人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀夜クランにて~

めずらしく銀夜クランの姫の綺紗羅どのがいたので~
ララさんとたけさんを拉致し。。。
狩りジョインしてみたっぽ~(*≧艸≦)ププッ

で、3人でやっぱりPIww
銀夜クランにて~_f0072010_2524737.jpg

強化スク出た~O(≧▽≦)O ワーイ♪
そんな深海なんだけど・・・
イカさんや長に会いたいって二人が言い出したo(T△T=T△T)o
ファー、長・・・嫌いliil||li _| ̄|O il||li
すっごく痛いんだもん、即死ですよ・・・即死゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
でも、二人が守ってくれるって言うから~
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o














銀夜クランにて~_f0072010_2544551.jpg

出た~!!!祝福されてるし***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
イカさんはOKなんだよ・・・イカさんはね・・・。
ファーは痛くないから(>▽<;; アセアセ

さらにo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o












..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!












長が出ました・・・。死ななかったけど、やっぱり長は嫌いです・・・。
銀夜クランにて~_f0072010_256978.jpg

by far0629 | 2007-10-29 02:51 | リネージュのリゲル世界