人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切断死&復旧

はい・・・今朝・・・切断死したファーでしゅよ(T_T)
折角、せっかく頑張ってたのにぃ~~"p(-x-〃) イジイジ

って事で、クラチャで
「切断死したファーと狩り行ってくれる人いるっぽ~?」
って叫んだら・・・
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
みんなして反応なかったぁ~(TεT) イイサ・・・

良いもん。良いもん。いつものギガたんがタイミングよく、INした!!!!!
ギガたんに切断死した事を伝え、愚痴って・・・
The.拉致

昨夜、変コンが出た事も伝えたら・・・
切断死&復旧_f0072010_0273634.jpg

出ませんでした(-"-;A ...アセアセ
その代わり・・・
切断死&復旧_f0072010_028355.jpg

何も出ないより良いっぽヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ちなみに、頑張って復旧させました( ̄^ ̄) エッヘン


そうそう・・・・誰の別キャラかは言わないけど・・・
姉さんの歌を、お風呂で一生懸命考え歌ったらしい歌詞を公開!!
(コスモスの替え歌っぽ)
切断死&復旧_f0072010_029263.jpg





最後に~~!!!
久々に師匠からWISが!
ファーの師匠である、小次郎師匠が全チャでo(T△T=T△T)o
切断死&復旧_f0072010_030810.jpg


ファーの事をきにいってるって・・・(>▽<;; アセアセ
ごくふつうの、その辺にいるWIZっぽ❤
切断死&復旧_f0072010_0312743.jpg

by far0629 | 2007-03-15 00:22 | リネージュのリゲル世界