人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペアから3人・・・そしてペアにw

森や地獄・・・変身のイベントも終わり・・・いつも通りのリネかと思ったらぁ~~!!!
ペアから3人・・・そしてペアにw_f0072010_2058475.jpg

(⌒^⌒)b うん!たのしみっぽ♪
ただ・・・遅刻しても参加させて下さいo(;ω;)o
頑張ってもね・・・どれだけ頑張っても
INは20時になると思われ(ノヘ;)シクシクシクシク..
これを読んでる人で、ファーがINする前にイベント(?)開始したら・・・
詳細おしえてっぽ♪♪♪そして、ファーはラクチン(ΦωΦ)ふふふ・・・・



さて。。。狩りなんだけど~~~
予定の場所に行けず・・・目的地変更!!地底湖!!!!
ペア中、なんと!!!キルさん発見ww拉致して3人で♪
もうね、水エルフのキルさんいたら、ファーラクチンでラクチンで~
そんな狩り中にベストショット!!タイトルは・・・


The.MISS♪
ペアから3人・・・そしてペアにw_f0072010_2123364.jpg

(*≧m≦*)ププッ



で、時間も時間だし姉さん落ちるって・・・
で、解散!って言うか、キルさんは海賊島に彼女を残してるので居残りwww
ファーは姉さんと・・・・(*ノェノ)キャー




ペアから3人・・・そしてペアにw_f0072010_2143172.jpg

はい。いつもの夢幻っぽww
火の精霊とかも討伐したけど・・・SSはね、ない( ̄^ ̄) エッヘン
だって・・・だって・・・・
火だけは、ヘタしたらファー即死でしゅから(T_T)

うまうまな一日だったっぽ♪
経験値も、地道に増えてるし┫ ̄旦 ̄┣ フフッ





最後に~~~
ペアから3人・・・そしてペアにw_f0072010_2162669.jpg

ガードたん♪〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


ペアから3人・・・そしてペアにw_f0072010_2165118.gif

ソックスたん・・・・の、ばかぁ~~~(T_T)

by far0629 | 2007-03-09 20:56 | リネージュのリゲル世界