人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初女王蟻様・・・・そして。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

まずは、久々のお金持ちのカメさんとの記念撮影❤
初女王蟻様・・・・そして。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪_f0072010_7191470.jpg

もちろん、姉さんと(*ノェノ)キャー

でねでね、その狩り中に、姉さんの今の優先順位の話になって・・・
初女王蟻様・・・・そして。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪_f0072010_7195675.jpg

3が3がぁぁぁ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
それなら、1でお願いします(*≧m≦*)ププッ



そうそう!!!この日はね~~~♪実は朝からINしたっぽ♪
そしたら、なんとぉ~~!!!
初蟻女王様討伐!
初女王蟻様・・・・そして。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪_f0072010_7214298.jpg

2PTでね・・・はじめ、前衛が少ないって事で、INしてた歩たんを拉致し・・・
姉さんをメールで呼び出し(>▽<;; アセアセ
ちなみに歩たんとはPT離れちゃったっぽ
分配はびみょ~~~だったけど、良い経験だったっぽ❤❤

その日、まったり別キャラで・・・・(=゜∇゜)ボー
初女王蟻様・・・・そして。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪_f0072010_7242616.jpg

ロッドたんの全チャに、たけさんが反応www
その中にファーの名前が出たらしいっぽΣ(・ω・ノ)ノ!
でもでも・・・・騙されないっぽ!


その夜・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
姉さんとDVC!今日はなんか、出る予感!!!って話しながらテクテクテク・・・・
姉さんが「でねぇぇぇ~~」って言った瞬間に・・・


(*ノェノ)キャーでたぁぁぁ~~!!!!



初女王蟻様・・・・そして。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪_f0072010_7255438.gif

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
その後ね・・・こんなのも(*≧m≦*)ププッ
初女王蟻様・・・・そして。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪_f0072010_7283338.jpg


良い感じの一日だったっぽ♪♪♪

by far0629 | 2007-03-13 07:18 | リネージュのリゲル世界