人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いと・・・悲しみo(;ω;)o

ま~ず~はぁぁぁ~~~お祝い♪
お祝いと・・・悲しみo(;ω;)o_f0072010_735932.gif

ちゃんと予告通り、動画?にしたっぽよ~( ̄^ ̄) エッヘン
えらい?w わんまげさん!また、拉致らせてっぽ~♪

悲しみは・・・実はテレコンつけ忘れテレポ・・・そしたら・・目の前に

       紀州犬!

慌ててクラチャ!ケイルたんが知り合いCHAWIZさんに連絡してくれたり・・・
サッカーさんが、手なづけれたらどうするかCHAWIZさんのクラン王子と話をつけてくれたり
もうね、総出で頑張ってくれたっぽ~(>_<)
お祝いと・・・悲しみo(;ω;)o_f0072010_75536.gif

・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ざ・・・ざんねんながら、お亡くなりになりましたo(;ω;)o
紀州犬の子犬、育てたかったなぁ~(ノヘ;)シクシクシクシク..

そうそう・・・ナイトで強いらしい剣美さんって言う♀ナイトさんがジョインされました。
お祝いと・・・悲しみo(;ω;)o_f0072010_791533.gif

早速、遊ばれてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




最後に~~~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
お祝いと・・・悲しみo(;ω;)o_f0072010_795867.jpg


お祝いと・・・悲しみo(;ω;)o_f0072010_710947.jpg

ファーの日記なんか観て・・・楽しいっぽ???
とりあえず、言える事は・・・
          ファーは天然じゃないっぽ!

by far0629 | 2007-01-26 07:11 | リネージュのリゲル世界