人気ブログランキング | 話題のタグを見る

o(^・x・^)o ミャァ♪

σ( ̄、 ̄=)ん~っと…
今日は、アユンさんからバトンを貰ったまま・・・
ず~~~~っと放置してたので、早速今日(>▽<;; アセアセ

「猫バトン」

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ
  当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


って事だにゃ~♪
「っぽ」と「にゃ」あまり変化無い様な気がするにゃ~(>▽<;; アセアセ
まぁ、日記、始めるにゃん♪♪♪

今日は、拉致れる人がいなくて困ってたにゃ(´;ェ;`)にゃうにゃう
で、いつも通りエルモアを一人でテクテクあるいてたにゃ~!
帰還したらエルモア!!良い人見つけたにゃ~!!!!
o(^・x・^)o ミャァ♪_f0072010_19494155.jpg

そう!前、小次郎師匠のクラン員でWISくれた炎の騎士修羅さんにゃ!
ペアでDVCで狩りしたにゃ♪
ガシガシ狩りしてたら、突然ビュンって
飛んだにゃ~~~~ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~
o(^・x・^)o ミャァ♪_f0072010_19551788.jpg

変身スクと帰還スクを間違ったらしいにゃ(=TェT=) ゥニャーン

その後、解散して・・・ケンさんの一言でクラハンにゃ!
早速、8人で50F目指して行くo(=ёェё=)o ミャー♪
途中、ミス帰還とかあったけどとりあえず49F到着にゃん♪♪
普通に上がったら・・・
(=xェx=)
モ、モウダメ

って思えるぐらい画面いっぱいのドラゴンがいたにゃ!!!!!
もちろん、安全圏にいってないファーは一番に降りたにょはヒミツにゃ(>_<)
誰もなかなか降りてこないからファー一人でどうしようか悩んでたにょよ・・・
そしたら、ケンさんだけ戻ってきたにゃ!!!
o(^・x・^)o ミャァ♪_f0072010_19572780.jpg

怖かったにゃ~・・画面いっぱいのドラゴンなんて・・・SSなんて取れないにゃ!!!

結局、あやさんも階段から降りてきて3人でお留守番にゃ♪
o(^・x・^)o ミャァ♪_f0072010_2032111.jpg

変な陣を組みながらみんなを待ったにゃ♪♪♪
もちろん・・・レアなんてないにゃ(=TェT=) ゥニャーン



さてと、これでバトン終了にゃ♪
次の犠牲者(?)は・・・
1.ケンさん(意外と似合うかもにゃw)
2&3.黒瀬さん&ルリヤさん(夫婦でやるにゃ!)
4.六郷さん(キャラが♀だし、出来るはずにゃ♪)
5.綺紗羅姫(バトンまわすのはお約束にゃ!)
6.あやさん(見たい見たい見たいにゃ!)
7.ケイルたん(想像つかないにゃw)
/font>

うん。他にも色々、まわしたかったけどアユンさんの所で姉さんにも回ってたはずだし・・・
予定より2人増えてるけど、気にしないにゃ!!!!!
みんな頑張るにゃ~o(^・x・^)o ミャァ♪
たのしみにゃ♪♪♪

by far0629 | 2007-04-05 19:45 | リネージュのリゲル世界