人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンさんの残したKC

INして、早速、誰かいないかな~キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
クラチャで叫んじゃえ(*≧m≦*)ププッ
「誰か暇な人いないっぽ~?」

Keil「ノ」

つ~かまえた( ̄皿 ̄)うしししし♪

どこに行こうかって話になって・・・

ケイルたん「よし!KCに行くか!」
ファー「・・・KCってどこ?」

(-"-;A ...アセアセ
こんなやり取りがあったかどうかは\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
コンさんが残して行ったケント城開放
明日から戦争もあるから行けなくなるかもしれないから・・・
って事でρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

クラチャでKCに行くって話しをしたら・・・
先に行っていたらしいキルさんが・・・キルさんが・・・キルさんがぁ~!!!
コンさんの残したKC_f0072010_10501374.jpg

眠るって・・・liil||li _| ̄|O il||li
ファーは、今は特に死ねない~~~!!!だってだって・・・あと少しでLvアップップ・・。


まぁ、ケントケイプ・・・前も言ったけど・・・
楽し~~い
O(≧▽≦)O♪♪


そんなケントケイプの中での会話を・・・ご堪能下さいo(;ω;)o
コンさんの残したKC_f0072010_10535176.gif

by far0629 | 2007-03-28 10:44 | リネージュのリゲル世界