人気ブログランキング | 話題のタグを見る

判りやすい???

判りやすい???_f0072010_046555.jpg







はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
今日は、苺たんの過激発言(?)からスタートしてみたっぽ♪

独りで(=゜∇゜)ボーってしてたらねkeilたんが
「ファー、暇ならスクつめて」
って言うから~アジトに戻ったら・・・スクが100枚ありました(-"-;A ...アセアセ
頑張って入れてる中~keilたんの変身を見るたびに思ってた事を
今日こそは言って見た~!!!!!
今度、改めてみんな、銀変身してる人のマントを見るべし!!!
判りやすい???_f0072010_049198.jpg

それにしても、ファーの行動って、そんなに判りやすい???

そんなファーの行動を適切に当てたkeilたんからの提案で・・・
keilたん&きゅれさん&ファーの三人で傲慢へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
はい・・・
始めはね40FのBOSSを狙ってたんだけどね
後から来た団体さんに先に見つけられちゃってENDガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
仕方ないので・・・
50Fに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
判りやすい???_f0072010_0524827.jpg

沸きすぎです・・・でも、で~~~も~~~~~~
こんな沸いてても、一枚は確実にカメラのシャッターを押す
カメラマン:ファー
しかも、サモコン出たっぽ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪







はい・・・この写真撮ったのも、keilたんに
「どうせSS撮ってるだろ」 とバレてました
liil|li _| ̄|O il||li


本当にファーの言動って、わかりやすいのかな~~~(-公-;)う~む






最期に~導師様の、ありがたいお言葉!

幻影モンスターを叩いてる姉さんへ良い物出たら良いねって言ったら・・・

一言・・・
判りやすい???_f0072010_0553476.jpg

出てたまるか

by far0629 | 2007-09-10 23:45 | リネージュのリゲル世界