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
でもね♪でもね~~~♪
ラグ死なんて大嫌いo(;△;)o エーン_f0072010_1917654.jpg

ちゃんと約束した~

by far0629 | 2007-12-09 19:17 | リネージュのリゲル世界