人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラブ夫婦め!

2007・11・11なのに~11・4の日記を書いてるファーです
(-"-;A ...アセアセ

この日は、誰も拉致できず・・・
一人寂しくDVCへ・・・

サモンさんと寂しく狩り狩り狩り・・・

そしたら、見た事のある二人組みが!!!
ラブラブ夫婦め!_f0072010_1365774.jpg

本当に、仲良し過ぎて、羨ましい。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

って・・天然じゃないですからぁ~(ёзё)プゥ


この二人、この日にリング出してるんだよ!(" ̄д ̄)けっ!
ラブラブな上に、良い物まで出して~!!!!
ε=(=`・´=) プンスカプン!


最後には・・・
ラブラブ夫婦め!_f0072010_1383820.jpg

どこを見ても、天然じゃないですよ???(*´-ω・)ン?


















追伸:
この11月4日以来リネにINしてません。
事情により、もうしばらくINできないかも・・・。
リアルでイヤな事があって落ち込みMAXなんです。
ファーの気持ちが落ち着くまで日記は、お休みです。

もうちょっと・・・もうちょっとだけ
ファーに時間を下さい。
きっと復活してリネにも
いつもの元気なファーで戻るから・・・。

by far0629 | 2007-11-04 01:35 | リネージュのリゲル世界