女装を激写・・そしてエロはこの人!!!

とりあえず・・・
f0072010_22462689.jpg

f0072010_22491693.jpg


性別関係なく、袴と晴着をくれるNPCの考えが良くわかんないけど・・
とりあえず、女装が見れましたwww

そ~んな中、エロエロエロ大魔王のユズルさんのWISを~!!
f0072010_22482916.jpg

これを見る限り、ファーではなく、ユズルさんがエロエロなのが
よ~くわかるっぽ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[PR]
Commented by ユズル at 2007-01-01 16:32 x
「見る限り」ではそう思わせるよう仕組んでありますな
きっと、犯行声明文のようにチャットを切り貼りして作ったに違いない
Commented by far0629 at 2007-01-01 21:44
★ユズルさんへ★
(〟-_・)ン?
なんて事を???
ユズルさんのエロエロをノ~カットでお知らせしてるのに~
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2006-12-27 22:53 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629