人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大自然o(T△T=T△T)o

今日も朝にIN(>▽<;; アセアセ
最近、仕事の時間のせいで朝にINする事が多いファーです(>□<)

で~!!こんな早朝なのに、ケンさんが居た!しかも、クラン員も多い・・・。
4時前に~ケンさんが叫んだ!

「うし!UBクラハンするぞ!」


って事で!!!
5時のギランUBに、またクラハンで行ってきました!
今回も、ちゃんと最期まで残れたんだよ!スゴ━━・:*(〃∇〃人)*:・━━イ!!!
大自然o(T△T=T△T)o_f0072010_929289.jpg

↑これね、最期のサッキュンなんだけど・・・ケンさんが鬼の発言ですよ・・・。
ヒールで必死だったのはイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

ドロップは・・・ケンさんが奪い取ってましたが・・・聞かないで上げてください・・・。


で~~無事にギランUBが終わり。。。
なんか、MPの回復が遅い・・・・














(゜ロ゜;)エェッ!?












やってしまった・・・。SOM装備・・・。
だってね、UB前ね、
お兄ちゃんとペアしてて・・・叩いてたんだぉ!必死だったんだぉ!
・・・
・・・・・
はい・・・・ごめんちゃいm( __ __ )m
もちろん、ちゃんとクラチャで(*_ _)人ゴメンナサイしたもん・・・。
大自然o(T△T=T△T)o_f0072010_9334351.jpg

天然じゃないもん・・・。大自然って・・・ケンさん((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


そんな会話をしつつ・・・姉さんと久々の夢幻へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
大自然o(T△T=T△T)o_f0072010_9362773.jpg

最期に火を見に行こう!って事で、行ったんだけどね・・・・

誤爆しましたliil||li _| ̄|O il||li
大自然o(T△T=T△T)o_f0072010_937631.jpg



でもでも・・・
天然じゃないもん!

by far0629 | 2007-09-30 08:25 | リネージュのリゲル世界