人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドワーフ城ケイブ!

1位  お天気姉さん ペア  11人
2位  ファー お天気  8人
3位  リネージュ ヒール  6人
4位  見習い導師  リネージュ ナンパ  4人
5位  場所 エロい  1人

これ、何か判る??
ファーの日記分析結果って所があってね・・・
検索してきたキーワードが判るのね・・・
その順位なのだ!!!
1・2・3・4位までは、なんとなく判るけど・・・
5位のエロい
ファーの日記が検索されて・・・しかも辿り着いてるとo(T△T=T△T)o
ビックリさぁ~・・・どこがエロいっぽ??ごく普通の日記なのに( p_q)エ-ン










まぁ、とりあえずいつもの日記STARTするっぽ(>□<)
今日は姉さんとドワーフ城が開放されてるので、
新しくなったケイブへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
で、火山麓の町に飛んだら、クロワタリンさんがいました!
ドワーフ城ケイブ!_f0072010_0524216.jpg

酷いでしょ~二回もメイプル降られたんだよ~脱がされたliil||li _| ̄|O il||li
でね、姉さんにチクってやる!って事で、姉さんが飛んできたから言ったら・・・
ドワーフ城ケイブ!_f0072010_053389.jpg

お天気姉さん
   「いいことじゃまいか!」

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゜Д゜ノ)ノェェ,,
二人とも(八、)~~~~~====333 ヒドイワァ・・・

で、始めは二人でケイブって言ってたけど~
ワタルさんも拉致して三人でρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ

って感じで、狩りして・・LS狩りでも良いかも!って事に!!!
ワタルさんが引き初めて・・・姉さんまでもがΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
って思ったらワタルさんが
ボスhhh
商店チャットで叫んじゃいましたliil||li _| ̄|O il||li

ドワーフ城ケイブ!_f0072010_05842100.jpg
そう!!!!
前回もファーは会ってて
SS撮れなかった・・・
あの!
あのマイノシャーマンさんが、
ワタルさんの後ろから
歩いてきた!!



まぁ、三人で叩いてみよう!って事で、周りのマイノやゴーレムを討伐!
で、叩き始めて・・・30分?
マイノシャーマンさん元気です(-"-;A ...アセアセ
ドワーフ城ケイブ!_f0072010_12237.gif

PTチャットで「誰か呼ぼうか」
「全チャしようか」
って事に・・・
だってファーの魔石の残量も悲しい状態になってたんだもん(>△<)
で、全チャしたんだけど・・・なかなか誰も来ない~~~
それもそのはず・・・
これ、AM4時ぐらいだったかな(>▽<;; アセアセ

でも、救世主現れた!!29さんが来てくれました!
で、エルフ3WIZ1となったのですが~~~
それでも、マイノシャーマンさん元気ですliil||li _| ̄|O il||li
結局、精霊3サモン2も追加して
パーンチo(゜^ ゜)○バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

40~50分経過・・・
ドワーフ城ケイブ!_f0072010_161119.jpg

やっと倒れてくれました・・
何回、諦めようかと思ったか(-"-;A ...アセアセ
でも、なんとか倒せる事が判明して良かった良かった・・・


本当に、姉さん・ワタルさん・29さん・・・
(≧▽≦)
お疲れ様でしたぁ♪

by far0629 | 2007-10-08 06:49 | リネージュのリゲル世界