人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな人できました♪

●見た人は必ずコメントを残して自分もやる
※よろしくお願いします。
 
(ノヘ;)シクシクシクシク..
けいらさんの観ちゃったっぽ・・・踏んじゃったっぽΣ(T□T)
もう、夜勤前に書いちゃう(ノヘ;)シクシクシクシク..


●踏んだ人はタイトルを「好きな人できました♪」か「江畑さんいますか?」にする



Q1】小学校のときに好きだった人の名前は?
★いませんでした(-"-;A ...アセアセ

Q2】中学校のときに好きだった人の名前は?
★E君・・・・イニシャルで許してください(T_T)

Q3】高校のときに好きだった人の名前は?
★Y君

Q4】その人達と付き合いましたか?
★告白されてつきあったっぽ(>_<)
 
Q5】ズバリ!!今好きな人はいますか?
★σ( ̄、 ̄=)ん~っと… 居る・・かな

Q6】いつもどうやって恋に落ちたと感じますか?
★守ってくれた時?ファーの事を心配してくれた時

Q7】恋人は欲しいですか?もしくは現在交際中ですか?
★びみょ~~~かな(-公-;)う~む

Q8】恋人と一番行ってみたいところは?
★好きな人が一緒ならどこでも良いぉ~♪♪どこでも楽しめるっぽ♪

Q9】好きになるタイプを動物に例えると?
★犬ってファーは思うんだけど・・・
 友達に言わすとファーが犬で、彼が飼い主らしいΣ(T□T)

Q10】週にどれくらい恋人と会いたいですか?
★希望は毎日だろうけど・・・ファーの職業柄、一緒に住まない限り無理(T_T)

Q11】今一番恋人にしてほしいことは
★幸せでいて欲しい~後、欲を言えば・・・頭イイコイイコして欲しい(*ノェノ)キャー

Q12】今一番恋人にしたいことは?
★ちゃんと休んで欲しいっぽね~

Q13】今幸せですか?
★(。-`ω´-)んー微妙なラインを生きてる気がする・・・。
 ここから脱出できたら幸せになれるかなぁ~~~・・・・・。
 リネの中だけなら、すんご~く幸せ♪♪

Q14】好きなタイプを外見で答えよ!
★外見・・・全く持って興味が無かったり・・・
 しいて言えば、落ち着いてる人? 守ってくれそうな人?

Q15】年上好き?
★(⌒^⌒)b うん
 芸能人とかでも、良いな~って思う人は・・・緒方ケンとか・・
 ほらほら!落ち着いてる人?w

Q16】財布はどんなの使ってますか?
★ポールスミスの二つ折り~♪黒地に蒼ラインでお気に入りっぽ♪

Q17】携帯はどんなの使ってますか?
★ボーダフォン・・・803T  まだボーダフォンだもん(>_<)

Q18】携帯のストラップは何を使ってますか?
★クリスタル系の~カワイイやつ(〃д〃)きゃ~♪

Q19】手帳は持ってますか?
★4月始まりの手帳を購入予定なんだけど・・・まだ買えてない(T△T)

Q20】バックはどんなの使ってますか?
★リュック~らくちんっぽ( ̄^ ̄) エッヘン

Q21】バックの主な中身は?
★お財布、ティシュ、ハンカチ、雑誌、手帳、簡易携帯充電器

Q22】今履いてるパンツは?
★(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

Q23】星に何を願う?
★リアル→☆彡流れ星…! (-人-;) 「幸せになれますように」×3回
 リネ→→☆彡流れ星…! (-人-;) 「ファーにタゲが来ませんように」×3回

Q24】もしクレヨンに生まれ変わったら?
★ピンクが良いなぁ~
 友達に言わせると・・・染まらない大量の白って・・・なんですか?染まらない白って(>_<)

Q25】好きな曜日は?
★好きな人と一緒にすごせる曜日ならいつでもOK♪

Q26】最後に見た映画は?
★ハッピ~フィ~ト と ナイトミュ~ジアム

Q27】怒ってるときどうする?
★誰かに(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
 誰かに愚痴メール
 誰か拉致できたら・・カラオケ~後リネで狩りw

Q28】夏か冬どっちが好き?
★冬~!!!手つないで歩くのが好き♪
 夏は・・・暑いからキライw まぁ、夏でも手つなぎたいけどにょ(>▽<;; アセアセ

Q29】最近泣いたのはいつ?
★ついさっき・・・ 何で泣いたかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ)

Q30】ベットの下に何かある?
★洋服?タンスw~ファーのベッド・・パイプベッドで二段ベッドの上の段だけあるやつ~!
 わかる???

Q31】好きな車は?
★ワゴンとか・・・4WDとか・・・背(?)の高いやつが好き~❤

Q32】好きな花は?
★ヒマワリ!!!

by far0629 | 2007-04-26 23:10 | バトン